しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.09.04 Tue
名前を入力するとその名前のイメージのネコ画像が出てくる
にゃんにゃん分析をみゃっくでやってみた!

早速「myacc」を入力してみると

myaccを入力したら

う~~ん。。どっちがみゃっくなんだろう^^?
きっとキジトラちゃんの方でしょうね!


ところでみゃっく、チューしてるんですけど・・・
これは~どーゆーことですか~?(  ̄∇ ̄)σツンツン

う~~ん
そんにゃこと


そんにゃのしらにゃい!
ぼくにいわれてもにゃ~なまえきめたのママだし!

・・・そーでしたr(^^;)

****************


ちゃとらとはちわれさんのお家で
5匹の可愛い仔猫ちゃんの里親募集をされています。
みんな優しい家族に出逢い幸せになれますように・・・


本日のみゃっくの体重6.4㌔!!やった~~~!100㌘減ったよ~(T▽T)

かわいい~チューしてるぅ♡
キジトラちゃんのお顔、よく見たいなぁ♪
みゃっくちゃんの小さい時の顔と一緒かなぁ??

mauさん、"リンク、リンク、リンク♪"ありがとう。
from: hana* URL 2007.09.05. Wed 02:22 [Edit]
おはよ~♪
チユーしてるニャンコ、トラとモモみたーーーいっ!(笑)
そしてみゃっくちゃん100㌘減おめでと~~~v-22
この調子でがんばってねぇ~~~~。
無理かにゃ??(笑)
from: yaki URL 2007.09.05. Wed 08:35 [Edit]
体重減少、おめでとうございます!
みゃっくちゃん、この調子でがんばってねv-238

にゃんにゃん分析たのしいですね~
わたしもしてみました~~
たのしい結果がでました~
またブログにでもつかわせていただきま~す♪

from: puuchoco URL 2007.09.05. Wed 10:40 [Edit]
きゃ~~チューしてるなんて、みゃっくちゃんもスミに置けないね~~♪
でもこんな可愛いニャンコのイメージで良かったね!
from: くらび URL 2007.09.05. Wed 14:53 [Edit]
早速アロでもやってみた~!
茶トラの子猫が出てきたよーv-12
でもでも、全然印象がちがう~~

早くも100g減ったね~v-155
おめでと~~
from: しゃるるん♪ URL 2007.09.05. Wed 17:23 [Edit]
私もやってみたよ?
確か、チャトラのフアフアなけの猫たんだったo(^-^)o
これあっているのか分からん(笑)
from: miepin URL 2007.09.05. Wed 18:31 [Edit]
100グラム減ってよかったね!
from: りつねこ URL 2007.09.05. Wed 20:10 [Edit]
こんばんは いつも応援ありがとうございます。
 ミャックちゃんのデートシーンかと思いきやイメージなのですねーでもちゃんとキジトラちゃんが出てくるあたりすごいですね
from: ぴんが URL 2007.09.06. Thu 00:57 [Edit]
僕もやってみたんですけど、入れた名前のような写真が出てきて楽しかったですよ。

コロもしてみたら可愛い写真が出てきて、また楽しかったです。

いろんな分析があって楽しいですね。
from: ミーたん URL 2007.09.06. Thu 06:09 [Edit]
私も先日これ、色々試してみましたよ~♪
とっても楽しいですよね。こんなキスの写真なら、なお可愛くて良いわ~あ☆ミ
そうそう私のブログで良ければ、どんどん使ってくださいね(^_-)-☆
from: ゆりブー URL 2007.09.07. Fri 18:46 [Edit]
久々に訪問
にゃんにゃん分析に夫婦でハマってしまった~(笑)
from: Kazeto URL 2007.09.08. Sat 01:47 [Edit]
にゃんにゃん分析?

にゃぬ?そんな面白そうなものがあったなんて知らなかった…。

私もやろう…。

で、面白い結果が出たらブログで使ってもいいかなぁ?

いいよね!(*^o^*)

みゃっくちゃん、100g減オメデト~

私も1kg減頑張るぞぉ~
from: みんと URL 2007.09.08. Sat 18:16 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*hana*さん*
>みゃっくちゃんの小さい時の顔と一緒かなぁ??
キジトラちゃんのお顔が見れないので
よく分からないのですが
このイメージ画像は凄く可愛いですよね~♪

リンクの輪、広がるといいな。。。(^^)


*yakiさん*
>チユーしてるニャンコ、トラとモモみたーーーいっ!(笑)
そうそう!!私も実は同じこと思ったの~♪
きっとトラちゃんとモモちゃんの小さな頃ってこんな感じだったんだろうな~って♡

何とか100㌘減ったよ!!ありがとう!!
後はとりあえずキープ!(笑)


*puuchocoさん*
ありがとうございます(^^)
何とか100㌘だけでも減ってくれました!

わ~~!!にゃんにゃん分析の結果楽しみにしていま~す♪


*くらびさん*
「myacc」のイメージがこんな可愛いなんて!
チョット照れたけど嬉しかったかも~(*^^*)
くらびさんも是非やってみてくださいね♪


*しゃるるんさん*
アロちゃんでやったら茶トラちゃんのイメージだったんだ(^^)
是非、ブログでアップして欲しいな~♪
もちろん、カノンちゃん、アンちゃんも♡

何とか100㌘戻ったよ~~ありがとう(^^)


*miepinさん*
A吉くんも茶トラちゃんだったんだ^^;)
う~~ん、確かにあたってるかどうかは・・・微妙だけどチョット楽しいかも(笑)


*りつねこさん*
ありがとうございます!何とか100㌘戻りました(^^)


*ぴんがさん*
こちらこそ、みゃっくに会いに来てくださってありがとうございます!

そうなんです!myaccと入力したらキジトラちゃんが!
私もびっくりしました!(笑)


*ミーたんさん*
ミーたんさんもやってみたんですね♪
これって結構楽しいですよね!
よかったら是非ブログでアップしてみてくださいね(^^)


*ゆりブーさん*
ゆりブーさんもやってみたんですね♪
どんな結果が出たのか見てみたいな~
よかったら是非ブログでアップを!(^^)

こちらこそ、ありがとうございます!


*Kazetoさん*
お忙しい中、コメント残してくださってありがとうございます!
これ、ハマっちゃいますよね♪
私も自分の名前でもやっちゃいました!^^;)


*みんとさん*
是非!!ブログでアップしてください!
どんな結果が出たのか楽しみにしていま~す♪
あっ!これ、自分の名前とかでやっても面白いですよ!(笑)

何とか100㌘戻りました~!ありがとうございます(^^)
from: mau URL 2007.09.09. Sun 14:30 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

