しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.11 Fri
みゃっく 今日も一日うるさくなるねヾ(*`Д´*)ノ"彡simasimananeko
・・・このもうふいいかげんコロコロしてにゃ!


みゃっくの毛だらけ毛布は気にしないでね(^0^;)



あの音何とかならないかな? simasimananeko
ママがにゃんとかしてにゃ!!





えっ!ま、ママが??では週末あたりには何とか^^; simsimananeko
しゅうまちゅはあのデカイ音もやすみにゃ!!

そうですね( ̄∇ ̄;)


最近の我が家の周りはかなりうるさいです(--;)
昼間はマンションの改装?工事 そして 夜は夜でガス工事
と一日中凄く大きな音がしています・・・
平穏な日常が本気で恋しいmyacc&mauなのでした(T0T)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔?(6.5㌔に近いかも><)

おはよ~
みゃっくちゃん眠そうねっ。
周りの騒音でぐっすり寝れてないのかなっ??(笑)
こちらは飛行機が夜な夜なゴゥゴゥいってますよ。
この赤い毛布すっかりお気に入りなんだねっ。
from: yaki URL 2007.05.11. Fri 09:06 [Edit]
はじめまして
みゃっくちゃん 騒音で寝不足なのかな?

工事の音って本当にうるさいですよね。

みゃっくちゃん ゆっくり寝たいね(^_^)
from: tango URL 2007.05.11. Fri 19:14 [Edit]
大変ですね
我が家も近所で改築工事が行われた時はうるさくてどうにかなっちゃいそうだったけど2日くらいで終わったからまだマシだったよ。
近所の騒音って文句言えないし、我慢するしかないにしても夜も?それってちょっと困りますね。
from: みんと URL 2007.05.11. Fri 20:53 [Edit]
いやいや、家の毛布の方が負けてないにゃ!(笑)
だって、コロコロ自体ないもんv-12

みゃっくちゃんは音に結構敏感な方v-236

家も近くでマンション建つから
ずーーっと「地震??」ってほどの揺れ感じるよ(マジで(笑)v-12
明日あさっては、久々に平和になるね~~お互いに!!(笑)v-78
from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.11. Fri 21:16 [Edit]
simbaです(^-^)
にゃおんさん、みゃっくちゃん、元気ですか?
シンバも⑥ニャンコもとりあえず元気です。
お引越しされててビックリです!!
from: no name URL 2007.05.11. Fri 22:38 [Edit]
にゃおんさん、こんばんは。五十路を過ぎたおばさんは、なかなか新しいものになれる事ができなくて、四苦八苦してこちらに、やっと来られました。楽しいみゃっくちゃんの姿がYAHOOから姿を消して寂しくなっちゃいましたが、こちらでまた、いつも以上に奮闘しているみゃっくちゃんを見られるので、嬉しいです。相変わらず、めちゃめちゃ楽しませてくれますね。いいなぁ、いつも楽しいショットがたくさん撮れて…。にゃおんさんはカメラワークがとってもお上手で、そして、それにも増してみゃっくちゃんの表情がなんともいえず、やすらぎを与えてくれますね。これからも、無理をしないで、楽しいブログを続けて行ってくださいね。私は老体なので毎日は来られませんけど、いつもまでもみゃっくちゃんのことは忘れずに、時々になっちゃいますけど、遊びに来ますね。
from: susio URL 2007.05.11. Fri 22:44 [Edit]
また来ました~
さっそくまたおじゃまして見ました。
みゃっくちゃん、表情が豊かですね~
本当にセリフ通りのことを思ってるんでしょうね!
工事と言えば我が家の下の階が工事してます。改装工事?にしてはなんか壁を削ってるようなスゴイ音がしてます。
新しく来る方が気持ち良く生活するためには必要なことですからね!我慢我慢の毎日です。
ではまた~
from: ネコ草18号 URL 2007.05.11. Fri 23:59 [Edit]
みゃっくちゃんは、相変わらず大き目ですね。なな&まるは、なぜか3.6と4.4キロで止まってます。ななはそのうち、大きくなるんでしょうが…
from: no name URL 2007.05.12. Sat 00:30 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*yakiさん*
そうなの~毎日凄い騒音でみゃっくもmauも寝不足です><
>こちらは飛行機が夜な夜なゴゥゴゥいってますよ。
飛行機の音って結構大きいから
3にゃんちゃん達びっくりしてるんじゃない?
この赤い毛布、相変わらずみゃっくのお気に入りみたいです♪


*tango さん*
はじめまして。コメントありがとうございます。
工事の音って一時の事とわかっていても
かなりうるさくて・・・辛いです><
みゃっくも毎日寝不足気味かもしれません^^;


*みんとさん*
みんとさんのお家の近所でも改装工事してたんですね。
あの工事の音って本当に凄い音で
毎日聞いてると頭痛くなってきます><
そうなんですよね。改装工事だけならまだよかったのに
夜中にガス工事まで・・・
せめて夜だけでも静かに寝たいです><


*みみママ*
あははは!!みみママ~コロコロ持ってないの?(笑)
コロコロは必需品だよ~(*~。~* )))クス
ネコの毛を取るのはやはりコロコロが一番♪

>みゃっくちゃんは音に結構敏感な方?
びびりさんだから、最初は凄い顔して逃げまくってた
でも、今は少し慣れてきたみたい・・・

みみママのお家の近所も工事やってるんだ
この時期って工事多いのかな?
今日はとても静かで幸せだよ~~(T▽T)


*simbaさん*
お久しぶりです♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
シンバさんも6にゃんちゃんも
みんな元気そうでよかった~!!

突然、ブログ引越しして驚かせてごめんなさい><
また、私もお邪魔させていただきます。


*susioさん*
コメントありがとうございます!
突然、ブログ引越ししてしまい、驚かせてしまって
すみません^^;
更新する場所は変わりましたが
みゃっくも私も今までと何もかわらないので
これからもよろしくお願いします!
時々でもみゃっくに会いに来ていただけたら
凄く嬉しいです♪
私も、もちろんお邪魔させていただいます!


*ネコ草18号さん*
早速来てくださってありがとうございます!
みゃっくと一日中一緒にいると
いろんな表情を見せてくれるのでとても楽しいです♪
ネコ草18号さんのところも下の階で改装工事されてるんですね><
そうですね!改装工事って仕方のないことだから
後少しお互い我慢しましょうね!


*OSAMUさん*
遊びに来てくださってありがとうございます!
ななちゃん、まるちゃん、理想体重で羨ましいです^^)
みゃっくは、毎日頑張ってダイエットしてるんだけど
なかなか痩せません(汗)
でも、これからもゆっくりがんばります!
from: mau URL 2007.05.12. Sat 18:58 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

