しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.26 Thu
あのぉお寛ぎのところ申し訳ないのですがr(^^;)
♪


ん!?にゃにか??
にゃに?


オチリがはみ出てるような気がするのですが・・ママの気のせいでしょうか^^?
そんなこと気にしない~
気のせいにゃ!!(キッパリ!!)

例えオチリがはみ出ていたとしてもそんなの全然気にしないみゃっくなのでした( ̄∇ ̄;)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(なかなかしぶとい)

んだんだv-354ママの気のせいにゃよ?(笑)
でもみゃっくちゃん細くなってる見えるよ!!最後の写真特にねv-290少し毛ガ逆立っているようだけど?(笑)
そんで可愛い~~足跡ベッド飼ってもらって使ってるんだねえみゃっくちゃんv-218v-352v-352
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.27. Fri 01:17 [Edit]
やはり大物
小さいことは全く気にしないみゃっくちゃんがすきです
from: 猫草18号 URL 2007.07.27. Fri 02:10 [Edit]
あはは。
みゃっくちゃんてば・・・お尻がはみ出てても関係ないのねぇ~v-8
体重なかなか6.3㌔から落ちないねぇ~v-16v-16v-16
from: yaki URL 2007.07.27. Fri 09:15 [Edit]
初めまして。みゃっく可愛いです~~。癒されます~~。目がまんまるで美男子さんですね。私も♀ですが、ネコちゃん飼ってます。良かったら見てあげて下さいね☆
http://www.mint-de-mint.com/?cid=30223
from: 岩崎 かおる URL 2007.07.27. Fri 11:03 [Edit]
そんなのママの気のせいにゃe-281
言っとくけどママのお腹のお肉もはみ出てるにゃe-284

e-329e-329e-268e-268e-270e-270e-466e-466

めんまさんのまきまき隊見たよ~e-278
みゃっくちゃん可愛かった~e-266
from: mugiko URL 2007.07.27. Fri 16:30 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
あはは!やっぱり、私の気のせい?だよね~(*^m^)o))ププ
みゃっく、細くなってるように見える?
うわ~~それ、マジで嬉しい~~ヾ(o´∀`)ノ
でも、体重は全然変わらない~(T T)
足跡ベッド、覚えていてくれたんだ~♪嬉しいな~♡
このベッドも使ってくれるまでに結構時間かかったんだけどね!(笑)


*猫草18号さん*
みゃっくののほほ~んとした性格、私も見習いたいです(笑)


*yakiさん*
体重なかなか減らないの^^;)
目標体重の5.5㌔まで・・・後何年かかるんだろう( ̄∇ ̄;)


*岩崎 かおるさん*
コメントありがとうございます!
みゃっくが美男子だなんて!!!
そんな事言われたの初めてなのでとても嬉しいですr(^^;)


*mugikoたん*
ワオワオ!!!な、何故に私のお腹のお肉がはみ出てることを知ってるにゃ~~~(笑)
ビリー頑張らなくては!!( ̄∇ ̄;)

まきまき隊、見てくれたんだ~ありがとう(*^^*)
個性溢れる隊員が勢ぞろい!みんなとっても可愛いよね~♡
from: mau URL 2007.07.29. Sun 00:25 [Edit]
・・・・・気のせいって事で(^_^;)

小さい事は気にしない、気にしない!
でも減量はグラム単位で気にしてね(笑)
from: 雪だるま URL 2007.07.29. Sun 06:46 [Edit]
あはは~!いいのいいの!
成長したのよ。ねぇ?みゃっくちゃん♪(笑)
from: tamaki URL 2007.07.29. Sun 23:36 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*雪だるまさん*
あはは!!ホント!体重だけはグラム単位で気にして欲しいです~(笑)


*tamakiさん*
あはは!いろんな意味で成長しすぎ?なみゃっくです(笑)
from: mau URL 2007.08.03. Fri 12:49 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

