しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.27 Fri
先日大人気ブログでぶねこ☆めんまさんで「ほっかむり隊&まきまき隊」の

隊員を募集されていたのでみゃっくも応募させていただきなんと入隊しました!


まきまき隊♪



入隊したにゃ~!

総勢65名もの隊員の皆さんと一緒に参加させていただけてとても楽しかったです♪

因みに、みゃっくはまきまき隊に入隊しております(*^^*)


めんま隊長と個性あふれる隊員の皆さんにコチラから会いに行ってみてね(^^)

皆さん本当に可愛いですよ~♪



*おまけ*
めんまさん手ぬぐいをまきまきしたまま寛ぐみゃっく
くつろぎ中!


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(変わらない~^^;)

この暑いのにまきまきですか~・・・
これでお祭りにでも行きますか?
from: momo URL 2007.07.28. Sat 13:17 [Edit]
夏ですねー。v-40         今にも踊りだしそうですねv-8  少し頑張ってみたら・・・・v-12 明日の体重がお楽しみ、ハハハv-219
from: tororo URL 2007.07.28. Sat 16:06 [Edit]
さずが、まきまき隊の隊員は嫌がらないんですね。
偉いぞ~~~
from: くらび URL 2007.07.28. Sat 18:23 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*momoさん*
まきまきしたままお祭り♪それいいかもしれないですね~(*^^*)


*tororoさん*
毎日、ホント暑いですよね^^;)
このまま盆踊りにも参加したら少しは痩せてくれるかも(笑)


*くらびさん*
みゃっく、まきまきされるのは全然平気みたいです(*^^*)
from: mau URL 2007.07.29. Sun 00:30 [Edit]
きゃあv-238v-238v-238
1枚目のみゃっくちゃんのお顔すごい新鮮だわ(笑)何か叫んでるみたいだけどおねだりかにゃv-398
手ぬぐいって響きも懐かしいし(笑)とっても似合ってて可愛いわv-352v-352男!!って感じもする(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.29. Sun 01:52 [Edit]
大和魂
和の心ですねみゃっくちゃん!
そのまきまき、気に入っているのか、存在を忘れているのかわからないくらい寛いでますね~
from: 猫草18号 URL 2007.07.29. Sun 02:28 [Edit]
入隊って・・・・・ビリーキャンプかと思った(笑)
from: 雪だるま URL 2007.07.29. Sun 06:38 [Edit]
みゃっくちゃん、手ぬぐいまきまき、とっても似合ってるよ~♪
ちゃんと、手ぬぐいも猫さん柄なんですね~!
from: tamaki URL 2007.07.29. Sun 23:34 [Edit]
この手ぬぐいと~ってもみゃっくちゃんに似合ってるねっv-22
1枚目のみゃっくちゃんのお顔が好き~っv-345
from: yaki URL 2007.07.30. Mon 08:51 [Edit]
見たよ、見た見たe-282e-282
みゃっくちゃん、お抹茶色がお似合いだわーe-287
表情もめっちゃイキイキしててやる気マンマンじゃんe-271e-271
めんまさんと一緒に頑張ってね~e-75
from: mugiko URL 2007.07.30. Mon 09:33 [Edit]
入隊と見て、ビリーかと思ってたよ(笑)
みゃっくちゃん、珍しく
ニャー
と鳴いてる写真だね~
何をお話ししてたんだろ~o(^-^)o
from: miepin URL 2007.07.30. Mon 19:47 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
コレね~まきまきしたまま、ご飯~~って訴えてるの(笑)
ホントはほっかむりもしてみたかったんだけど
何故かさせてくれなかったんだ~^^;)


*猫草18号さん*
多分、みゃっくのことだから
存在を忘れているような気が・・・(笑)


*雪だるまさん*
やはり、今は「入隊=ビリー」って思っちゃいますよね^^;)


*tamakiさん*
この手ぬぐい「めんまさん柄」なんです♪
色違いでもう1枚買ったんだけど
どっちもホントに可愛いですよ♡


*yakiさん*
一枚目のみゃっく実はご飯食べたい!!
って訴えてるんだけど
やっぱりおねだりする時の顔って可愛いよね♪←はい!親バカです^^;)


*mugikoたん*
見に行ってくれてありがとう♡
みゃっく、抹茶色似合ってる?
そういってもらえて嬉しいな~~(*^^*)
いつか、集合写真もアップしてくださるらしいので
今から楽しみにしてるんだ~♪


*miepinさん*
あはは!やはり、ビリーだと思っちゃいますよね^^;)
この時のみゃっく、実はご飯を催促してるんです(笑)
まきまきしたまま、ご飯を欲しがるみゃっくって!
どうなんだろう?(笑)
from: mau URL 2007.08.03. Fri 13:08 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

