しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.15 Tue
ふと振り返ると
あそぶにゃ!
こんな顔して見つめています(*^^*)
もう仕事なんて!!どうでもいいや~~~!!
とちょっぴり(いやかなり?)思ってしまうmauなのでした^^;

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(う~~ん・・・)

正面からみゃっくちゃんを、まじまじと見ると
オヨ、オヨ ?ひょうきん顔???

いつもは幼い赤ちゃん顔にみえるのに、、、。
こんな顔でジーっと見つめられたら、抱きしめてチュ~~ってしたくなりますね!
from: みゅう URL 2007.05.15. Tue 00:34 [Edit]
うわうわ~~~v-10
みゃっくちゃあ~~ん!!
これはマジでくぁいいわあ!!!
(いつも可愛いけど☆)
すっごいあまあまなもう見てると切なくなっちゃうようなお顔してる。。。v-238
振り返るとこっちを見ているのってめっちゃたまらなく
愛しく感じるんだよね!!v-257
mauちゃん、お仕事放り投げで遊んだに一票!!(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.15. Tue 03:04 [Edit]
こんな顔して見つめられたら♪いちころですよ~!。

でも毎日だとチョット困るかも(笑) ←仕事が手に付かない
from: 雪だるま URL 2007.05.15. Tue 04:04 [Edit]
おはようございま~す
みゃっくちゃんにこんな顔されちゃったら
遊ばずにはいられないわぁ~~~~~。
みゃっくちゃんをちょいとプリブリいじってみたいわぁv-8
from: yaki URL 2007.05.15. Tue 09:32 [Edit]
はじめまして”
きじとらねこちゃんみゃっくちゃん こんにちは”
はじめまして、きじとらのゆずです。
ゆずちゃんは8ヶ月です。
まだまだ腕白ざかりいまもおそとにかってにハーネスを抜けて遊んでいます。
これからもちょくちょくおじゃなしますね”
よろしく”
from: みい URL 2007.05.15. Tue 10:07 [Edit]
忘れました”
URLを書くの忘れてました。
アンジャラHPのみいです。
きじねこちゃんのゆずちゃんを♂飼ってます。
そっくりなので遊びに来ました。

ただいま4キロちょっとです。みゃっくちゃんくらいにおおきくなるかな?
from: みい URL 2007.05.15. Tue 10:10 [Edit]
分かる!分かる!こんなお顔でじっと見られちゃうと仕事中断だよね~(笑)
from: miepin URL 2007.05.15. Tue 12:16 [Edit]
こんな目で…
見つめられたら仕事なんて出来ませんよね!
我が家もれながこんな目でじぃぃぃぃぃ~っと見つめるんですよ。
「餌、頂戴v-238」って鳴くんだけどね。
from: みんと URL 2007.05.15. Tue 21:16 [Edit]
目ぢからデスネ
その顔は遊ばなきゃダメでしょう!フラフラになるまで遊ぶでしょう!
何でもしてあげたくなりますね。。。
from: ネコ草18号 URL 2007.05.16. Wed 01:12 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みゅうさん*
あははは!!は~い(^^)
みゃっくはどこから見ても
結構ひょうきんな顔をしています♪(笑)
毎日のようにこんな視線を送られるから
仕事になりません(笑)


*みみママ*
本当にあまあまでトロトロでしょ(*^^*)
いつもどこからでも見つめていてくれるみゃっく
愛しすぎて毎日私もトロトロにゃ♪(笑)
わ~い♪一票嬉しいな~ありがとう!


*雪だるまさん*
本当に毎日いちころです!(笑)
だから私の仕事は全然捗りません^^;ww


*yakiさん*
あははは!!いつでもプリプリして~~!(笑)
みゃっくってホントおねだり上手っていうか
私のツボを知ってるんだよね~(*^m^)o))ププ


*みいさん*
はじめまして、コメントありがとうございます!
ゆずちゃん、とっても可愛いですねv-238
ゆずちゃんを見た瞬間、みゃっくの小さなころを
思い出して、ちょっと懐かしくなりました(^^)
私もまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。


*miepin さん*
仕事するより、みゃっくと遊んでる時間の方が
多いような気がする、今日この頃です(*^m^)o))ププ


*みんとさん*
こんな風に見つめられると遊ぶしかないです^^;
あははは!!みゃっくのご飯ちょーだいの時は
トロトロ&ノドまでゴロゴロ
そして全身スリスリしてきます(笑)


*ネコ草18号さん*
毎日この視線と戦うのは大変です(笑)
はい!この後、もちろんフラフラになるまで
思いっきり遊びました!ww
from: mau URL 2007.05.16. Wed 05:11 [Edit]
うん!
あそぼ!あそぼ~!!
お姉さんがめいっぱい遊んであげるわ~e-282
from: mugiko URL 2007.05.16. Wed 14:38 [Edit]
そんな目で見つめられたら・・・ポッ(_。。_*)
from: simba URL 2007.05.17. Thu 02:31 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*mugikoたん*
あそんで~あそんで~~♪
って!!自分でお姉さんっていってるし!(笑)
でも、確かにmugikoたんはまだお姉さんだわ!!(*^0^*)羨ましい~~~!!


*simbaさん*
もう、この目は罪です!(笑)
こんな視線を送られると・・・仕事が手につきません!ww
from: mau URL 2007.05.18. Fri 08:24 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

