しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.09.11 Tue
☆みゃっく柄のルービックキューブ☆
チビみゃっく

「neko」hayanekoさんが作ってくれました(*´∇`*)ウレシイ♪


いろんな方のブログで素敵な個展が開かれていて

近々みゃっくも開くぞ!と思っていたので凄いタイミングにびっくり!

もうメチャクチャ嬉しかったですヾ(o´∀`)ノ



でも こんなのまであるなんて知らなかったmau 後からちゃんと見てみたら・・・r(^^;)


hayanekoさ~ん ありがと~~


****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い茶トラの仔猫ちゃんの里親募集をされています。
優しい家族と出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔変わりナシ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007.09.11. Tue 08:27 [Edit]
お~!! 懐かしいルービックキューブだぁ!!
みゃっくちゃんの模様…ほしいんですけど~♪
販売の予定はありませんかぁ?v-238
from: aicyo URL 2007.09.11. Tue 09:49 [Edit]
お!ルービックキューブだね。
美術館バージョンの同じソフトに
これがあったから
私もくるみで遊んでみたよ~i-236

みゃっくちゃん、
いつもより凛々しい?
カックイイ~i-235i-234
from: megu URL 2007.09.11. Tue 10:21 [Edit]
ルービックキューブ!完成出来たことはありませんが、欲しいです!

愛猫のルービックキューブ、とってもうれしいですね~~~♪
みゃっくちゃん、格好いい~~~v-238
from: puuchoco URL 2007.09.11. Tue 11:32 [Edit]
``r(^^;)ポリポリ
すんませんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ただ、はめ込んだだけなのに…

モデルのみゃっくがいいんだよにゃ~ぁ(=^・^=)

ではまたo(^o^)oワオ!
from: hayaneko URL 2007.09.11. Tue 12:54 [Edit]
すっごく凛々しいお顔ですね。
わたしは絶対に完成できない・・・
from: くらび URL 2007.09.11. Tue 14:01 [Edit]
リンクの件は了承しましたよ。ありがとうございます
このキューブ、どこかではくるくる回っていましたね。
右の欄の猫温度計が気になります
yahooブログには貼れないようですね
先ほどは、鼠がソファーの上に寝ていましたよ
from: momo URL 2007.09.11. Tue 20:19 [Edit]
にゃおんさん、こんばんは。リンクしてくださってありがとう。私も、みゃっくちゃんともども、にゃおんさんのこと好きですよ。
思いやりのある優しい方だと、いつも思っていましたよ。
ところで、リンクしてくださったのに、あまりパッとしないブログでかえって申し訳ない気がしてます。
何せ○○越してますから、体力がなくて、ごめんなさい。でも、今日はちょっと無理してこちらに来させてもらいました。こんな時間ですけど…。
みゃっくちゃんの。タワーに上ったときのお顔相変わらずいやされますね。
また、体力がもどったら(?)、ゆっくり遊びに来ますね。
from: susio URL 2007.09.12. Wed 00:03 [Edit]
可愛いキューブですニャ!
いったん回すと元に戻せなくなるから、このまま永久保存版だね?(笑)
リンクありがとにゃん♪(^_-)-☆
from: コモレオパパ URL 2007.09.12. Wed 13:49 [Edit]
めちゃめちゃ可愛い~(´Д`)

結構難しそ(*_*)
from: miepin URL 2007.09.12. Wed 19:03 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

