しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.16 Mon
デカイねこがいる・・・
   網戸で休憩中の蝉
  (クリックで少し大きくなります)

蝉を見つめるみゃっく
セミさん、こんにちは♪
今朝、窓を開けると網戸越しに蝉が遊びに(?)来ていたので

スグにみゃっくを呼び見せてあげたんだけど

みゃっくチョイチョイもせずただじっと見つめているだけでした

何だかとってもみゃっくらしいなぁ・・・(^^)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔♪

もう蝉いるんだ~~v-523こっちはまだ聞こえないじょ~(笑)
でも~~みゃっくちゃん、蝉だよ蝉??(笑)
全国の猫さんがいっせに野生の血?が?騒ぐものよ??(笑)みゃっくちゃんったらどうして見つめてるだけにゃのら~~v-405v-363v-363v-363
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.17. Tue 03:30 [Edit]
わははははv-411v-411
それってめちゃくちゃみゃっくちゃんらしいーv-364v-364
普通、猫だったら捕まえようとか思うんだろうけど・・v-283
ほんとにおっとりにゃんこちゃんなのね~v-410
from: mugiko URL 2007.07.17. Tue 09:28 [Edit]
みゃっくちゃんチョイチョイのしないのぉ?
てか、もうセミがいるのねぇ??
from: yaki URL 2007.07.17. Tue 10:17 [Edit]
こんにちは^^
お久しぶりで~~ぇっすヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
懐かしの映像を見て、私も懐かしく笑ってみてました(=^・^=)
されるがままのみゃっくの顔が時々!間寛平ちゃんの顔に見えるのですが~ぁo(^o^)oワオ!
深夜2時過ぎ、チュウがセミを捕まえてきて、夜中から騒がしくみんなで遊んでいました。。゛(ノ><)ノ ヒィセミさんゴメンナサイ!
そのてん、みゃっくは大人だね~ぇヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
セミを見せられたからって、平静をたもって…関心かんしん♡^▽^♡
ポチ!?傑作ボタンは?(*'-'*)エヘヘ
また、仕事が忙しくなります
更新はなるべくやりたいと思っていますが…レス・訪問・コメントが遅れると思いますが、よろしくお願いします
mauさんみゃっくもe(^。^)g_ファイト!!です
o(^o^)oワオ![
色:3366FF]色付きの文字[/色]
from: hayaneko URL 2007.07.17. Tue 11:20 [Edit]
ベリーがよく捕ってきてたな~~
ジージー音がうるさかったですよ。
from: くらび URL 2007.07.17. Tue 17:16 [Edit]
じ~と観察なんて、学者タイプですなぁ~
で、セミの生態は分かりましたぁ~(笑)
from: miepin URL 2007.07.17. Tue 20:23 [Edit]
Myaccちゃんは見てるだけだったのですね。
野生の血が騒がなかったなんて・・・
from: りつねこ URL 2007.07.17. Tue 22:15 [Edit]
夏ですね
お久しぶりです!ネコ草です!ケータイ復活しました!、、、電源入れ直したら治っちゃったンですケドね、、、
しかしみゃっくちゃんの視線はいつもピュアでいいですね~
きっと蝉さんもその視線に癒されていたんでしょうね
from: ネコ草18号 URL 2007.07.19. Thu 01:36 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
みみママのところはまだ蝉の声がしないんだ^^;)
こっちはお天気がいい日はうるさいくらいに鳴いてるよ~(笑)
そうそう!普通、猫なら蝉を目の前にしたら
野生の血が騒ぎ出すよね!
でも、みゃっくは本当に見てるだけだったのr(^^;)
私もびっくり(@@)したよ~ww


*mugikoたん*
でしょでしょ!(笑)
あまりにもみゃっくらしくて、笑いがとまらなかったよ!(*^m^)o))ププ
でも、みゃっくも一応猫!
果たしてこれでいいのだろうか。。。( ̄∇ ̄;)アハハ


*yakiさん*
そうなの!本当にチョイチョイしなかったのr(^^;)
っていうか、むしろ優しく見守ってるって感じだったよ!(笑)
不思議なコだわ~ってかおっとりしすぎ!ww


*hayanekoさん*
うわ~♪懐かしの動画シリーズ見てくださったんですね!(^^)ウレシイ♪

>されるがままのみゃっくの顔が時々!間寛平ちゃんの顔に見えるのですが~
あはは!!hayanekoさんのコメントを読んだ後
みゃっくの動画を見たら、間寛平に見えてきました!(≧∀≦*)!!

お仕事忙しくなってきたんですね><
がんばってくださいね!


*くらびさん*
ベリーちゃん、きっとお外で蝉以外にも
たくさんの虫さんと遊んでいたんだろうな・・・(^^)


*miepinさん*
あはは!学者さんならカッコいいんだけど
どう見ても、何も考えてないとゆーか
おっとりしすぎてるというか・・・r(^^;)
A吉くんは、どんな反応するんだろう?


*りつねこさん*
そうなんです・・・
普通野生の血が騒ぐはずですよね!r(^^;)
ホント、のんきなコです(笑)


*ネコ草18号さん*
お久しぶりです(^^)
いつも、携帯から遊びにきてくださってたんですね!
ありがとうございます♪

あはは!みゃっくの視線に蝉さんも
安心しまくってたみたいですよ~(*^m^)o))ププ
でも、猫としてはこれでいいのだろうか・・・???r(^^;)
from: mau URL 2007.07.21. Sat 00:55 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

