しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.06 Mon
今年も本格的な夏がやってきたんだなぁと思う瞬間がコレ
夏がきた!

ガラステーブルをひんやりボード代わりに使うみゃっく^^;)

でも、今年は遅かったような気がする(笑)



ねぇねぇみゃっく♪
今年も
ん?


テーブルの上って気持ちいい?
ひんやり~♪
肉球もひんやりしてサイコー!

今日も35℃超えるのだろうか・・・(≧~≦;;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔←でも痩せない

いい所に陣取ってますね~
下から肉球が見放題だ~~
from: くらび URL 2007.08.06. Mon 13:35 [Edit]
こんにちはv-343
今日も暑いですねっv-278v-278v-278
こっちは32℃で~す。暑いんだけどエアコンつけると体が
痛くなるのでつけずにいます(笑)
最近のみゃっくちゃん・・・いつも転がってるよ~(笑)
from: yaki URL 2007.08.06. Mon 13:37 [Edit]
みゃっくちゃん涼しそ~うe-483e-486
我が家にもガラスのTV台があったんだけど、違うのに変えちゃったからな・・e-263
毎日毎日暑すぎだよねe-327e-330
from: mugiko URL 2007.08.06. Mon 16:07 [Edit]
みゃっくちゃん、ガラスって涼しそうだものね。i-4
一日中、私もじっとしていたいよおおおおe-236

from: tororo URL 2007.08.06. Mon 22:08 [Edit]
ガラスの上は涼しいそうですね。
こちらも、暑い日々が続いています。
from: りつねこ URL 2007.08.06. Mon 23:11 [Edit]
mauさん、手の具合はどうですか?
お仕事が忙しそうですけど、無理なさらないで下さいね。
from: りつねこ URL 2007.08.06. Mon 23:26 [Edit]
ガラスに肉きうはヒンヤリだろうにゃv-291私達も裸でガラステーブルでゴロゴロしたら…(笑)ってそんなわけには行かないし(笑)
って大阪は35度越えたの~~???v-405
from: ☆みみママ☆ URL 2007.08.07. Tue 01:18 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007.08.07. Tue 01:33 [Edit]
この下から覗いてみたい(笑)
from: miepin URL 2007.08.07. Tue 08:08 [Edit]
TOPみゃっくちゃん画像変えたんですね?
ニャンは、ひんやりポイントを探すの上手いよね?(笑)
from: コモレオパパ URL 2007.08.07. Tue 16:28 [Edit]
みゃっくちゃんご満悦のお顔ねe-266
8月に入って本格的に夏~!!!ってカンジ
だよね。。。アヂ~よぉv-402
from: megu URL 2007.08.07. Tue 21:56 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.07.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

