しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.08.05 Sun
今日も一日とても暑かった(><)

こう毎日暑いと必ず部屋のあちこちにトドみゃっくが落ちている(笑)

やる気ナシ~
暑くてな~んにもする気になれにゃい・・・ いつもでしょ~(; ̄m ̄)


気にせず仕事の続き~と思いながらもチラっと見てみると・・・
zzZ・・・
よだれ 既に寝ている( ̄∇ ̄;)

こんな瞬間、かなり本気でネコになりたい!と思ってしまうmauなのでした^^;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(寝るコは育ち過ぎる!>0<)

v-411ぎゃははは~~っv-411トドって言った??いや気のせいかv-391
この記事の1枚目から2枚目の流れすっごく好きv-344もうお目目とろ~~んの後はスヤスヤv-75v-75しかもフローリングでねんこしちゃうんだねぇ~
あどけない寝顔最高にたわええどーんv-237v-237←久々(笑)
てか、私もみゃっくちゃんになりたい(笑)って近いものはあるが(^^;
from: ☆みみママ☆ URL 2007.08.05. Sun 06:19 [Edit]
mauちゃんこんにちはe-465

なりたいなりたーーい!!!!!!
にゃんこになりたいe-265
みゃっくちゃんかわいすぎるぅe-266e-265
from: megu URL 2007.08.05. Sun 11:05 [Edit]
v-158v-238だと思って絵文字使ったら
ハートが割れちゃったぁ(>。<)!
mauちゃん、、ホントはv-238のつもりだからi-229
from: megu URL 2007.08.05. Sun 11:09 [Edit]
私もみゃっくちゃんと一緒だよんe-291
暑いと何にもしたくないよね。v-8
from: tororo URL 2007.08.05. Sun 16:07 [Edit]
みゃっくちゃん、寝つきがいいのねぇ~v-238
うらやましい~~~っ・・・って言ってる私もすごく寝付きいい(笑)
このみゃっくちゃんのポンポコリン触りたいv-407
from: yaki URL 2007.08.05. Sun 16:54 [Edit]
Myaccちゃん、その寝つきの良さ少し分けて!
from: りつねこ URL 2007.08.05. Sun 21:19 [Edit]
なんか2枚目のみゃっくちゃんは可愛いですね。
うちの猫たちも夏の暑さにバテ気味なんですよ。廊下で寝たり、椅子で寝たり涼しいところを常に探してます。
from: ミーたん URL 2007.08.05. Sun 22:48 [Edit]
落ちてる!落ちてる!!
この時期フローリングのあちこちにグレーの物体が落ちてるよ~v-283v-283
うちの娘も真剣に「猫って良いよね~,毎日何考えて生きてんの?」って言ってる。
みゃっくちゃんの寝顔かわいい~~v-413ひげ長くない?!
from: しゃるるん♪ URL 2007.08.07. Tue 12:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

