しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.07.02 Mon
カメラのストラップで遊んでいると思ったら
チョイチョイ♪



急に絨毯の上をクンクンしだしたみゃっく
クンクン♪

mauも一緒にクンクンしてみたけれど別に何のニオイもしない^^;
これっていつも気になるんだよな~(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(これからだ~!)

風邪引いちゃって~e-448e-448
鼻がまったくきかないmugikoたんです・・・笑。

猫にしか嗅げない匂いなのかしらね?
すごい嗅いでるんだけど・・みゃっくちゃんe-457
from: mugiko URL 2007.07.03. Tue 10:03 [Edit]
何の匂いがするんだろ~?
みゃっくちゃん自身の匂いなのかな~?
from: miepin URL 2007.07.03. Tue 12:22 [Edit]
あれ?
少し減った・・・?
少ないけど、積み重ねが肝心ね
from: momo URL 2007.07.03. Tue 15:34 [Edit]
みゃっくちゃん何のニオイかいでるんだろうねぇ~?
ウチだったらおやつをこぼしたあと・・・とかわかるけど。
mauさんちはキレイだからそんなことないだろうなぁ~v-22
from: yaki URL 2007.07.03. Tue 17:56 [Edit]
にゃははv-354
クンクンしてるみゃっくちゃん、じゅうたんにお鼻埋もれてるみたい~~(笑)
いつも同じ場所をクンクンするのかな?フレーメン反応はする?v-413
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.03. Tue 18:07 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*mugikoたん*
mugikoたん、風邪引いちゃったんだぁ><
早くよくなってね!

これだけ必死に嗅がれると凄く気になるんだよなぁ^^;
でも私には何のニオイもしなかったよ~(笑)


*miepinさん*
ネコって急に変なところ臭ったりするから
何だかドキドキしちゃいます(///▽///)ww


*momoさん*
そうなんです!みゃっく-0.1㌔減ったんです(^^)
この調子でがんばりま~す☆


*yakiさん*
みゃっくと一緒ににおってみたけど
な~んのニオイもしないの^^;
きっとみゃっくにしか分からないニオイが
あるんだろうな・・・いつも不思議です!(笑)


*みみママ*
そんなにクンクンしなくても!
ってくらいににおってたの(笑)

その日によってクンクンする場所やものは
違うんだけど、絨毯の上はよくにおってるかも^^;)

あっ!もしかしてみゃっくのオチリのニオイがついてるとか??(笑)

そうそう、この日はならなかったけど
よくフレーメン状態もよくなってるよ~(*^m^)o))ププ
from: mau URL 2007.07.04. Wed 04:24 [Edit]
やるやる~~!猫もくちゃいものは何度も嗅ぎたくなるのかな?クンクン嗅いではフレーメン状態になり、ブンブンって仕切りなおしては又嗅いでフレーメン・・・(笑)
肉球の臭い嗅ぐ私と同じかしら(爆)
from: しゃるるん♪ URL 2007.07.04. Wed 14:49 [Edit]
*しゃるるんさん*
そうそう、フレーメン状態になってると思ったら
ふと我に返り、また嗅ぎ始めるんだよね(笑)
これって見ててホントに面白い(*^m^)o))ププ

あっ!私も肉球のニオイ嗅いじゃう^^;
後、他にもオチリのニオイとかも・・・(笑)

from: mau URL 2007.07.06. Fri 03:04 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

