しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.03 Tue
本日みゃっくが狙っているのは 自分用のブラシが入っている袋の紐
夏といえばスイカ♪
夏だしみゃっくの首輪もスイカ柄♪(種だけど^^;)


真剣な表情&パスッと捕まえるお手手の準備もバッチリ(^^*)

準備はOK!?
いつでもこいです!


でもねぇ・・・


みゃっくさん それってどう見ても爪が引っかかっただけでは?( ̄∇ ̄;)
・・・?
あれ??

果たしてみゃっくが立派なハンターになれる日はくるのでしょうか…(*~。~* )))



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(夏はこれから^^*)

みゃっくちゃんの見上げる目が可愛いですね。

うちの猫たちもこういう遊びをよくします。
from: ミーたん URL 2007.07.03. Tue 22:49 [Edit]
へええ~!!スイカの種柄なんてあるんだあv-381v-381v-381←トリプル(笑)
あ!もしかして種柄というよりこの首輪自体がv-381なのかにゃ~~(笑)とっても夏らしくって似合うわん\(^∀^)/みゃっくちゃん食べちゃダメよ~~v-8(笑)←んなわけない(笑)
にゃはは(笑)そうそう、たまたま引っかかってしまったんだよね~~(笑)
お目目がほんと「あれ?」って言ってるねえみゃっくちゃーんv-344
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.04. Wed 02:01 [Edit]
今日のみゃっくちゃんのお顔はとっても凛々しく見えるよぉ~v-354
首輪も見えるようになったからやっぱりスマートになったんだねっ。
ほら、前は埋まってたから(ごめーんみゃっくちゃん!!)
from: yaki URL 2007.07.04. Wed 10:14 [Edit]
すみません。気のせいかスイカ柄が隠れて見えません!(笑)
でも一時期より、いい感じで来てるね?
そろそろ夏本番!
水着の似合う、ニャンに変身だね!(*^^)v
from: コモレオパパ URL 2007.07.04. Wed 10:33 [Edit]
スイカか、今年はまだ食べてないね。   ハンターは、一日にして成らずだよv-73なんて、飽きっぽい私が言うのも  何だけどねv-16     
from: tororo URL 2007.07.04. Wed 11:45 [Edit]
うん、胸のムチムチ感がなくなったような・・・
このお手手の角度からすると親指の爪に引っかかっているのニャ!
でも、ちゃんと座ってハンティングしてるじゃない!!(ごめんねーいつも寝てるって前にあったからね~)
from: しゃるるん♪ URL 2007.07.04. Wed 14:53 [Edit]
紐が爪に引っかかって、Myaccちゃんはどう思ってるのでしょう。聞いてみたいです。首輪の柄かわいいですね。スイカ食べたくなっちゃった。
from: りつねこ URL 2007.07.04. Wed 21:23 [Edit]
爪が引っかかるのが重要なんだよね~~♪
from: くらび URL 2007.07.05. Thu 18:06 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*ミーたんさん*
紐遊びってやっぱりみんな好きですよね♪
オモチャに飽きたら紐遊びが一番いいかも~(^^)


*みみママ*
あはは!!スイカのトリプルだ~~(笑)
ってそっか!!この首輪がv-381なんだ!!なるほど!(今頃気づいたよ^^;)

みゃっくの場合たまにじゃなくて・・・
いつも引っかかってるような気がする( ̄∇ ̄;)
私と一緒で運動は苦手なのかも(苦笑)


*yakiさん*
そうなの♪最近やっと(笑)どの角度からでも
首輪が見えるようになってきたの(*^^*)
そうそう、前は埋まってて全然見えなかったもんね~(*^m^)o))ププ
家でもそんなみゃっくを見てはいつも爆笑しちゃってたの(笑)


*コモレオパパさん*
あははは!みゃっくまだまだダイエットがんばらないとダメですね~(笑)
みゃっくが水着を着たらお腹の肉が上にのっちゃいそうで・・怖い^^;ww


*tororoさん*
私も今年はまだスイカ食べてないです^^*
みゃっく7年近く修行をしてるのに(?)
まだまだ全然足りないみたいです^^;


*しゃるるんさん*
そ、そうなの!!みゃっく少しだけ鳩胸さんじゃなくなってきてるの♪
これがホント嬉しくて!

あははは!今回は短い紐だったから
さすがにみゃっくもゴロゴロ出来なかったみたいだよ!(*^m^)o))ププ


*りつねこさん*
みゃっくの事だから、きっと「ママ取って」
なんて甘い考えしてそうです(笑)
夏と言えばスイカ!私も早く食べたいな~♪


*くらびさん*
あははは!!確かにそうかもしれません(≧∀≦*)!!
from: mau URL 2007.07.07. Sat 03:03 [Edit]
みゃっくちゃん、真剣ね!
大丈夫!その気になればみゃっくちゃんだって~~!!
スイカの種の首輪。夏らしくて良いじゃない♪
たくさん首輪持ってるのね!お洒落さん♪
from: tamaki URL 2007.07.07. Sat 12:19 [Edit]
*tamakiさん*
みゃっくもがんばったら立派なハンターになれるかな?(笑)
夏といえばスイカ!ってかなりベタですね^^;クス
from: mau URL 2007.07.08. Sun 01:26 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

