しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.12 Thu
ほんの少し高さがあれば、ネコは隠れたつもりになれる!?
カンペキにゃ!

今回みゃっくが隠れてる(つもり)のはカーペットが少し盛り上がった

高さにして5cmくらいしかないような場所

でも本人(猫)はこれでちゃんと隠れたつもりで、獲物(オモチャ)を狙っているのだから

見ていて本当に面白い(笑)

どう考えてもこの大きな身体が隠れるわけないのになぁ(*^m^)o))ププ



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(そう簡単には減りません^^;)

Myaccちゃんのまん丸なおめめがかわいい♪
from: りつねこ URL 2007.07.12. Thu 22:30 [Edit]
みゃっくちゃん見えてまっせ~(´Д`)
ハンター気取りなのねんo(^-^)o

今日は携帯から見て書いてるよん。便利ね~(^O^)
from: miepin URL 2007.07.13. Fri 08:05 [Edit]
わかるわかる~~~v-22
みゃっくちゃんの行動。
このお顔必死だねぇ~~~~うふふ。
from: yaki URL 2007.07.13. Fri 12:39 [Edit]
これ納得~e-285e-285e-285
明らかに隠れてないのにお尻フリフリ獲物を狙ってるんだよねe-465
でもその姿に『ギザカワユスー!』なんだけどね(笑)
from: mugiko URL 2007.07.13. Fri 16:35 [Edit]
これね~~v-414!!本人は必死なんだけど
妙に笑えるんだよねv-290
可哀想だから気がつかないふりをしてあげた方がいいのかな??(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.14. Sat 15:54 [Edit]
ぷぷぷ・・・
ちょっとの段差で隠れたつもりなんですよね。
でも小さい獲物だともしかして本当に
隠れているのかも??
from: くらび URL 2007.07.14. Sat 16:53 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*皆さまへ*
これって本猫は完璧に隠れてるつもり?になっているから
見ていて本当に面白いですよね(*^m^)o))ププ
でも、そんなところがまた可愛くてたまらないですよねv-238


*miepinさん*
わ~ぁ!携帯から見てくれたんですね!
ありがとうございます♪
この先、携帯から動画も見れるようにしたいなぁ
と思っているのですが、まだよく分からなくて^^;)
from: mau URL 2007.07.15. Sun 02:55 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

