しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.27 Wed
おにゃかすいた~

ごはんまだかにゃ~

げんじつはキビシィ~

ぜ~~ったいにくっつかないから大丈夫!(*^m^)o))ププ


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(ねっ!大丈夫でしょ^^;)

おはよ~v-16
みゃっくちゃん、お腹が空きすぎてるのねぇ~?
もしかしてダイエットのために1回の食事量がグラム単位で決まってるのかなっ?
6.3㌔維持してるねぇ~v-345
from: yaki URL 2007.06.27. Wed 09:21 [Edit]
みゃっくちゃんが腹ペコだとどうなるの?
A吉は激しく鳴いて抗議!足をガブリ!
凶暴でつ
from: miepin URL 2007.06.27. Wed 12:40 [Edit]
mauしゃんはみゃっくちゃんと一日中一緒なの?
こんなお顔見ちゃうと辛いねーv-406
私は日中居ないから3ニャンとも諦めて寝てるけど家にいる日は私が動くたびに「今度はご飯ニャ?!」って着いてくるよ~v-283
お腹もすいて寝不足にもなってるので夜のウエットフード&カリカリの時の目つきは尋常じゃないけどv-411
みゃっくちゃん頑張るニャv-351
from: しゃるるん♪ URL 2007.06.27. Wed 13:40 [Edit]
ぎゃああ!!そんなみゃっくちゃん見ると
ご飯いっぱ~いあげたくなっちゃうわあv-399みゃっくままはまじかでこんなお顔見ているからなおさら辛いでしょ~v-409
あら、お腹と背中がくっついちゃうのは私だわあ~v-318←大嘘(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.28. Thu 11:16 [Edit]
みゃっくちゃんの為を思って、ここはmauちゃん心を鬼に~e-286e-286e-286
うちのお餅ちゃんは1日くらい食べなくても大丈夫な体してるからね、厳しくしてますe-263
だけどお嬢様はそーゆう訳には行かず・・食べたそうな顔してるとすぐにあげちゃうよe-330
from: mugiko URL 2007.06.28. Thu 13:36 [Edit]
先日はお見舞いありがとうございました(*^-^)

みゃっくちゃん、お腹空き過ぎてしまったのね~。
忘れるのには寝るのが1番よ(*^m^)o==3
from: hana* URL 2007.06.28. Thu 18:51 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*yakiさん*
そうなの~ダイエット始めてから
きちんと一回の量を決めているから
次のご飯の時までどれだけお腹すいたぁ
って訴えられても我慢してもらってるの^^;
とりあえず6㌔になるまでは頑張る~(^^)/


*miepinさん*
みゃっくは腹ペコになると
ひたすら私の顔の前で鳴きまくって
それでもダメならこんな風に諦めて
無駄に動かないようにしていま~す(笑)


*しゃるるんさん*
私、家で仕事してるから殆ど一日中みゃっくと一緒にいられるの♪
でも、そうなの~~一緒にいられるのは
とっても嬉しいんだけど・・・
こんな風に我慢しているみゃっくを何時間か置き見るのは辛い><


*みみママ*
昔はね、この顔に負けてついちょっとだけ~
ってあげてしまったんだけど
今は私も我慢できるようになったの(少しは成長したかも?笑)

あはは!!みみママメチャ細いから
マジでお腹と背中くっつきそう~~(^^*)クス


*mugikoたん*
うんうん、可愛いわがコのために心を鬼にする~!!
そうだよね!夢夢ちゃんはお餅ちゃんやうちのマロ(笑)と違って
いっぱい食べてもらわないと…^^;
でも、夢夢ちゃん、ベスト体重なんだよね?


*hana*さん*
ジュルちゃん、元気になって本当によかったですね(^^)
hana*さんも先ずは一安心ですね!

あはは!!ホント、お腹が空いた時は寝るに限りますよね~♪



from: mau URL 2007.07.01. Sun 01:46 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.09.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

