しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.26 Sun
昨夜パパスとmau、二人でみゃっくを遊びに誘ってみた!


みゃっく、パパと白いじゃらしで遊んだらめちゃ楽しいでぇ
パパ・・・
ん!?


そんな事はない!


ママといつものピンクじゃらしで遊んだ方が絶対楽しいよ
ママ・・・
くんくん


う~~ん・・・
えっと・・・
ママと遊ぼう パパだよな!


しばらくの間2つのじゃらしを見つめながら悩んでいたみゃっく

そしてその後みゃっくが選んだのは・・・



パパスの白いじゃらしでした( ̄Д ̄;)
とりあえずこっち♪
・・・( ̄∇ ̄;)アハハ


見事にフラれてしまったmauはこの後泣く泣く仕事の続きを始めたのでした(T T)


****************

本日のみゃっくの体重は夕方病院(再検査)なのでまた後で

たまに猫の取りっこってありますよね。
でもみゃっくちゃんは2つも猫じゃらしに囲まれて幸せですよ。
うちはときどき僕が遊ぶくらいなんですよ(^_^;)
from: ミーたん URL 2007.08.26. Sun 21:12 [Edit]
あ~あ~ママもパパもしょーがないなぁi-229
みゃっくちゃん本気で困ってる~!!!
でもね、みゃっくちゃん。
そんな風に遊んでくれる人に囲まれてて
幸せじゃないのぉーe-266
from: megu URL 2007.08.26. Sun 22:26 [Edit]
すごい真剣に困ってる顔が可愛い?それだけみゃっくチャンもお二人の事が好きだってことですね☆
from: ☆ネコ玉☆ URL 2007.08.27. Mon 02:15 [Edit]
おはよ~♪
みゃっくちゃんにフラれてしまったのねぇ。。。。
いつも一番遊んであげてるのにぃ(笑)
ま、たまにはパパちゃんにみゃっくちゃんのお相手をしていただきましょう(笑)
今日は病院なのかな?
いい結果待ってます。
from: yaki URL 2007.08.27. Mon 08:44 [Edit]
確かに、白い方がモサモサしてて楽しそうな形してますもん。
私なら、「パパス、ずるいッ」って抗議しちゃいそうです(笑)

下の記事の、肉のはみ出た写真、わらっちゃいました~~
かわいすぎです!!
from: no name URL 2007.08.27. Mon 10:17 [Edit]
は!
名前いれわすれました・・・ドジ・・・
上のコメント、わたしです!
from: puuchoco URL 2007.08.27. Mon 10:18 [Edit]
検査気に成るねv-284
パパス、みゃっくちゃんは気を使って大変だねv-411
from: no name URL 2007.08.27. Mon 11:21 [Edit]
ごめん、上のコメントtororoだーす。v-292
from: tororo URL 2007.08.27. Mon 11:25 [Edit]
いつもmauさんばっかりだから 気を使ってパパスさんとも遊んでやろうとおもったんでしょうか?クンクンして悩んでおる顔が何とも言えずかわいいですね~
from: ぴんぐ URL 2007.08.27. Mon 16:03 [Edit]
今度は白いネコジャラシで再チャレンジ!
o(^-^)o
from: miepin URL 2007.08.27. Mon 19:53 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*ミーたんさん*
やっぱり、時々とりっこになっちゃいますよね!(笑)
そして、そんな時のちょっと困った顔がまた可愛いんですよね~♪


*meguさん*
こんな風にちょっと困った顔が見たくて
つい、イジワルしちゃうの~(笑)
でも、この日は私の負けでした~( ̄∇ ̄;)


*ネコ玉さん*
この困った顔がまたたまらないです(親バカ丸出しです^^;)
この日は負けちゃったけど、次回は私が!!(笑)


*yakiさん*
やっぱ、白いじゃらしを私がフリフリするんだったぁ(笑)
でも、そうそう、たまにはパパスの相手もしてあげないとね~!( ̄∇ ̄;)


*puuchocoさん*
私も、パパスずるい~~!!って言っちゃいました^^;)
この後、ふたりしてホント楽しそうに遊んでたんですよ~><


*tororoさん*
みゃっくも一瞬真剣に悩んじゃったのかも!(*^m^)o))ププ
たまにはパパスとも遊んであげないと・・ですね(笑)


*ぴんぐさん*
くんくんしてる瞬間は私を選んでくれると思ってたんですが^^;)
そうですよね~たま~~~にはパパスとも遊んであげないと
パパスすねちゃうし!!(笑)


*miepinさん*
は~い(^^)/次はじゃらし2本使っちゃいます!!(笑)
from: mau URL 2007.08.29. Wed 20:20 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

