しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.09.06 Thu
先日病院に行った後 そのまま玄関に置きっぱなしにしていたカートの中に

何故か自分から入って寛いでいるみゃっく(@@)


ん?

・・・びっくり!!



みゃっく~今からお出かけですか?(笑)
ちょっとね♪
ちょっと入ってみただけにゃ!


カート嫌い、キャリー嫌いのみゃっくが自ら入るなんて!!
ホント珍しいものが見れました!(笑)
こんな珍しい姿が見れるならズボラするのもたまにはいいかも♪
なんて思ったmauなのでした^^;)



****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
5匹の可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。
みんな優しい家族に出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔^^♪

あらま。
嫌いなところへ自分から入るなんてっ!(笑)
みゃっくちゃんお散歩行きたかったのかな?なーんてっ。
カートだったら病院行くの楽チンですか?
from: yaki URL 2007.09.06. Thu 08:59 [Edit]
おはよー。
みゃっくちゃん、病院の先生が優しかったので、また、行きたいのでは?
mauさんの、心配が解っているんですよv-290
from: tororo URL 2007.09.06. Thu 09:22 [Edit]
まぁ!
どういう気持ちだったんでしょう!

びっくりですね~~

こんなサプライズがあるのなら、
たまには、ずぼらも良いですね♪
from: puuchoco URL 2007.09.06. Thu 10:50 [Edit]
あらあらv-290みゃっくちゃんめずらしい!
でもホントの隠れ家みたいで落ち着きそうv-363
災害時のことも考えるとキャリーは出しっぱなしのほうが良いんだよね~v-426
この冬はみゃっくちゃんの寝床になるかにゃ?
from: しゃるるん♪ URL 2007.09.06. Thu 14:47 [Edit]
ど~したゃったの~(笑)
くつろいで(゜_゜)
お出かけしないって分かってるから、入ってるんだろうね(^o^)
from: miepin URL 2007.09.06. Thu 18:14 [Edit]
あら。お出かけですか~♪
キャリー=病院ってなって嫌がりそうですけどね。
なんだか入りたい気分だったのかな。(笑)
from: tamaki URL 2007.09.06. Thu 23:40 [Edit]
お出かけしたかったのかな?
うちのバロンもキャリーを見ただけで逃げ出すので、出しっぱなしにしてます。
じゃないと気づかれちゃうから・・・
from: くらび URL 2007.09.07. Fri 13:50 [Edit]
みゃっくちゃんは人に入れられると嫌だけど、実はカーとの中とか嫌いじゃなかったのね!
家の二人もそうなんですよ。怖い時は入って中で落ち着き、寝ちゃってますもの可愛いですよね(#^.^#)
from: ゆりブー URL 2007.09.07. Fri 18:42 [Edit]
今なら、カートの中に入っても病院に連れて行かれないってわかっているんだね!

えらいぞ、みゃっく!
from: みんと URL 2007.09.08. Sat 18:14 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*yakiさん*
みゃっくの中で何が起こったのか・・・
ホント、びっくり(@@)でしょ~(笑)
カートだと、病院行くのめちゃくちゃ楽だよ!!
ただ、今通ってる病院まではv-261電車で行かないとダメだから
階段の上り下りが大変だけど^^;)


*tororoさん*
>mauさんの、心配が解っているんですよ
そんな風に言ってもらえると凄く嬉しいです!
ありがとうございます。
確かに、私が落ち込んでたりすると
いつも以上にいいコでいてくれたりします。
ってまたまた親バカですね^^;)


*puuchocoさん*
>こんなサプライズがあるのなら、
>たまには、ずぼらも良いですね♪
ホント、見た瞬間びっくりしました!
みゃっくの中で何が起こったのかは謎ですが
これはホントに嬉しいサプライズでした(^^)
たまにはズボラもいいもんですね!(笑)


*しゃるるんさん*
>災害時のことも考えるとキャリーは出しっぱなしのほうが良いんだよね~
そうそう、私もいざって時の事を考えて
普段キャリーだけはカートから外して部屋の中に置いているんだけど
そんな時は全然見向きもしてくれないみゃっく^^;)
もしかして、玄関ってのがよかったのかな?(笑)


*miepinさん*
あっ!そうかも~~~!!
今日はどこにも行かないってわかってたのかも!(笑)


*tamakiさん*
>キャリー=病院ってなって嫌がりそうですけどね
もしかして、アンちゃんもですか?
みゃっくは完全にキャリー(カート)=病院って分かっているので
普段はホント近づかないのに・・・
この日は彼の中で一体何が起こったのか??(笑)


*くらびさん*
>うちのバロンもキャリーを見ただけで逃げ出すので、出しっぱなしにしてます。
>じゃないと気づかれちゃうから・・・
我が家も同じです(^^)
普段はキャリーの部分だけ外して部屋の中に置いているんだけど
そんな時は全然近づこうともしないみゃっく^^;)
なのに、この日は何故?
やはり、玄関ってところがポイントなのかな~?(笑)


*ゆりブーさん*
>みゃっくちゃんは人に入れられると嫌だけど、実はカーとの中とか嫌いじゃなかったのね!
うわ~~!!なるほど!そっか~そーだったのかも!!
確かに、私たちが入れると=病院だから凄くいやだけど
本当は入ってみたかったのかも^^;)


*みんとさん*
みゃっくの中でちゃんと区別がついている!
ってことなのかも知れないな~って思えてきました!(笑)
もしかして、みゃっく、ホントは前から興味津々だったのかも^^;)
from: mau URL 2007.09.09. Sun 15:06 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

