しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.09.17 Mon
う~~ん
う~ん



ん?
えっとぉ



あっ!
そーだ!



とりあえず寝よ!
寝る!

・・・何か考え事してたのでは?なかったの??(笑)

それにしても、今日も立派なたこ焼き(大きなお腹)だなぁ( ̄∇ ̄;)



****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い茶トラの仔猫ちゃんの里親募集をされています。
優しい家族と出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔

むふぅ~~
かわいすぎて、いつ見てもこのお腹、ついつい笑っちゃいますねぇ。
なんて愛くるしいのかしら。

タブタブしたいです~~~!!
from: puuchoco URL 2007.09.17. Mon 12:13 [Edit]
っくっくっく~v-10
みゃっくちゃん自分のお手手食べちゃったかとおもったよ~v-15
向かって右手のお手手がパクッテ食べてそうじゃない?
ほんとにみゃっくちゃんのお顔は表情豊かだよね~見習わないとv-363
from: しゃるるん♪ URL 2007.09.17. Mon 14:54 [Edit]
わ、は、は、e-278
私の年がばれそうだけど、あまりにも良く似たお腹に、思わず吹きだしてしまいましたよv-290
ダイエット頑張ろうね、みゃっくちゃん
from: tororo URL 2007.09.17. Mon 19:05 [Edit]
あははっv-291
かなり立派なたこ焼きができあがってるねぇ~v-315
そのたこ焼きいじりたい・・・(笑)
from: yaki URL 2007.09.17. Mon 22:07 [Edit]
あはは!! お腹がたこ焼だぁ~♪
受け止めたい~!! ナデナデしたい~!!
傑作ですョ~(≧▽≦)
傑作ボタンってないの?
from: aicyo URL 2007.09.18. Tue 10:00 [Edit]
本当に色といい、形といいたこ焼きみたいですね。
あ、似てるなんて私が言ってたなんてみゃっくちゃんに言わないでね(;^_^A
from: みんと URL 2007.09.18. Tue 17:48 [Edit]
まだまだ立派なお腹ですね~
たこ焼きが大福くらいになるのはいつかな~♪
from: くらび URL 2007.09.18. Tue 23:21 [Edit]
う~~ん。
考え事をしている真剣なお顔。。。
でも、たこ焼きが~♪
とっても柔らかくて美味しそうです!(笑)
from: tamaki URL 2007.09.19. Wed 22:40 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

