しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.05.09 Wed
少し前の「にゃんにゃんにゃん」の日に
お友達のプリンママのお家のプリンちゃんにチョットしたプレゼントをしたら・・・
な、なんと!プレゼントのお礼にゃ♪ってお返しを頂いちゃいました^^;
しましまnaネコ



ドキドキしながらリボンを外してみると・・・


しましまnaネコ
中にはこんな可愛いミニチュアみゃっくが~~~(*´∇`*)


もう少しアップで・・・
しましまnaネコ
す、凄い!!このプクッとしたお腹はまさにみゃっくそのもの(笑)



ではでは 早速本猫とご対面していただきましょう♪
しましまnaネコ
あぁ~~後姿までそっくり!(*^m^)o))ププ


プリンママ~~本当にありがとう!!みゃっくにチョイチョイされないように
ずっとず~~っと大切にするね!


あら♪プリンちゃん遊びに来てくれたのね~(*^^*)
可愛いプリンちゃん登場
これがうわちゃのみゃっくなのでちゅね!
うわちゃいじょうに大きいでちゅ!もちかちたらトドより大きいかもなのでちゅ!
おうちにかえってママにほうこくちなくちゃ!

うひょひょーぃ!!
ぎゃははっ!!!(爆笑)
めちゃめちゃ似てるよ~!!みゃっくちゃん☆
お腹のハミニク感がすっごい似てるし(笑)
素敵なプレゼントもらったね♪♪
プリンちゃんが怖いもの見る目で覗いてるし~!!
from: mugiko URL 2007.05.09. Wed 15:41 [Edit]
お引越し、おめでとうございま~す!!
そして、ミニチュアみゃっく君、スゴイ可愛いーー!!v-352
これって何で出来てるんだろう・・・・。
本体のみゃっく君も、素晴らしい出来栄えに
思わずチョイチョイ?(^m^〃)
from: うにまむ URL 2007.05.09. Wed 21:35 [Edit]
きゃ~~~☆彡ちびみゃっくちゃんだあああ~~~v-238v-238v-238

ホント可愛くてお手手もぷっくり~~なおにゃかも愛嬌たっぷりで似てる~~v-237v-237


やっぱりみゃっくちゃんとご対面したら
「ア、でかい」って思っちゃうよね~~(笑)
プリンたん半顔で脅えてる??v-39(笑)
プリンママ最高だよねv-10
こんにゃ可愛い可愛い素敵なv-25良かったね~~mauっち☆
パパスちゃんも大感激でしょう~~v-82




from: ☆みみママ☆ URL 2007.05.09. Wed 22:30 [Edit]
にゃ~~~~~!!!!v-10
にゃんてかわいい記事!!v-10v-10

こんなに可愛い記事にしてもらって感激~~~!!v-238v-238v-238

ありがと~~~!!

みゃっくちゃん、ミニみゃっくちゃんと同じポーズ!!(爆笑)かわいすぎる~~!!(笑)

うふふふふ~~v-238
ニマニマしちゃう~~(>▽<)
ありがと~~!!

あら、プリンちゃん!
ご報告ありがとね!プププ・・・(>▽<)
こそ~~~・・・ってのぞかなくても、
みゃっくちゃんは、優しいからいっちょに遊びなさ~~い☆


・・・あ、いつもよりスピードは落とし気味で・・・(爆)
from: chiptapfactory URL 2007.05.09. Wed 23:58 [Edit]
似てるぅ~(笑)
あははっv-344
プリンママちゃんに素敵なプレゼントもらったねぇ~。
プリンちゃんのとみゃっくちゃんの大きさが人形でも
ここまで違いが分かるとこがおもしろ~~~いっ!!(笑)
素敵なプレゼント大切にしてくださいねぇ~v-290
from: yaki URL 2007.05.10. Thu 09:17 [Edit]
すごく可愛いミニチュアですね(^-^)

みゃっくちゃんも手で触ってるようですし気に入ったのかな。

ずっととって置きたいですね。
from: ミーたん URL 2007.05.10. Thu 17:11 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*mugikoたん*
>うひょひょーぃ!!
って!!(笑)可愛すぎる~~!!(≧∀≦*)!!!
もう、本当にみゃっくにそっくりだよね!!
そうそう、特にお腹のハミニクが!(笑)
こんな素敵なプレゼント・・・
またまた宝物がひとつ増えました♪


*うにまむさん*
遊びに来てくださってありがとうございますv-238
こんなにも可愛くてそしてそっくりな
ミニチュアみゃっくをプレゼントしてもらえるなんて!!
もう、凄く嬉しかったです♪
これって私もよく分からないんですが^^;
特殊な粘土で出来てるみたいです
みゃっくもあまりにも自分にそっくりなので
嬉しくて思わずチョイチョイ♪?ww


*みみママ*
でしょでしょ~~♪もうみゃっくそのものって感じで
凄く可愛いの~~v-238
とくにこのお腹のプクプク感と顔がボケ~ってしてる
ところなんて最高!!(笑)

>やっぱりみゃっくちゃんとご対面したら
>「ア、でかい」って思っちゃうよね~~
あははは!!ミニみゃっく、きっとあまりにも
本猫が大きすぎて絶対ビックリしてたはず!(笑)

うんうん、プリンママって本当に最高だよね!v-238
パパスも「うひゃ~~~これは凄い!凄すぎる~~!!」
って感動しまくってたよ♪


*プリンママ*
にゃ~~~!!
こちらこそ、こんな可愛いミニみゃっくを
作ってもらえて、しかもお返しだなんて!
何だかもったいなくて(T ▽T)
でもでも本当にありがとう~~~v-238v-238v-238
ずっとず~~っと大切にするね!

そうそう、みゃっくと同じポーズのミニみゃっくの後姿が
あまりにもそっくりで!写真撮りながら爆笑してしまったの!(≧∀≦*)

せっかくプリンちゃん遊びにきてくれたのに
本猫みゃっくの大きさに驚いて
おやつも食べずに帰ってしまったの(笑)

そうそう、弾丸娘パワーでww
みゃっくと一緒に遊んでもらおうと思ったんだけどな~(*^m^)o))ププ
また今度遊びに来てね♪プリンちゃんv-238


*yakiさん*
でしょでしょ!!もう本当にみゃっくにそっくりなの!!
特にミニみゃっくのお腹の辺りとか最高に可愛いの♪

>プリンちゃんのとみゃっくちゃんの大きさが人形でも
>ここまで違いが分かるとこがおもしろ~~~いっ!!
私も先日ミニプリンちゃんを見たとき
大きさの違いに思わず笑ってしまったの(*^m^)o))ププ

本当に素敵なプレゼントを貰えて・・・
ずっとず~~っと大切にします!


*ミーたんさん*
本当にみゃっくにそっくりで
もうびっくりしました!
みゃっくも自分のミニチュアだと分かったのか(は謎ですがw)
優しくチョイチョイしてました(*^^*)

あまりにも可愛くて飾るのがもったいないです^^;
from: mau URL 2007.05.11. Fri 01:15 [Edit]
色んなネコを見たけど
はじめまして。ネコ草です。みゃっくちゃんかわいいですね!カラダは大きいケド(^O^)、なんかお顔から優しさを感じます。きっと愛されて育ってるんでショウネ。
お気に入りの場所になりそう、、、
また癒されにきますね
from: ネコ草18号 URL 2007.05.11. Fri 02:31 [Edit]
可愛いですね~
いいプレゼント、もらってよかったですね~。みゃっくちゃんは自分がモデルって分かっているのかな?
from: みんと URL 2007.05.11. Fri 20:50 [Edit]
コメントありがとうございます♪
*ネコ草18号さん*
はじめまして。コメントありがとうございます。
あははは!そうなんです
みゃっくは体は大きいけれど
まだまだ中身はおこちゃまです!(笑)
>お気に入りの場所になりそう、、、
そう言ってもらえて凄く嬉しいです♪
これからよろしくお願いします!


*みんとさん*
ミニチュアみゃっく、本当にそっくりで
それに凄く可愛くて、とても嬉しかったです♪
みゃっく、自分がモデルだって分かってるのかな^^;
わかってたら面白いんだけど・・・(笑)
from: mau URL 2007.05.12. Sat 18:12 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

