しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.18 Wed
勝手に懐かしの動画シリーズ(?)も今回でいよいよラストとなります^^;)
ラスト3本はちょっとお茶目なみゃっくを集めてみました♪

では、先ず最初は


*箱とハリーちゃん*

大好きな箱の中で、これまた当時大好きだった
ハリネズミの玩具のハリーちゃん(最近出番少ないです^^;)で
ご機嫌さんに遊ぶみゃっく♪
でも、途中から箱の中の紙の方が楽しくなったみたいだけど(笑)



続いては

*みゃっくダンス♪*

我が家で毎晩のように始まってしまうみゃっくとパパスのダンスタイム☆
みゃっくイヤイヤながらもちゃんと付き合ってくれるところが面白い(*^m^)o))ププ



そして、いよいよラストは

*トンボさんとくるくる*

目の前でくるくる回るトンボの玩具と一緒にみゃっくもくるくる♪
いつまでもくるくる頭を回すみゃっくを見ていたら
mauの方が目が回りそうになりました(笑)



この他にもまだ何本か動画はあるのですが
懐かしの動画シリーズとしては今回で終りです

旧ブログの頃からみゃっくをご存じの方にも
そして、初めての方にも少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


今日も携帯から遊びにきていまーすo(^-^)o
動画見れなかったけど、内容で動画を思い出しますよ~(●^o^●)
でも明日、PCから見て見ますね~
from: miepin URL 2007.07.18. Wed 22:07 [Edit]
こんにちは!! どのみゃっくちゃんもかわいいです~☆
箱入りのみゃっくちゃん、懐かしいなぁ…
前も笑ったけど、また笑ってしまいました!!
動画っていいな~♪
from: aicyo URL 2007.07.19. Thu 13:14 [Edit]
みゃっく君、ダンスに付き合ってくれるなんて
羨ましいな~♪
うには確実にこんな事したら、噛み付きますもん・・・(--;)
from: うにまむ URL 2007.07.19. Thu 15:34 [Edit]
この3本立てはどれもめちゃおちゃめすぎる!!!(笑)
やっぱパパスちゃんとダンスは強烈だにゃ~v-411v-424
くるくるもそうだけど、ほんとみゃっくちゃんはされるがまま~~!!(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.20. Fri 17:22 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*miepinさん*
いつもありがとうございます(*^^*)
携帯から動画見られなくてすみません><;
でも、近いうちに携帯からも見ていただけるようにがんばります!


*aicyoさん*
箱入りみゃっく、覚えていてくださったんですね!
ありがとうございますv-345
そして、笑っていただけて私も凄く嬉しいです(*^^*)


*うにまむさん*
みゃっくダンスは最初私が始めたんですがr(^^;)
何故か今ではパパスがハマっております(笑)


*みみママ*
きゃぁ~ホント!?そう言ってもらえて嬉しい~ヾ(o´∀`)ノ
ラスト3本どれにしようか凄く迷ったんだr(^^;)
やはり、コレにしてよかった♪(笑)
みゃっくダンス、最近は私よりパパスの方が上手になってるよ~(*^m^)o))ププ
それにしても、ホントみゃっくってされるがまますぎるよね~(笑)
from: mau URL 2007.07.21. Sat 01:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

