しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.29 Wed
みゃっく・・今チョットいいですか?^^;)
にゃに?
ん!?にゃんですか?少しだけにゃらいいですよ!



・・・あ、ありがとう( ̄∇ ̄;)



あのね、この前とてもショックなことに た、体重がまた増えてたんだけど
ちょっとは運動とかしてみようとは思いませんか^^?

それは
う~~~ん・・・




もう少し涼しくなったら考えてあげてもいいにゃ!
ムリなはなち~
そ、そうですか・・・( ̄Д ̄;)


過ごしやすい季節がきても彼はきっと変わらない・・そんな気がする今日この頃です(T T)


一昨日は弱気な記事を書いてしまってすみません。
皆さまからの温かいコメントを読んでいるうちに少し元気が出てきました。
ありがとうございます!
まだ先のことなのに、今からこんなんではダメですね^^;)



****************

本日のみゃっくの体重・・・6.5㌔です! あぁ~~マジでなんで?(;;)

おはよ~v-521
みゃっくちゃんは積極的に動く様子なさそうだねぇ~v-292
どうしたら右へ左へと走ったり上下運動してくれたりするのかしらねぇ?
ウチは「静かにしなさーーいっ!」って言っても無駄なくらい
毎日大騒ぎしてます(笑)

from: yaki URL 2007.08.29. Wed 08:20 [Edit]
この間病院に行ったにもかかわらず、
みゃっくちゃん、落ち着いてるねe-3
それとも、色々心配で動けないのかなe-3
どちらにしても、ママス、パパスに心配掛けないようにしてるんだね。おりこうさんv-433 





from: tororo URL 2007.08.29. Wed 09:39 [Edit]
あら シコリは心配の種ですね。
先生も不安をあおる言葉を言うなぁ・・・心配になるじゃなですか!
猫ってなかなか体重減りませんよね。ダイエットは本当に大変ですよね。頑張ってくださいね。
from: ぴんぐ URL 2007.08.29. Wed 13:14 [Edit]
ほんと、一度太ってしまうとダイエットってむずかしいですよねぇ・・・

プーちゃんも、どんなに食事を代えても、運動させようとしても、チョコちゃんと追いかけっこしても、まったく痩せるどころか、体重増えたりしました・・・。

なぜなんでしょうね。
ほんとにむずかしいですね・・・
from: puuchoco URL 2007.08.29. Wed 13:40 [Edit]
これから食欲の秋に突入ー!!!
・・・だから、
大変だよねダイエットぉ。。。

みゃっくちゃん!
私と一緒に頑張ろうv-217
なーんて、
私もダイエットらしいことを
何かしてるわけじゃない。。。v-15

mauちゃん!
バースデーコメントありがとう!
from: megu URL 2007.08.29. Wed 15:57 [Edit]
”う~~ん”、、、。
ぴったりな表情していますね~.
月末近くなって、涼しくなってきましたね。
沢山抱っこして貰ったら、元気に走り回ってくれるかも。
食事と運動とどっちがダイエットに効果が大きいのかな?

私は食べすぎに注意しています!!!
from: みゅう URL 2007.08.29. Wed 18:00 [Edit]
う~~ん。ッテ表情可愛いですぅ*´∀`)ダイエットって人間でも大変ですもん。頑張れみゃっくチャン!
from: ☆ネコ玉☆ URL 2007.08.29. Wed 19:43 [Edit]
人でも猫でもダイエットって大変なの~
体重って不思議なの~
さて、これから、スポーツの秋?
それとも食欲?
↑私はこっち(笑)
from: miepin URL 2007.08.29. Wed 20:33 [Edit]
どぉ~やら、みゃっく先輩にとっては
季節関係ないようですね?(笑)
from: コモレオパパ URL 2007.08.30. Thu 09:22 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*yakiさん*
>ウチは「静かにしなさーーいっ!」って言っても無駄なくらい
>毎日大騒ぎしてます(笑)
いいな~(^^)我が家も一度でいいから「うるさ~い」って言ってみたい!(笑)


*tororoさん*
>この間病院に行ったにもかかわらず、
>みゃっくちゃん、落ち着いてるね
病院行ったその日はさすがに凄く疲れたみたで
いっぱい文句いいなんがらもいつも間にか寝てました^^;)


*ぴんぐさん*
そうなんです。先生も見たことない結晶て・・・
もう、ホント気になります(--)

みゃっくのダイエット、いつか成功する日がくるのか不安になってきました~(苦笑)


*puuchocoさん*
体重増えるのはアッという間なのに・・・
ホント、減らすのは大変です(--;)

みゃっくは元々骨格も大きいコなのですが
それにしても、このお肉~~何とかならないかな~( ̄∇ ̄;)


*meguさん*
そうそう!いよいよ食欲の秋!
あ~~~辛い><
って私もみゃっくと一緒にダイエット頑張らなくては!(笑)


*みゅうさん*
>食事と運動とどっちがダイエットに効果が大きいのかな?
食事制限しながら適度な運動も!
これが出来たらきっとスグに痩せてくれるような気がするのですが^^;)
みゃっくはどうも運動が苦手なようです(涙)


*ネコ玉さん*
ホント、ヒトもネコもダイエットは大変ですよね><
これからも、諦めずに頑張りま~~す!(^0^)/


*miepinさん*
>さて、これから、スポーツの秋?
>それとも食欲?
我が家は全員一致で(笑)食欲の秋です!^^;)


*コモレオパパさん*
はい!間違いなく!みゃっくには季節なんて関係な~いですね( ̄∇ ̄;)トホホ
from: mau URL 2007.09.03. Mon 16:55 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

