しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.22 Wed
今日は爪とぎの上で寝るのかな?と思っていたら



なんとなく落ち着かない様子のみゃっく


爪とぎが小さすぎて足がはみ出ちゃったのね( ̄∇ ̄;)←みゃっくがデカイとも言う 笑

にゃんか寝にくいにゃ・・・ うんうん、ママもそう思う!


足を引っ込めたと思ったら今度は手が出てるし( ̄Д ̄;)

こうやって手で踏ん張れば!! ・・・それもどうかと^^;)

あっちを引っ込めればこっちが出ちゃう
ネコって絶対自分の体の大きさ把握してないですよね!(*^m^)o))ププ


****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔←デカイです^^;

それでも居続けるみゃっくちゃん、かわいいですね~~v-238
表情もなんともいえないかわいさがありますね♪
そんなに居心地悪いなら別の場所にいけばいいのに、かわいいなぁv-10

from: puuchoco URL 2007.08.22. Wed 10:54 [Edit]
どうしても爪とぎの上で寝たいわけねっ(笑)
あっちこっち出ちゃうのはしょうがないわよ~~~~。
ウチのトラも一緒よv-16
from: yaki URL 2007.08.22. Wed 14:10 [Edit]
ごめんなさい
今日はちょっとした事件がおきてしまい
今てんやわんや状態でして
読み逃げ&ポチ逃げお許しください
from: ぴんぐ URL 2007.08.22. Wed 20:05 [Edit]
あははは・・・
必ずどこかはみ出ちゃうのね♪
猫って狭いところに無理やり入るのが好きですよね。
うちも小さい箱を破壊してまで入ろうとしますもん。
from: くらび URL 2007.08.23. Thu 02:03 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*puuchocoさん*
ネコって、どう見てもそれ小さいよ!
ってところとかで無理して寝ようとするんですよね~(*^m^)o))ププ
でも、そんなところがまた可愛いんだけど・・・(笑)


*yakiさん*
この日はどうしても爪とぎの上がよかったみたい!(笑)
でも、やはり無理があるような・・・( ̄∇ ̄;)


*ぴんぐさん*
大変だったのに・・・
来てくださってありがとうございます。


*くらびさん*
>うちも小さい箱を破壊してまで入ろうとしますもん。
あはは!!やっぱり、どこでも同じなんだな~(*^m^)o))ププ
from: mau URL 2007.08.24. Fri 15:59 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

