しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.17 Fri
前から凄く欲しかった(もちろんmauが 笑)プレイキャットミニ♪
今回みゃっくへのプレゼントのひとつとして買ってみたんだけど
みゃっく、気に入らないと見向きもしてくれないのでかなりドキドキしていたmau><

で、本猫みゃっくの反応はというと・・・

逆光なのでかなり暗いですが^^;)


携帯の方はコチラから

思わずジャンプしちゃうくらい楽しいみたい♪
おぉ!!コレはかなりいい運動になるかも!なんて思っていたら・・・
途中から追いかけようともしていない( ̄Д ̄;)

そして

やはりその後は


携帯の方はコチラから

いつものようにゴロゴロして遊ぶみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)
もしかして?みゃっくはゴロゴロして遊べる玩具なら何でもいいのかも??



****************

本日のみゃっくの体重6.4㌔・・・がんばります(T0T)

オッ
たのしんであそんでる~~
と思いきや、ずぼらな遊び方してますね~

そんなみゃっくちゃんがかわいくて仕方ないです~~。

from: puuchoco URL 2007.08.17. Fri 08:36 [Edit]
みゃっくちゃんが動いてるっ!!!って思ったのもつかの間だったのねぇ(笑)
mauさん、いつもみゃっくちゃんの近くでおもちゃでじゃらすから
みゃっくちゃんが動かないのかもよ~。
たまにはすごーーーく遠くでみゃっくちゃんを呼んでみてはいかが??(笑)
from: yaki URL 2007.08.17. Fri 09:00 [Edit]
みゃっくちゃん、ただいま。v-290
田舎で美味しい空気をたっぷり吸い込んだよe-361
みゃっくちゃんにも吸わせてあげたかったなe-256
体重なんだけど、エ、エ、エ、エ、。。。。
from: tororo URL 2007.08.17. Fri 17:06 [Edit]
みゃっくちゃんを機敏に長く運動して貰う道はまだまだ険しいね~(´Д`)
from: miepin URL 2007.08.17. Fri 18:28 [Edit]
あはは!!(笑)私もやきぽん同様
「みゃっくちゃんが動いてるv-237v-237v-237」と思ったあ(笑)ちゃんと4本足使ってるしv-424

華麗なジャンプも決めてくれたけどその後は固まってるようだよねv-411やっぱねんころりんしながらチョイチョイする方がお好き~~??v-290
from: ☆みみママ☆ URL 2007.08.17. Fri 23:11 [Edit]
かっこいいジャンプも決めて、遊んでると思ったら・・・・・アレ!。

やっぱりゴロゴロする方が好きなのかな?(笑)
from: 雪だるま URL 2007.08.18. Sat 02:49 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*puuchocoさん*
そうなんです^^;)結局最後はいつものように
ゴロゴロして遊んじゃうみゃっく・・・
持久力の無さは私に似たのかも(苦笑)


*yakiさん*
>たまにはすごーーーく遠くでみゃっくちゃんを呼んでみてはいかが??
オォ!!なるほど!!それいいかも!!
今度チャレンジしてみる~~ヾ(*~ロ~)ノありがとう♪


*tororoさん*
お帰りなさい(^^)
田舎の新鮮な空気をいっぱい吸ってリフレッシュできたみたいですね♪
ホント、みゃっくにも一度でいいから新鮮な空気を吸わせてあげたいです!


*miepinさん*
みゃっくが機敏に動く姿って果たしてこの先見ることが出来るのか・・・
本気で不安になります^^;)


*みみママ*
あはは!!みゃっくが動くとびっくりしちゃうよね~(笑)
そうそう、yakiさんにアドバイスもらって
なるほど!と思った私(てか気づくの遅い??笑)
今度はと~~~いところで玩具フリフリしてみる♪
でも、みゃっくならそれでもゴロゴロしそうな気も・・・(--;)


*雪だるまさん*
そうなんですよね!ジャンプしてくれたのは一瞬だけで・・・
その後はいつも通りゴロゴロしちゃいました^^;)
from: mau URL 2007.08.19. Sun 08:27 [Edit]
ゴロゴロしながら遊ぶみゃっくちゃん。
軽快なジャンプが見られて嬉しかったです。
from: みんと URL 2007.08.21. Tue 18:32 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

