しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.23 Mon
大好きな青いボールが見つかってからは毎日イチャイチャしているみゃっく

でも、よく見るとみゃっくの周りにはいろんなものが(^^)


携帯の方はコチラからご覧いただけます♪
※機種によってはご覧いただけない場合もあります。

何とも欲張りなみゃっくなのでしたr(^^;)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(まだまだコレからだ!!)

おはよ~v-278
みゃっくちゃん、お気に入りのボールが見つかったのねぇ(笑)
転がしたりして遊んでるけど~~~~みゃっくちゃんてば
やっぱり上半身しか動いてないわぁv-292
頑張って下半身も動かしてスマートにならないとねぇ~~~
from: yaki URL 2007.07.23. Mon 09:46 [Edit]
この青いボール・・・中にまたたび入れるやつじゃないv-361v-363
もしそーだったらうちにもあるよーv-218
こないだ爪とぎ買った時に旦那君が「買う!」って聞かなくてv-356
だけど夢銀ともあんまり興味なしだったのよね・・v-388
みゃっくちゃんはお気に入りなんだv-411
from: mugiko URL 2007.07.23. Mon 14:19 [Edit]
凄い凄い!携帯から動画が見れたぁ~(●^o^●)
みゃっくちゃん、毛づくろいしてる時もはなさないんだね~(笑)
from: miepin URL 2007.07.23. Mon 18:23 [Edit]
本当だ!携帯で見れた♪。

黒いボールもあったけど、やっぱり青がお気に入りなんですねv-238

青いボール、ナイスキャッチです!
from: 雪だるま URL 2007.07.23. Mon 18:40 [Edit]
動いてるみゃっくちゃんはほんとほのぼのするにゃあv-398
いっぱいおもちゃあるんだね☆彡赤ちゃんみたい~v-344もう1個のは毛玉ボールかにゃ?青ボールを掴もうとした瞬間、一緒に転がしちゃったのが個人的に好きv-411
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.23. Mon 20:02 [Edit]
少し痩せました・・・?うちでは、なんだか夏太り。
ずっしりです・・・
みゃっくちゃんのように、しっかりおもちゃで遊んで欲しいわ
from: momo URL 2007.07.23. Mon 20:21 [Edit]
みゃ・みゃっくちゃんv-31
全てのおもちゃが[チョイチョイ]って出来る距離に転がっているじゃない!!!
だめよ~~(笑)動いて取りに行かないと・・・v-411
from: しゃるるん♪ URL 2007.07.24. Tue 15:35 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*皆さまへ*
携帯からもちゃんと動画を見ていただけたみたいでホッとしました!(*^^*)

ご覧の通り、最近のみゃっくは益々ダラダラ遊びに磨きをかけて??おります(--;)
このボール、中にまたたびの実を入れることが出来るんだけど
そんなボールを転がしてもダラダラするなんてある意味凄いかも(苦笑)

後、もうひとつの黒いボールは毛玉ボールです!


*momoさん*
そうなんです!
最近、少しだけ体重が減り
現在、6.3㌔になりました(^^)
でも、みゃっくのダイエットは
これからが本番って感じです^^;)




from: mau URL 2007.07.25. Wed 00:19 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

