しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.09.01 Sat
隠れたつもりになって必死に玩具を狙っていたり
わくわく♪?



天井にひっついてる小さな虫をじーっと見つめていたり
アレなんだろう?
お口半開き?(笑)


こんな瞬間のネコの表情ってホント可愛いなぁと思うmauなのでした(~。~* )

本当は何をしていても可愛いんですけど^^;)



****************

少しバタバタしています。訪問、コメントレスが遅くてすみません。


本日のみゃっくの体重6.5㌔・・・頑張るぞ!!

上目づかい♪
みゃっくちゃんに上めづかいで見られる虫が羨ましい!ちょっと私変?
from: 猫草18号 URL 2007.09.02. Sun 02:52 [Edit]
わたしもその表情が大好きです。
だから 下から撮ることがおおいです。
みゃっくさま たまりません。かわいい~
つい触りたくなりますね~
from: ぴんぐ URL 2007.09.02. Sun 13:32 [Edit]
みゃっくちゃん、下から見上げたアングルってとぉ~~っても好きだわ~v-238
昨日アロは病院に行ったら6.38㎏v-12
太りましたね~って言われたなりv-40
8月11日に家で測ったら6㎏だったのに~^^;
まぼろし?壊れてた?
「早くも食欲の秋ですか~?」って言われちゃったーv-31
頑張ろうね~・・・
from: しゃるるん♪ URL 2007.09.02. Sun 15:06 [Edit]
みゃっくちゃんたら真剣なお顔してるじゃない??
どんな虫さんがいたのかなぁ??
みゃっくちゃんのアゴをモフモフしたいわぁv-238
from: yaki URL 2007.09.02. Sun 20:28 [Edit]
わかります!
獲物を狙った時の顔って、お目目まん丸になってすっごくかわいいんですよね~~

でも、たまに何を見てるのか分からないときは、ドキっとします。もしかして虫がこの家に居るの!?とかって・・・。
from: puuchoco URL 2007.09.02. Sun 22:10 [Edit]
そうそう、どんな顔してても可愛いんだよね~
そして、こっちはメロメロ(´Д`)
from: miepin URL 2007.09.03. Mon 17:05 [Edit]
そうそう、私たちが気にも留めない、虫とかをスグ見つけますよね。おひげが、前になってて、かわいいー☆
from: ねこ URL 2007.09.03. Mon 17:08 [Edit]
ちょっとの段差で隠れた気になっているのがおかしいですよね、ニャンコって♪
from: くらび URL 2007.09.03. Mon 23:45 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*猫草18号さん*
あはは!!そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです(笑)


*ぴんぐさん*
下からのアングルって凄く可愛いですよね♪
私も大好きです♡


*しゃるるんさん*
アロちゃん、6.38㌔に!^^;)
うんうん、お互いダイエット頑張ろうね♪


*yakiさん*
ホントに小さな虫だったんだけど
ネコってどんな小さな虫でも見つけるの上手いよね~♪


*puuchocoさん*
そうそう、時々何にもないのにじーっと見つめていたりしますよね!
アレって凄くドキドキしちゃいます><


*miepinさん*
ホント、どんな時でもこっちはメロメロ~♪
もう完全に虜です!(笑)


*ねこさん*
こんな時のおヒゲがぴーん、ホント可愛いですよね♪


*みんとさん*
この日は天井の小さな虫を一生懸命見つめていました!(笑)
でもこの後虫さんはどこかに行っちゃったんですけど^^;)


*くらびさん*
そうなんですよね!
ほんの少しの段差でも隠れたつもりになってるんですよね!
ネコってホント可愛い~♪
from: mau URL 2007.09.06. Thu 22:24 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

