しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.14 Mon
狙ってます!狙ってます!真剣な表情でやる気満々です!
カッコいい~♪
↑みゃっくなかなかカッコいい~♪



と思っていたら・・・



あのやる気はどこへやら・・・
寝るの?
突然 睡魔に負けてしまったみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重は変わりなし!(少し動きが止まったかも^^;)

おはよ~♪
うふふ。
やっぱり睡魔には勝てなかったんだねぇ~みゃっくちゃん。
私も今日はみゃっくちゃんと同じく睡魔に襲われそうです!
from: yaki URL 2007.05.14. Mon 08:52 [Edit]
おお~ こっちのブログで初コメですぅ~
みゃっくちゃんプチプチシートでの寝心地はいかが?
このまま包んで送ってくり~(笑)
from: miepin URL 2007.05.14. Mon 12:33 [Edit]
ぎゃははは!!
みゃっくちゃんはそうでなくちゃ~~!!(爆笑(笑)

この体勢で眠れるとは。。みゃっくちゃんツワモノv-217
で、やっぱり熟睡したの??(笑)

体重止まっているんだね><
けどけど増えてはいないし!!v-29
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.14. Mon 14:02 [Edit]
可愛いですね~。この時期・・・私も睡魔に勝てません><
from: uritima URL 2007.05.14. Mon 17:38 [Edit]
睡魔には・・・
睡魔には勝てないよね。
私も睡魔には勝てませんv-75
from: りつねこ URL 2007.05.14. Mon 21:19 [Edit]
ヤル気なし!!我が家の猫も毎日がやる気無しです・・・
かわいい寝顔だね~~
from: ルー・みどりママ URL 2007.05.14. Mon 22:15 [Edit]
仲間だ!
僕も睡魔に弱いですーこの前は、いつの間にか歩きながら寝ていたようで、気が付いたら移動しているので「うわっ、僕瞬間移動してる!?」と驚いたことがあります。実話です!
from: ネコ草18号 URL 2007.05.15. Tue 00:05 [Edit]
コメントありがとうございます♪

* yaki さん*
そうなの~^^;こんな時でも突然睡魔に襲われるみゃっくってどうなんだろう(笑)
そんなmauも最近はホント睡魔に勝てない~~^^;)


*miepinさん*
コメントありがとうございます(*^^*)
みゃっく、このプチプチ凄くお気に入りみたいで
毎日この上で遊んだり、寛いだりしています♪
>このまま包んで送ってくり~(笑)
あははは!!私はA吉くんを是非是非!!ww


*☆みみママ☆*
でしょでしょ~~(笑)
でも、さすがにこの状況で睡魔に襲われるとは・・・^^;
そうそう、この後、遊ぶ気満々だった私を置いてこのまま寝ちゃったよ!ww

最近、チョット体重の変動がないのよ~
検査の日までに後少しだけ痩せて欲しいんだけど
無理はよくないから ゆっくりがんばるにゃ!


* uritima さん*
URITIMAさん、早起きさんだから・・・
本当に毎日お疲れさまです!


* りつねこさん*
やっぱり睡魔には勝てないですよね^^;
でも、遊びながら寝るとは・・・
さすが!みゃっくって感じです(*^m^)o))ププ


*ルー・みどりママさん*
あははは!!2にゃんちゃんもやる気なしなんだ~(笑)
この時期って特に睡魔に勝つのが難しいですよね!^^;)


* ネコ草18号さん*
あははは!!ネコ草さん、歩きながら寝ちゃうんですか?
そして、ちゃんと(?)瞬間移動してたなんて!
それって凄いですね!!!(笑)
みゃっくも寝ながら瞬間移動できそうです^^;)
from: mau URL 2007.05.15. Tue 01:25 [Edit]
うふふ
狙ったポーズのままで寝ちゃうみゃっくちゃんって・・・・・・・・・・・・・可愛いv-238
from: みんと URL 2007.05.15. Tue 21:14 [Edit]
こんばんは。今日はNTTさん、トラブルで少し前まで更新できませんでした。cpをひらいてみたら、にゃおんさんが来てくれていて、嬉しかったです。にゃおんさんは、みゃっくちゃんのこと、最高のアングルで撮られて、また、みゃっくちゃんもそれに応えるかのように、とってもユニークなしぐさや表情をしてくれていますよね。ちょっとしたしぐさの写真なのに、なんともそれがほのぼの~っとして、とてもいやされるんですよね~。みゃっくちゃんは、急に機嫌が悪くなって引っかいたりすること、ないんだろうな…。こんなにゃんこといつも一緒に居られるにゃおんさんが、ほんとに羨ましいです。また、遊びにきますね。
from: susio URL 2007.05.15. Tue 22:48 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*みんとさん*
もう、びっくりです!(笑)
でも、こーゆーところがみゃっくらしいんですよね♪w


*susioさん*
こちらこそ、遊びにきてくださって
とても嬉しいです♪
みゃっくって普段からホントにいろんな表情を
見せてくれるので写真を撮る側としては
助かっています(^^)

>みゃっくちゃんは、急に機嫌が悪くなって
>引っかいたりすること、ないんだろうな…
そうですね、それなりに機嫌が悪い日もあると思いますが
引っかかれたことはないかも・・・
こんなボーっとした性格なので
病院でも大人しくされるがままなんです(笑)
from: mau URL 2007.05.16. Wed 05:21 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

