しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.16 Wed
今日も元気にプチプチの上で遊ぶみゃっく ↓本当にお気に入り♪(笑)
口元プックリ



ナイスキャッチ!
ナイス♪
こんな瞬間ってやっぱりみゃっくもネコだな~って思っちゃいます!
(って当たり前だけど^^;)


その後、オモチャをフリフリしようと思ったら
目が怖い^^;
これボクのにゃ!!

と訴えるようなみゃっくの表情&口元プックリが面白い(*^m^)o))ププ
でもね!結局スグに遊びたくなってフリフリを催促するみゃっくなのでした(笑)

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(・・・^^;)

みゃっくちゃんプチプチ大のお気にだねえ(*≧m≦*)
今度、みーたんもやってみようかにゃ?(笑)
(プチプチケチらず(笑)

そういえばいつも思うけどみゃっくちゃんの
おひげって立派だよねえ!!v-208
それってもしかしてぷくが大きくて立派だから??(笑)
ぷくの部分のふくらみは私もだい~好きv-238
満足そうにくつろいでいる時はあんまり膨らんでいなくて
興味しんしんすると、ぷく~~~って!!(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.16. Wed 02:33 [Edit]
おはよ~v-343
みゃっくちゃんプチプチ本当にお気に入りなんだねぇ。
ヒゲがすごい反応してる!ってのが伝わりました。
ところでみゃっくちゃん・・・6.4㌔から動いてないねっv-363
増えてない・・・ってことでいいことにしましょうねっ。
今考えるとウチのトラも以前はみゃっくちゃんくらい体重が
あったってことなのねぇ~と思っちゃった(笑)
from: yaki URL 2007.05.16. Wed 09:09 [Edit]
みゃっくちゃんの口もとがぶっくりしてると思ったら、おもちゃが飛んできたんだね~
この口もとぷっくりがなんとも可愛いっ♪
from: miepin URL 2007.05.16. Wed 12:47 [Edit]
あのさ・・・
みゃっくちゃんって、普段から口元ぷっくりしてない~?
こんなに大量のぷちぷちはどこで手に入れるの?
買ってきてるのかしら~?
うちの夢銀にも与えてあげたい!!
from: mugiko URL 2007.05.16. Wed 14:36 [Edit]
ちょっと興奮した時の、ぷっくり口元って
かわいいですよね~v-238
みゃっく君の口元、触りた~い♪
ダイエット、がんばれー!!(^^;)
from: うにまむ URL 2007.05.16. Wed 15:34 [Edit]
みゃっくちゃんの口ぷっくり最高です!!
昨日我が家に新顔さんが現れて・・・
現在simba邸は威嚇音が鳴り響いてます(__:)
みゃっくちゃん、みんなを宥めて下さい!!
from: simba URL 2007.05.17. Thu 02:29 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
みゃっく、プチプチが本当にお気に入りみたで
我が家では予備まで買ってあるの♪

>おひげって立派だよねえ!!
>それってもしかしてぷくが大きくて立派だから??
あはは!どぉなんだろう?プクが立派だからおヒゲが長いのかな~^^?
でも、プクはかなり立派だよ!

このプクの膨らむ瞬間、みみママにも見せてあげたい!
ホント、可愛いよ~~(*^^*)


*yakiさん*
そうなの・・・最近体重の変化が止まったみたいで
って昨日なんか、また少し増えてしまったの><
トラちゃん、以前みゃっくくらい体重あったの?
みゃっくもトラちゃんみたいに自然に痩せてくれると
嬉しいんだけど・・・(^^)


*miepinさん*
そうなんです、オモチャが飛んでくる瞬間なんて
いつも以上に口元プックリ♪
もう、はりせんぼんみたいで可愛いです(^^)


*mugikoたん*
あははは!!うんうん、みゃっくって確かに普段から
口元プックリしてるよ~(笑)
このプチプチは今のマンションに引越ししてきた
時に使用したプチプチなの^^;
でも、最近では100均でもプチプチ売ってるよ!
2ニャンちゃんも楽しんでくれるかな~♪


*うにまむさん*
もしかして、うにちゃんも口元プックリするのかな?
これって、本当に可愛いですよね(*^^*)

>ダイエット、がんばれー!!
ありがとうございます!
最近、少し動きが止まってしまって
しかも、昨日なんて少し増えてしまいました^^;


*simbaさん*
>昨日我が家に新顔さんが現れて・・・
早速お邪魔して仔猫ちゃん拝見しました!
仔猫ちゃん、とっても可愛いですね♪
早く、優しい里親さんが見つかるといいんだけど・・・
6にゃんちゃんも、急に新入りちゃんがきたから
びっくりしちゃったんだろうなぁ(^^)
from: mau URL 2007.05.18. Fri 08:21 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

