しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.07 Sat
今日もタワー1号の穴から大きなお腹をポコっと出してるみゃっくさん
お腹ポッコリ♪
それにしてもこのハマリ具合気持ちよさそう mauもやってみたいかも(*~。~* )))




ねぇねぇみゃっく
にゃんですか?



今日は七夕ですね♪みゃっくは何かお願い事とかあるの?
それは…

おいちいごはん!
ささみふりかけてんこ盛り?しかもお腹いっぱい・・・( ̄∇ ̄;)
あはは!それはちと難しいかもね~^^;)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(だって…コレ以上増えてはこまりますから笑)


~ココでちょっと~
みゃっくと全然関係ない話なんですが^^;mauも噂のビリーに入隊しちゃいました!
でも、普段全然運動してないmauは基本プログラムすらついて行けません><
先ずは動きについて行けるようにならなくては(苦笑)

ついて行けないけれど、面白いです♪

Myaccちゃん、その願い事は・・・
from: りつねこ URL 2007.07.07. Sat 20:37 [Edit]
願い事は、おなかのお肉が取れますように・・・
ご馳走もいっぱい食べられますように・・・
両方はムリかな?
from: momo URL 2007.07.08. Sun 09:58 [Edit]
ぎゃははは!!!(爆笑!)みゃっくちゃんそのおにゃか~~~!!いつ見ても最高!!!v-4114枚ともも~~笑いが止まらん!!(笑)お顔だけ見えてたら切実に見えるんだけど(笑)ううう~~む。願い事かなえてあげたいママだけど。。ねぇv-356v-356あ、けどそのおにゃかが見れなくなるのは寂しかったりして><
てかmauちゃん細いのにビリー入隊なんてv-405
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.08. Sun 12:40 [Edit]
みゃっくちゃ~~~んっ!!
お腹すごいぞ~~~v-16
そのお腹を見ちゃったら「ささみのふりかけ」大盛はちょっと~~だねぇv-12
from: yaki URL 2007.07.09. Mon 09:38 [Edit]
ビリーに入隊したの~?!
私は10~15分しか出来ないよ~
それでも筋肉痛!(^^;
みゃっくちゃんもやってみる?(笑)
from: miepin URL 2007.07.09. Mon 12:23 [Edit]
流行ってますね~
ビリー隊長♪
みゃっくちゃんも一緒にやってみればいいのにね^m^
from: くらび URL 2007.07.09. Mon 17:56 [Edit]
お久しぶりです。一番下の写真を見て、前足の下のほうにまあるく見えるもの、?
あら、これはいったい、みゃっくちゃんどうなってるの?と、一瞬迷ってしまいました。よく見れば、みゃっくちゃんのふくよかなお腹だったのですね~!
なんか、ゆったり、気持よさそう。それにしても、この穴にお腹がぴったりというのも、どうなんでしょうね…。みゃっくちゃん楽なんでしょうか…?(*^_^*)
from: susio URL 2007.07.09. Mon 22:35 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*りつねこさん*
ですよね~この願い事はちょっと叶えられないかも(笑)


*momoさん*
私もみゃっくと一緒にダイエットがんばって
お腹のお肉をとりたいです^^;
でも、美味しいご飯もいっぱい食べたいなぁ
これでは痩せないですね(笑)


*みみママ*
この大きなお腹でささみふりかけいっぱいって言われてもね~(笑)
多分みゃっくのお願いごとは叶わないだろうなぁ(*^m^)o))ププ

ひょえ~~><わ、私全然細くないよ~~(汗)
ってかついて欲しくないとこに要らない肉がちゃんとついてるから^^;)
マジでこの肉なんとかしなくては!(笑)


*yakiさん*
でしょでしょ~~!
このお腹でこんなお願い事されても
絶対無理って感じだよね~(*^m^)o))ププ


*miepinさん*
(^^)/は~い!やっと入隊しました!
私もまだ基本プログラムすらついていけません^^;
あはは!!ホント、みゃっくも一緒に入隊したらいいんだけど(笑)


*くらびさん*
ビリー本当に流行ってますよね!
私も今ビリー隊長についていくのに必死です(笑)
うんうん、みゃっくも絶対入隊した方がいいと思うんだけど
みゃっくって上半身しか使わないから無理かも~(*^m^)o))ププ


*susioさん*
そうなんです^^;これはみゃっくのあの大きなお腹で~す♪(笑)
タワーの穴にお腹がジャストフィットして
きっと気持ちいいんでしょうね!
たまに、このまま寝ちゃってるんですよ(*^m^)o))ププ
from: mau URL 2007.07.12. Thu 00:50 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

