しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.25 Wed
チョイ♪
大きなお手手で小さくチョイチョイ♪
*みゃっくがチョイチョイしてるのはキャットダンサー(玩具)です*

◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(変わりナシ!)

何をちょいちょいしてるの?
from: りつねこ URL 2007.07.25. Wed 21:45 [Edit]
今日のみゃっくちゃんは、なんだか子猫みたい!
キャットダンサーってなんでしょ?
from: tamaki URL 2007.07.26. Thu 02:19 [Edit]
おはようv-16
今日のみゃっくちゃんは起き上がって遊んでるねぇ~v-221
この調子で手だけではなくて足腰も動かしてくれたら・・・いいねぇ~
from: yaki URL 2007.07.26. Thu 09:04 [Edit]
もっとダイナミックな動きのある遊び方したら体重も落ちる・・かもv-415
from: mugiko URL 2007.07.26. Thu 11:50 [Edit]
ひとりでチョイチョイしている姿、
すんごく、かわいいですよね~(*^-^)

from: hana* URL 2007.07.26. Thu 17:17 [Edit]
みゃっく君も、キャットダンサーには
チョイチョイせずには居られないのね♪

ところで、gooブログが、気付かぬうちに
ブックマーク件数が増えてまして。
事後報告ですが、リンクをはらせていただきました♪
でも50件だけなんで、もれちゃった人もいるので
リンクの件は、華麗にスルーしてください(^^;)ゞ
from: うにまむ URL 2007.07.26. Thu 17:52 [Edit]
みゃっくちゃんが元気そうでなによりです。

うちの大きい猫たちはバテ気味で・・・(^_^;)


タリアも大きくなりましたよ。
大きい猫たちともだんだん仲良くなってきました。

今日タリアの新しい写真をUPしたので良かったら来て下さい。
from: ミーたん URL 2007.07.26. Thu 18:02 [Edit]
みゃっくちゃんエライなぁ~
ちゃんと一人でも遊べるんだもんね~(●^o^●)
手がかからなくていいなぁo(^-^)o
from: miepin URL 2007.07.26. Thu 18:30 [Edit]
みーたんはちっちゃなお手手で大きくちょいちょいだよお(笑)
みゃっくちゃんのお手手にぎにぎさせてええ~~~っv-9v-238v-222v-220v-222v-220
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.27. Fri 01:22 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*りつねこさん*
みゃっくがチョイチョイしてるのは
キャットダンサーというオモチャです(^^)


*tamakiさん*
キャットダンサーって針金の先に小さなダンボールがついているオモチャです♪


*yakiさん*
あはは!うんうん、今回はちゃんと起き上がって遊んでたよ~(笑)
でも、やはり一緒に遊ぶとゴロゴロしちゃうんだけど^^;)


*mugikoたん*
ホント、もう少しダイナミックな遊びにもつき合って欲しい~(T T)


*hana*さん*
ふと、見てみるとひとりでチョイチョイ♪
これってたまらなく可愛いですよね♡


*うにまむさん*
キャットダンサーを前にすると
さすがにみゃっくもチョイチョイせずにはいられないみたいです(^^)

リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)


*ミーたんさん*
タリアちゃん、大きくなりましたね♡
今が一番やんちゃ盛りなんだろうな~♪


*miepinさん*
みゃっく、ひとり遊びをしてるっていうよりは
きっと、オモチャが気になっただけかも~(*^m^)o))ププ


*みみママ*
あははは!!みーたんは小さなお手手で大きくチョイチョイなんだ~(笑)
それ、めちゃ可愛い~~~(*´∇`*)
from: mau URL 2007.07.28. Sat 23:51 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

