しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.09.09 Sun
ガラステーブルの上にいることが多かったみゃっくだけど
(今でもまだ乗っておりますが^^;)

最近はまたタワーで遊んだり寛いだりする姿が
ちらほらと見られるようになってきました


久々のタワーで

まだまだ残暑は厳しいけれど みゃっくはもう秋を感じているのかも♪



そして タワーの穴からはみ出たお腹を見るのも久しぶり(^^;)
リラックス♪
ん??


でも なんかいつもと違うような・・・


よく見たら


タワーの穴からはみ出ているのは脇腹?のお肉では??( ̄∇ ̄;)

なにか?

タワーの穴にお腹がはまってなくても
やはりお肉がはみ出てしまうみゃっくなのでした( ̄Д ̄;)



****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。
みんな優しい家族に出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔(^^)

v-411脇腹のお肉がはみ出てるなんて。
でもね、うちのガリガリアンちゃんもこの穴からは何かが垂れてるよ~!
重力にしたがってなんでも垂れちゃうのよ!
け・けっして脇腹のお肉なんかじゃ~~


ないってことにしておこうv-363
from: しゃるるん♪ URL 2007.09.09. Sun 15:45 [Edit]
わき腹だけじゃなく全部のお腹のお肉が出てた方がよかったのにぃ~v-10
みゃっくちゃんのお顔はいつ見てもホントにかわいいよねぇ。
くちゅくちゅ~~~ってしたいの。
from: yaki URL 2007.09.09. Sun 20:54 [Edit]
みゃっくんのタワーに登る姿は 迫力あるでしょうね。うちも6キロ超えのムギさんが登るときは ドスン!とすごい迫力です。
みゃっくんの横からはみ出したお肉 モフモフしたいです。巨大猫ばんざい!
from: ぴんぐ URL 2007.09.09. Sun 22:38 [Edit]
うわ~~
かわいい!このショット!

はみ出たお肉がたまりません!!
from: puuchoco URL 2007.09.10. Mon 09:18 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

