しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.13 Fri
勝手に懐かしの動画集!ってことで^^;)
前に一度見たよ!って方にも、初めての方にも動くみゃっくを
いつでも楽しんでいただければと思い
「Myaccな毎日(旧ブログ)」でアップしたことのある動画を
今日から少しずつこちらに持ってこようと思います!
では、先ず最初は


*みゃっくと黒猫(ストラップ)*
北海道銘菓「白い恋人」30th anniversary対象商品についていた
黒猫のストラップの声に反応してノッソノッソと近づくみゃっく^^;
※音アリです!

みゃっく、今でもこの黒猫ちゃんの声に反応するんですよ(笑)
そしてこれはみゃっく初の動画でした!

続いては

*飛ぶみゃっく*
ほんの一瞬だけどみゃっくが飛びます!

みゃっくが飛ぶ瞬間、見えたでしょうか^^?

次は㊤の動画の続きで


*カーテンにジャレるみゃっく*
オモチャで遊んでるのかカーテンで遊んでるのかよく分からないみゃっく

おかげで?我が家のカーテンには小さな穴がいっぱいあいてます( ̄∇ ̄;)


こんな感じで、勝手に懐かしの動画集はPartⅡへと続きます^^;


みんなかわいい~ね~v-238
最初のみゃっくちゃん黒ネコさんに反応はしてるけど座ったままでじゃれてはいないね!(んーやっぱり(笑)
あとの二枚は寝ながらになってるし^^
さすがv-363
from: しゃるるん♪ URL 2007.07.13. Fri 21:42 [Edit]
Myaccちゃんが飛ぶ映像は貴重かもしれませんね。今度また飛んで欲しいなぁ
from: りつねこ URL 2007.07.13. Fri 22:16 [Edit]
にゃはは!!(笑)2番目の好きだにゃ~~v-347ぶらさがってびよ~~んとなってる姿が最高だあ~~!!爆笑v-411この頃はまだジャンプして遊んでたねえ?(笑)って今は??(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.14. Sat 15:50 [Edit]
こんばんニャ☆ミ(=*'・^*=)ノ彡
いつしか、みゃっく先輩の上半身運動をうちの
レオっちがマネするようになってしまった!(笑)
from: コモレオパパ URL 2007.07.15. Sun 00:00 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*しゃるるんさん*
そうそう、最初は黒猫ちゃんの声に反応したみゃっくなんだけど
その後、あんまり面白くなかったのか
パパスひとりでがんばってました~(笑)

寝ながら遊ぶのはみゃっくの得意中の得意ですから~( ̄∇ ̄;)アハハ


*りつねこさん*
あはは!みゃっく、今もたま~に飛ぶんだけど、なかなか動画に撮れないので
ホント、みゃっくが飛ぶ映像ってかなり貴重かもしれません^^;)


*みみママ*
私も2番目の動画大好きなの~♪
ってか、動画撮りながら爆笑しちゃった!(笑)

あはは!みゃっく、今でもたま~~に飛んだりするんだよ~ん^^;)
でも、ホントたまにだけどね!(笑)


*コモレオパパさん*
レオちゃん、とうとうみゃっくのマネをして
上半身だけで運動を!!(笑)
う~~~><そ、それはこの先メタボに気をつけないとヤバイですよ~(*^m^)o))ププ
from: mau URL 2007.07.15. Sun 03:05 [Edit]
携帯では・・・・
携帯では動画がみれなかった!
あとでまた、PCから見に来ます♪。
from: 雪だるま URL 2007.07.15. Sun 13:12 [Edit]
みゃっくちゃんも飛ぶんだねッv-266
カーテンは・・・mauさんちも大変なことになってるのがなんだか
想像できたわ。
from: yaki URL 2007.07.15. Sun 15:15 [Edit]
みゃっくちゃんを、久しぶりに堪能~~!
満足、満足。。。
みゃっくちゃん、全然、おデブじゃないですね~!
身も軽く、、、楽しそう!
タワーでの穴からポッコリ見えるお腹の正面写真はとっても可愛い!
from: みゅう URL 2007.07.15. Sun 17:55 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*雪だるまさん*
せっかく携帯から遊びに来ていただいたのに
すみません><;
携帯サイズに動画を変換してくれるサイトは見つけたのですが
何故かアップ出来なくて・・・
もう少しお待ちくださいね^^;)


*yakiさん*
あはは!!みゃっくもね、遊んでるとたま~に飛ぶんだよ~ん(笑)
そうそう、カーテン、実は結構穴だらけなの^^;)
でも、これは仕方ないよね~(笑)


*みゅうさん*
そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)

えっ!?みゃっくおデブじゃないですか??
うわ~~そんな事初めて言われました~♪
でも、現実はやっぱりかなり丸々としております^^;)
from: mau URL 2007.07.18. Wed 01:16 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

