しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.12 Sun
少し遅くなってしまったみゃっくへのプレゼントが昨日やっと届きましたr(^^;)
早速箱から出して並べていると・・・

オォ!NEWじゃらし!!
箱を開けた瞬間からワクワクしていたみゃっくがやってきて
じゃらしを一本持っていっちゃいました(笑)


コレは丁度いいかも?

みゃっくがじゃらしでご機嫌さんに遊んでいる間に写真を撮ることに(^^)

今年のみゃっくへのプレゼントは前から欲しかったプレイキャットミニ(写真:右端)
それと、黒猫ちゃんが可愛くてつい買ってしまった^^;)オモチャ&おやつセット
後はみゃっくの大好きなまたたびとボールetc


で黒猫ちゃんの中にはオモチャが5個と(じゃらし2本もセットの中に入ってました)

みゃっくにはあげれないかもしれないおやつが2ツも・・・( ̄∇ ̄;)困った

なんて思っていたら、じゃらしに飽きたみゃっくが帰ってきて
今度はボール(またたび入り)で遊びだしました~♪

これスキ~♡

ピンクの次はブルーもね!(笑)
次はこっち~♪

ママもたまにはやるにゃ!
まんぞく!まんぞく!!


今回のプレゼントはみゃっくも気に入ってくれたみたいでホッとしたmauなのでした(*~。~* )))

プレイキャットで遊ぶみゃっくの様子は近々動画でアップの予定です!お楽しみに☆



****************

本日のみゃっくの体重・・・6.35㌔??(あぁ~~やはり増えた~~~(T T))

お久しぶりです
みゃっくちゃん、たくさんおもちゃをもらって嬉しそうですね。
表情豊かでかわいい☆デス。

また遊びに来ますね。
from: ココ URL 2007.08.12. Sun 20:52 [Edit]
楽しそうに遊んでますね。
from: りつねこ URL 2007.08.12. Sun 21:51 [Edit]
いっぱいプレゼントもらえたのねぇ~みゃっくちゃんv-22
プレゼントしたおもちゃもちゃんと気に入ってくれてたみたいだしっ。
ママとしては嬉しいv-10のひとことですねっ。
最後のみゃっくちゃんの体重報告には笑えました(笑)
0.05・・・きっとなんとかなるさーーーーーっv-16v-16v-16
from: yaki URL 2007.08.13. Mon 14:04 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*ココさん*
お久しぶりです(^^)
みゃっく、プレゼント気に入ってくれたみたいで
凄く楽しそうに遊んでました!

私もまた遊びに行きますね♪


*りつねこさん*
今回のプレゼントはみゃっくも気に入ってくれたみたいです♪


*yakiさん*
今回のプレゼントはみゃっくも気に入ってくれたみたで
箱を空けた瞬間から「コレ全部ボクの~」
って顔して遊んでくれたの(*^^*)ホッ

そうなの・・・体重・・やはり増えちゃった~~( ̄∇ ̄;)
from: mau URL 2007.08.13. Mon 18:28 [Edit]
ボールで遊ぶみゃっくちゃんかわいい~!!
満足そうなお顔が見れると、買ってよかったな~って思いますよね。
そうじゃないと、辛いけど…
from: aicyo URL 2007.08.14. Tue 10:09 [Edit]
あっ!また寝そべって半径5cmで遊んでるぅ~!(笑)
たくさんのプレゼント良かったね♪(^_-)-☆
from: コモレオパパ URL 2007.08.14. Tue 12:41 [Edit]
みゃっくちゃん、いっぱいプレゼントもらえてよかったね~。

私も誕生日とかにプレゼントを買ってくるんだけど、本人より(本猫?)関係ないにゃんこが奪って遊んだり食べたり…。

みんとの誕生日の時は、大好きなミルク味のゼリーを買ってきたのに、気に入らなかった様子。他のにゃんこもイマイチ食べない。

結局彼っちのワンコにプレゼント。
from: みんと URL 2007.08.14. Tue 12:48 [Edit]
楽しそうなプレゼントですね!
一杯遊べるぞ~~!
from: くらび URL 2007.08.14. Tue 14:27 [Edit]
うきゃ~~v-9v-9v-9可愛くて美味しい(笑)v-25ばかりだあ☆彡
みゃっくちゃん全部ひとりじめ~~??(笑)
1枚だけみゃっくちゃんのヤバいお顔があるよ~~v-411ピンクかじかじの~~(笑)
そしてやはり横になりながら遊ぶのねえv-398
うううー~予想通り体重が~v-404でも、きっとすぐ元どおりになるよね!!
from: ☆みみママ☆ URL 2007.08.15. Wed 00:33 [Edit]
みゃっくちゃん満足そうなお顔ね~v-352
こんなにいっぱい新しいおもちゃがあったら毎日日替わりで遊べるね~v-473
でも寝たまま遊ぶのかニャ?
ささ身ふりかけご飯の威力?はすごいニャ~。また翌日からダイエットだね!
from: しゃるるん♪ URL 2007.08.15. Wed 14:53 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*aicyoさん*
>満足そうなお顔が見れると、買ってよかったな~って思いますよね
ホントにそうですよね~!今回は全て気に入ってもらえてホッとしました~(*^^*)


*コモレオパパさん*
>あっ!また寝そべって半径5cmで遊んでるぅ~!
あはは!!半径5cm!!!(笑)
さすがコモレオパパ、するどい~~~(≧∀≦*)!!


*みんとさん*
ミルク味のゼリー、とっても美味しそうなのに・・・
3にゃんちゃんの反応はイマイチだったなんて^^;)
でも、彼氏さんのわんちゃんは気に入ってくれてよかったですね!


*くらびさん*
これだけあっても、やはり一番のお気に入りはじゃらしでした~(笑)


*みみママ*
そうなのよ~~(T T)
みゃっくの場合結局どんな玩具で遊んでも
スグにごろんとしちゃう(--;)

ってか体重が~~~!!!( ̄∇ ̄;)ドウシヨウ。。。


*しゃるるんさん*
ささみふりかけの威力は絶大すぎる~~~( ̄∇ ̄;)
ダイエットってマジで難しい~~><
ってか、みゃっくってスグに元に戻るんだよなぁ・・・(--;)トホホ
from: mau URL 2007.08.16. Thu 05:49 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

