しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.30 Sat
くんくん
くんくん
みゃっく何してるの~?


う~ん…ちとくちゃいにゃ・・・
ちとくちゃい?
あはは!じゃぁそろそろお風呂に入る?(*^^*) それだけはいやにゃ!

って言われても近々さっぱりスッキリしていただこう
と思っているmauなのでした(*^m^)o))ププ



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(キープしてます♪)



みゃっくちゃんの表情がなんとも言えない(笑)

みゃっくちゃん、くちゃいとモテないよ♪
from: 雪だるま URL 2007.07.01. Sun 02:27 [Edit]
2枚目、ほんとに臭そうな顔してる~!(爆)
from: REIKO URL 2007.07.01. Sun 13:39 [Edit]
くちゃいの~?(笑)
いつ頃、ママに騙されてお風呂に入れられちゃうんだろう・・・・。
ちょっと楽しみv-290
from: yaki URL 2007.07.01. Sun 15:52 [Edit]
お久しぶりです。プチ復活したりつねこです。
みゃっくちゃん、シャンプーは何時かな?
(* ̄m ̄) ププッ
from: りつねこ URL 2007.07.01. Sun 17:03 [Edit]
ほんとみゃっくちゃんは表情豊かだわv-9マジでくっちゃあ~~いお顔してるし!!(笑)
今までお風呂は夏になると入れてた?
みーたんは1回しか入れた事ないv-398
from: ☆みみママ☆ URL 2007.07.02. Mon 02:31 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*雪だるまさん*
あはは!ホントだ~!
くちゃいままだとモテないですね!(笑)
ではでは、やはりお風呂に入ってさっぱりしてもらわなくては(*^m^)o))ププ


*REIKOさん*
この表情間近で見ていると
何ともいえないくらい可笑しくって!(笑)
本当にくちゃいって言ってるみたいですよね!(*^m^)o))ププ


*yakiさん*
ネコの肉球ってちょっとしょっぱいニオイしない?
私、そのニオイが大好きなの~(笑)

あはは!そうそうこそっと騙してお風呂タイム!
多分今週中には入っていただこうかと♪


*りつねこさん*
プチ復活おめでとうございます(*^^*)
また、後ほどゆっくりお邪魔しますね!

みゃっくのシャンプーは今週中には!(笑)


*みみママ*
みゃっくって確かに表情豊かで見ていてホント面白いよ~(*^^*)

我が家はよほどのことがない限り
年に一回、夏だけ入れるようにして
普段は身体拭いてあげる程度なの^^;
みーたん、今までで一回しか入ったことないんだ(^^)
でも、ネコって本来お風呂入れなくてもいいから大丈夫だよ~ん♪
from: mau URL 2007.07.02. Mon 04:20 [Edit]
あはは~みゃっくちゃんの本当にくちゃそうなお顔v-411
そーだよねーネコってお風呂入らなくてもいいんだよね~。先代のぐーちゃんは12年間で一回だけだったしv-388
アロはショーに出す為に入れてるようなもんだったけど抜け毛の時期はお風呂に入った方が手っ取り早いかな~v-426
だまされてお風呂に入れられてるみゃっくちゃんのお顔もみたい気がするv-405
from: しゃるるん♪ URL 2007.07.02. Mon 23:28 [Edit]
*しゃるるんさん*
私もこれ見た瞬間爆笑しちゃったよ~(*^m^)o))ププ
何だか本当にくちゃいの?って感じでしょ~(笑)

我が家も普段あんまりお風呂に入れないんだけど
この時期はやはり抜け毛が凄くて^^;
お風呂でさっぱりしてもらうのが
一番手っ取り早いもんね♪
みゃっくのお風呂に入ってる姿ね!
これがまた可愛いの~(親バカです^^;)
完全に固まってシッポがくる~ん♪(笑)
from: mau URL 2007.07.03. Tue 02:36 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

