しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

2007.08.10 Fri
昨日はみゃっくへの温かいお祝いコメント本当にありがとうございます。

みゃっくもmauもとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!

こんなにもたくさんの方から祝福してもらえたみゃっくはホントに幸せものです!

ひとつ大人になった?みゃっくをこれからもどうぞよろしくお願いします。




☆約束のささみふりかけパーティー?☆

昨日はお昼ご飯を少しだけ減らし
(我が家はダイエットのために一日のご飯の量を3~4回に分けてあげています)

夕飯に約束通りささみふりかけ入りの缶詰をあげました(^^)

普段ドライフードがメインのみゃっく

やはり、缶詰&ささみふりかけは凄く嬉しそうにしてました!

その様子を少しだけ動画に撮ってみたのですが・・・

ただがむしゃらに食べてるだけなので特別面白くはないかも^^;)

でも、最初に待ちきれなくて一瞬だけですがみゃっくが後ろ足で立ちます!

その瞬間をお見逃しなく(笑)


携帯の方は≫コチラから

後ろ足で立ったみゃっく、ご覧いただけたでしょうか?


その後、お腹もいっぱいになったみゃっくはお決まりのようにテーブルの上で
もうはいりましぇん・・・
幸せそうに夢の中へ~

あぁ・・・コレでまた体重が・・・( ̄∇ ̄;)怖い

ダイエット・・・これからも頑張ります!><



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重は怖くてまだ量っておりません><;

ついに、みゃっく先輩二足歩行をマスターしたんですね?(笑)
美味しそうにガッついているところが先輩らしいっす!
途中すこしカメラを気にしながらも・・・ね?
from: コモレオパパ URL 2007.08.10. Fri 13:01 [Edit]
会社だから音が聞こえない・・e-263
見てるだけで美味しさがこっちまで伝わって来た~e-420e-420
最高の晩御飯だったねe-291毎日コレだったらパラダイスだけど・・ねe-465e-465
プレゼントは何かしら~??楽しみe-278
from: mugi URL 2007.08.10. Fri 13:35 [Edit]
いいたべっぷり!(●^o^●)
ねこ缶のCMオファーがきそうだよo(^-^)o
from: miepin URL 2007.08.10. Fri 19:27 [Edit]
あぁ、かわいい!
かわいすぎる~

みゃっくちゃん、ごちそうヨカッタネ!

リンク貼らせて頂いてありがとうございます!
こちらこそ、是非!感激です~
from: puuchoco URL 2007.08.10. Fri 21:02 [Edit]
Myaccちゃん、美味しそうに食べてますね。
from: りつねこ URL 2007.08.10. Fri 21:58 [Edit]
みゃっくちゃんv-238v-238v-237お上手にv-289になって!!可愛いよお~~v-347v-415
そちて。。本当に美味しそうにささみふりかけご飯食べる~~v-354見てると私も食べたくなっちゃった(笑)
こんな姿見ちゃうとやっぱりあげたくなっちゃうんだよね~~(笑)喜び方がドライと違うもんね~~v-407
from: ☆みみママ☆ URL 2007.08.11. Sat 02:22 [Edit]
待ちきれないって感じが出てました(笑)
本当に美味しそうに食べてましたね~♪

次はプレゼントが楽しみですね(^_^)
from: 雪だるま URL 2007.08.11. Sat 03:42 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*皆さまへ*
後ろ足で立ったみゃっく、見てもらえました?
みゃっく、大好きなささみふりかけ入りのご飯を前にすると
やはり我慢できなかったんでしょうね(*^m^)o))ププ
そうそう、途中何度もカメラを気にしながら食べる姿がまた可愛くて♪←親バカ全開!(笑)

動画は途中でカットしてますが
この後、もちろんキレイに完食~(笑)

プレゼントは多分今日届くはず・・・^^;)
みゃっく気に入ってくれると嬉しいんだけど・・・☆
from: mau URL 2007.08.11. Sat 08:04 [Edit]
みゃっくちゃんお誕生日おめでとうv-315

ごめんなさーーーーい!!!!!
みゃっくちゃんのお誕生日の前日までは・・・
前日までは「明日はみゃっくちゃんの
お誕生日だわ♪」って思ってたのに・・・

肝心な時にドジってしまったぁ・・・v-406ガックシ・・・

遅れちゃったけど!
ホントにHappy Birthdaye-4027歳!!!
from: megu URL 2007.08.11. Sat 16:13 [Edit]
きゃー!!
みゃっくちゃんお誕生日おめでとうv-238
遅くなっちゃってごめんなさい。

嬉しくて後ろ足で立つみゃっくちゃん可愛いー
美味しいゴハン食べれて幸せだね♪

プレゼントも気になります(*^m^*)
なんだろ~??
from: ワカ URL 2007.08.11. Sat 21:09 [Edit]
8月9日はみゃっくちゃんの誕生日だったんですね。
ちょっと遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございます(^-^)

あと猫ちゃんはときどき缶詰をあげるとスゴく喜んでくれますよね。
みゃっくちゃんの嬉しそうな気持ちが伝わりますよ(^-^)
from: ミーたん URL 2007.08.12. Sun 00:26 [Edit]
「見て!みゃっくが立ったわぁ、みゃ・みゃっくが立った~」 byハイジよりクララが立った時の台詞v-55
みゃっくちゃん、た~んとササミフリカケご飯もらえて嬉しそうだねv-271
カリカリとは違ってやっぱり嬉しいんだね!家も夜ご飯にあげてるけど目の輝きといい執着心といいすごいぞーv-218
from: しゃるるん♪ URL 2007.08.12. Sun 16:39 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*meguさん *ワカさん *ミーたんさん *しゃるるんさん
ありがとうございます!
温かいコメント、とっても嬉しいです(*^^*)

後ろ足で立った瞬間、私もハイジのあの「クララが立った~」
の台詞を思い出しちゃいました!(笑)

やはり、普段と違うご飯だと嬉しいんでしょうね!
みゃっく、必死になって食べてました(笑)

プレゼントも昨日やっと届きましたr(^^;)
from: mau URL 2007.08.12. Sun 21:40 [Edit]
あ、出遅れてしまったっ!!(笑)
みゃっくちゃんの一瞬の2本足立ち!見逃しませんでした。
かわいいねっ、みゃっくちゃん。
缶詰をモリモリ食べてて動画撮ってるママが気になってたのかな?
何度もこっちみてでもご飯食べる・・・って姿。

from: yaki URL 2007.08.13. Mon 14:02 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*yakiさん*
2本足で立つみゃっく、見てもらえてよかった~♪
そうそう、途中何度もこっちを気にしてるみゃっくが面白くって(笑)
やはり、カメラが気になるんだろうな~(*^m^)o))ププ
from: mau URL 2007.08.13. Mon 18:31 [Edit]
遅くなってゴメンね~。

みゃっくちゃん7歳誕生日おめでとう(*^o^*)

これからも元気いっぱいの可愛いみゃっくちゃんでいてね!!

ダイエットもがんばろう~。

れなもダイエット…しなくちゃ(;^_^A
from: みんと URL 2007.08.14. Tue 12:50 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*みんとさん*
ありがとうございます!とても嬉しいです(^^)
ダイエット・・・もう少し気合入れてがんばらないとダメかも^^;)
from: mau URL 2007.08.16. Thu 05:59 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2024.03.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug