しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.28 Thu
部屋の温度計を見てみると30℃を超えていた( ̄Д ̄;)

そんな蒸し暑さに限界を感じエアコンのスイッチをピッ!

(設定温度は28℃♪)

だんだんと過ごしやすくなってきて元気が出てきたmauは

みゃっくにチョット悪戯を…


みゃっく~ノンキにあくびしてるけど^^;)
はぁ~
はぁ~~


お耳に何かついてるよ~(^^*)
にゃに?
ん?


ほらみゃっく 何故かママのゴムがお耳に…(*^m^)o))ププ
やるか~!
にゃに!?こんにゃろめ~~!!ぼくとゴム引きで勝負だ!
(綱引きじゃなくてゴム引きね!笑)


おぉ!そうきたか!では、いざ勝負!
まけにゃいぞ!!
じぇったいに負けにゃいんだからにゃ~~~!!!

myacc vs mauの真剣勝負(?)
果たして勝利の女神はどちらに微笑みかけるのでしょうか…(笑)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(いい感じ~♪)


どっちも負けるな~♪

・・・・・手を離したら痛そう(笑)
from: 雪だるま URL 2007.06.29. Fri 02:01 [Edit]
おはよ~v-22
みゃっくちゃん、冷房の効いたお部屋でまったりしてるのねぇ~~~v-11
楽しそうな遊びしてるねぇ。
from: yaki URL 2007.06.29. Fri 10:03 [Edit]
ゴムぱっちんになそり~!ひやひやひやっ!
暑い日って毛皮だと大変だろうに~(^^;
from: miepin URL 2007.06.29. Fri 12:49 [Edit]
いや~~ん!歯が抜けそうよ!!
ってそんなお年寄りじゃないもんね~~♪
from: くらび URL 2007.06.29. Fri 16:06 [Edit]
やっぱりみゃっくちゃんも天然さーんe-275e-275e-275
今度は普通のゴムじゃなくって大きなポンポン(?)がついたので試してみたら?!
それでも気付かないんなら・・・大物よね、みゃっくちゃんe-465
from: mugiko URL 2007.06.29. Fri 16:54 [Edit]
我が家はまだ少しPC?マウス?調子悪いのです。
この厚さにイライラ度UP!

暑さで家の中の整理もほったらかしです。
みゃっくちゃんが羨ましいな!一緒にお昼ね~~!
from: みゅう URL 2007.06.29. Fri 17:34 [Edit]
どっちが勝ったのぉ~?
ってか目がいっちゃってますが・・・(笑)

設定温度は28℃とは地球に優しくって偉いっす!
うちのママさんは構わず極冷房!
マジ風邪ひきそうっす!
from: コモレオパパ URL 2007.06.29. Fri 23:50 [Edit]
にゃ~v-92枚目のみゃっくちゃんほんとに「?」ってお顔してる!!可愛いv-10v-238v-238
そしてゴムの色がみゃっくちゃんのしましまとおんなじ色だったのでマジで最初わかんなかった~~(笑)
さあ、天然ちゃん同士の戦いの結末は・・・v-236v-236
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.30. Sat 00:15 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*雪だるまさん*
みゃっくもなかなか真剣で
この後ちゃんと私が負けました~(*^m^)o))ププ


*yakiさん*
部屋の中が過ごしやすい温度になると
みゃっくも私も元気い~っぱい!(笑)
この遊び我が家ではよくやるんだけど
いつもみゃっくの勝ちなんだ~(*^m^)o))ププ

*miepinさん*
写真で見ると、ちょっとドキドキしますね^^;
でも、ちゃんと手加減しているので大丈夫で~す(^^)

これからの時期はホント毛皮きてると大変だろうな…><


*くらびさん*
あはは!!見ていると歯が抜けそうですね^^;
でもちゃんと力抜いて遊んでいるので
多分大丈夫だと思いま~す(*^m^)o))ププ


*mugikoたん*
あはは!!それいいかも!!
うんうん、今度ボンボンのついたゴムで悪戯してみる~(笑)
それでもみゃっくなら気づかないような気が…^^;


*みゅうさん*
PCまだ調子悪いんですね(--;)
PCが思うように使えないと、今って本当に困りますよね^^;


*コモレオパパさん*
あはは!それは、もちろんみゃっくで~す!(笑)

気持ちだけでも地球に優しく…
でも、さすがに真夏は27℃にしちゃいます^^;)


*みみママ*
あっ!ホントだ~ゴムの色がみゃっくと同じだわ!
って今頃気づいた私^^;)

て、天然同士って!!(笑)
それは、もちろんみゃっくの勝利だよ~ん♪
これも毎回なんだけどね~(*^m^)o))ププ
from: mau URL 2007.07.02. Mon 04:07 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

