しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.13 Sun
最近のお気に入りプチプチの上でボーっとするみゃっくみゃっくボー




その後上を向いたみゃっくの目は
ちょっぴりヨリ目
ちょっとヨリ目になっていた^^;) 彼に緊張感というものはないらしい(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(何とかキープ!)

体重を吸収してくれそうだし、一種のクッションみたいなモノなのかな!?

みゃっくちゃんの口元の部分は相変わらず可愛いです(^-^)
from: ミーたん URL 2007.05.13. Sun 02:56 [Edit]
大人しく遊んでくれるなんて良い子なみゃっくちゃん☆
simba邸のニャン達はカジカジしてヒドイ有様になっちゃいますよ(--;)
何でもカジっちゃうのでニャンコ部屋にはあんまりモノが置けません><。
from: no name URL 2007.05.13. Sun 06:15 [Edit]
プチプチの上で楽しそうね。
ダイエットも順調?!
from: くらび URL 2007.05.13. Sun 10:49 [Edit]
口元が赤ちゃん時代の面影が有るように思います。
あどけなくて可愛い感じがします~~!
from: みゅう URL 2007.05.13. Sun 15:50 [Edit]
プチプチの上が気持ちいいのかなっ?
みゃっくちゃんカジカジしたりしないのぉ~???
それから・・・ちょっと考えてるようなお顔に見えるみゃっくちゃん
かわいいなぁv-347
from: yaki URL 2007.05.13. Sun 22:16 [Edit]
よ、寄ってる!
本当に寄り目だ…
中々に決定的瞬間ですね。
ネコって寄り目になるのかな?
ネコ草の家でも試してみます!
from: ネコ草18号 URL 2007.05.13. Sun 22:45 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*ミーたんさん*
どこが気に入ってるいるのか^^;毎日のように
このプチプチの上で寛いだり遊んだりしています!
>みゃっくちゃんの口元の部分は相変わらず可愛いです(^-^)
ありがとうございます♪このプクっとした口元は
みゃっくのチャームポイントです(*^^*)


*simbaさん*
>大人しく遊んでくれるなんて良い子なみゃっくちゃん☆
いやいや大暴れする時は結構凄いんですよ~(笑)
何でもガジガジ・・あはは^^;でも元気な証拠ですよね♪


*くらびさん*
みゃっくのダイエットは順調なのかどうか・・・^^;
でも、がんばって続けています!


*みゅうさん*
>口元が赤ちゃん時代の面影が有るように思います
そうなんです!みゃっくのこの口元は小さなコロから
全然変わってなくて 私も大好きなんです(*^^*)


*yaki さん*
みゃっくってあまりがジガジはしないかも
ひとり遊びが苦手だからかな~?
>ちょっと考えてるようなお顔に見えるみゃっくちゃん
あはは!この時、絶対何も考えてないような気がする(笑)
もし考えてるとしたら・・・ご飯のことかもww


*ネコ草18号さん*
そうなんです!ふと見たらヨリ目になっていたので
私も思わず笑ってしまいました!(*^m^)o))ププ
ネコ草さんのお家でも今度チェックしてみてくださいね!
from: mau URL 2007.05.14. Mon 11:53 [Edit]
ほんとだあ~~(*>ω<*)
みゃっくちゃん、、めっちゃより目v-10v-238v-17←これはツリ目(笑)

私このより目大好き~~v-238v-238v-238
ママがそばにいるから安心しきっているお顔だよね☆彡
そこに私が現れたらv-17になるかにゃ~~?(*≧m≦*)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.14. Mon 13:44 [Edit]
*みみママ*
>みゃっくちゃん、、めっちゃより目v-17←これはツリ目
って!!!(爆笑)もうお腹抱えて笑ってしまったよ~~(≧∀≦*)!!

みゃっくって普段からトロトロキャットだから
実はこんな変な顔よくしてるの~(笑)

みみママが遊びに来てくれたらv-17じゃなくてv-10になっちゃうにゃ♪
from: mau URL 2007.05.15. Tue 00:59 [Edit]
ポチポチ
ポチポチって私は「パチパチ」って言うんですけど、癖になっちゃうんですよね。でも、にゃんこにとっては柔らかいお布団&保温シーツにもなるんだね。
from: みんと URL 2007.05.15. Tue 21:14 [Edit]
*みんとさん*
みんとさんのところでは「パチパチ」って言うんですね!
そうそう、コレって癖になるんですよね!
このプチプチをプチプチ潰すのが(笑)
実は大好きだったりします(^^)
みゃっくもこのプチプチ感がたまらないのかな~?(笑)
from: mau URL 2007.05.16. Wed 05:25 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

