しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.25 Sat
夏の間、テーブルを完全に自分のベッドと勘違いしているみゃっく
今日もスヤスヤと夢の中r(^^;)




その寝顔があまりにも可愛いので←親バカがココにひとり(笑)

そーっと近付きもう少しアップで♪




こんな寝顔を見ているとどうしてもイタズラしたくなるmau^^;)

でも、ここはそんなウズウズする気持ちをぐっと我慢して



もうチョット近付いてみた!

・・・。
これは・・・お肉ですよね?( ̄∇ ̄;)


****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・何故減らない??

気持ち良さそう、、
いい顔で寝てますね~!みゃっくちゃんにとっては巨大な放熱シートなんですね。
まあ、、、サイズ的には、、、ちょうどいいか、、??
from: 猫草18号 URL 2007.08.25. Sat 01:41 [Edit]
この顔、癒されますね~
こちらまで眠気を誘います・・・
きっとテーブルの上は、冷たくて気持ちいいのでしょう
from: momo URL 2007.08.25. Sat 11:31 [Edit]
かわいい!かわいすぎる!
寝姿もキュートですがはみ出した肉も最高です。
寝ている姿をみるとついイタヅラしたくなりますよね。あとあくびも(笑)つい指を・・・
from: ぴんぐ URL 2007.08.25. Sat 14:16 [Edit]
あははv-411
みゃっくちゃんてばやっぱりかわいい♪
はみ出てるお肉じゃないよ~。
毛よ!毛っ!!(笑)
from: yaki URL 2007.08.25. Sat 14:35 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*猫草18号さん*
>みゃっくちゃんにとっては巨大な放熱シートなんですね
みゃっくの体にはこれくらい大きなサイズが丁度いいのかも~(笑)


*momoさん*
愛猫の寝顔ってホント癒されますよね♪
そして、じーっと見ている間にこちらまで夢の中へ…(笑)


*ぴんぐさん*
>寝ている姿をみるとついイタヅラしたくなりますよね。あとあくびも(笑)つい指を・・・
やはり!イタズラしたくなっちゃいますよね~(笑)
そして、アクビしてるお口につい指を!!
それ、私もやっちゃいます^^;)
あの瞬間のチョットびっくりしたお顔がまた可愛いんですよね♪


*yakiさん*
>はみ出てるお肉じゃないよ~。
毛よ!毛っ!!(笑)
ほ、ホント???(笑)
毛なら嬉しいんだけど・・・
コレ絶対要らないお肉のような気が( ̄∇ ̄;)
from: mau URL 2007.08.26. Sun 11:49 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

