しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2011.04.10 Sun

久しぶりに、窓の外を見ているみゃっく。

最近、あまりお外に興味を持たなくなったみゃっく。
そー言えば、昔、あんなに怖がっていた掃除機も、今では全然平気だし。
何だか急にオトナになったような・・・。 って、もう、オトナなんだけどね^^;)

No title
みゃっく11歳・・・人間の年齢に換算すると77歳?
お爺ちゃんだね。
年取って悟りひらいちゃった?^^
元気でね。
from: ritsuneko URL 2011.04.10. Sun 19:09 [Edit]
No title
わ~い!I love myacc chanv-238

mauさん、お久しぶりです。
3/23 と4/3 のみゃっくちゃんの写真LOVEよ~!
壁紙にしたいわ~v-238v-238
from: しゃるるん♪ URL 2011.04.10. Sun 20:34 [Edit]
No title
もちろん、この何かを見つめているみゃっくちゃんも
すてき!

うちはいまだに掃除機怖がるけどね~。
from: しゃるるん♪ URL 2011.04.10. Sun 20:36 [Edit]
コメントありがとうございます。
>ritsunekoさん
そうなんですよね~
みゃっくも今年11歳!
いつまでも元気でいてほしいです(^^)

>しゃるるん♪さん
お久しぶりです。
わ~~みゃっくラブだなんて、凄く嬉しいです^^*

そうそう、掃除機、みゃっくは何故か平気になったけど
トリオは怖がってスグ逃げちゃいます(笑)
from: mau URL 2011.04.11. Mon 15:41 [Edit]
No title
みゃっくちゃん、ぜんぜん変わらないね~♪
掃除機怖がらなくなったんだぁ。なんでかしらねぇ?
あ、みゃっくちゃんのお揃いの首輪見えた~。
from: yaki URL 2011.04.11. Mon 17:42 [Edit]
コメントありがとうございます。
>yakiさん
そうなの、最近のみゃっくは、スグ横で掃除機かけても
平気な顔して寝てたりするの。ホントびっくり!(笑)

うんうん、みゃっくもちゃんとお揃いなんだけど
普段はお肉がジャマしてなかなか見えないのよね~^^;)
from: mau URL 2011.04.13. Wed 12:43 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

