しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.06.03 Thu
グー
甘えん坊でマイペースでみゃっくのことが大好きなグー



かったん
甘えん坊でお喋りでちょっぴり繊細なかったん



ロング
甘えん坊で抱っこが大好きでちょっと我侭なロング


愛するトリオ

♪Happy Birthday♪

今日で2歳になりました。

No title
トリオちゃん、お誕生日おめでとう。

かったんも、いろいろあったけれど、皆の力で
今日まで元気で来れたね。
これからも、皆仲良く頑張れe-251

from: tororo URL 2010.06.04. Fri 13:28 [Edit]
No title
トリオ、2歳の誕生日おめでとう。

かったん、血液検査は大丈夫でしょうか。
これからも仲良くね。
from: りつねこ URL 2010.06.04. Fri 18:08 [Edit]
No title
ご無沙汰しました.
GCLトリオの皆さん、お誕生日おめでとう!
もう2歳なんだ~ 早いですね~ 
最初「3ニャンと一緒に暮らすことにした」とのブログで
ヒェー、三匹も!! ましてやみゃっくくんもいるのに…
何て勝手に心配しましたが、今や素敵なGCLトリオに成長し嬉しく思います。
て゜も、その陰にみゃっつくんの努力ありですね。頑張ったね!

これからも素敵な兄弟でいて下さいね。
また遊びに来ますね~
from: 桐右衛門 URL 2010.06.06. Sun 10:21 [Edit]
No title
こんにちは♪

まぁ!
お誕生日だったのねっ。
グーちゃん・かったん・ロングちゃんお誕生日おめでとう。
パパとママに出会えてよかったねっ。
お誕生日は美味しいもの食べたのかなっ??
from: yaki URL 2010.06.06. Sun 10:46 [Edit]
No title
お誕生日おめでとう!!
もう2歳なのね~~早いわ(^◇^)
きっとこの1年も、ワクワクドキドキ、楽しい毎日なんだろうな♪
from: くらび URL 2010.06.10. Thu 14:35 [Edit]
No title
おそくなりましたけど・・・

かわいいかわいいトリオちゃんたち、お誕生日おめでとう!!
これからもたくさんかわいい姿をみせてくださ~いv-238
from: まぁ URL 2010.06.14. Mon 23:24 [Edit]
No title
4にゃん、元気にしてますか。
mauさんもご自愛くださいね。
from: りつねこ URL 2010.07.05. Mon 22:23 [Edit]
ずいぶんお久しぶりになっちゃって、ごめんなさい

トリオくん達、もう2歳なのね~o(≧∇≦o)
早いね~o(≧∇≦o)
みんな可愛いまんま、大きくなったね(*^∇^*)
from: miepin URL 2010.07.19. Mon 18:18 [Edit]
お久しぶりです♬
ふと思い出してやってきました。

みゃっくちゃん、トリオ、mauちゃん、お元気ですか?

夢夢も銀もてっちゃんも、あたしも元気です☆彡
from: むむこ→mugi→猫美 URL 2011.01.12. Wed 12:39 [Edit]
No title
mauさん、コメント、ありがとうございます。
お元気でお過ごしのことと思います。

我が家のこと、ニャンズのことをご心配頂き、本当にありがとうございます。
幸いにも被害はほとんどなくホッとしております。
皆、元気ですからご安心ください。

みゃっくくん、そしてトリオくんたちはお元気ですか?
お顔を拝見できればもっと元気になれる気がします。
ぜひ、元気な姿をまたお見せ下さいね。

本当にご心配頂きありがとうございます。
from: 桐右衛門 URL 2011.03.15. Tue 22:14 [Edit]
No title
ご心配のコメントありがとうございます。
お陰さまで全員無事に過ごしております。
そちらは大丈夫でしたか?
from: くらび URL 2011.03.15. Tue 23:01 [Edit]
No title
mauさん、コメントありがとうございます。
そして、我が家のこと、ニャンズのことご心配頂き本当にありがとうございます。
今回の揺れはニャンズにとっても初体験、ティガーはかなりびっくりしたようです。
でも、皆、元気です。ご安心ください。

mauさんもお元気そうで何より。
みゃっくくん、そしてトリオくんたちはお元気ですか?
お顔を拝見できればもっと元気になれそうです。
ぜひ元気な姿をお見せ頂きたいと思っております。

本当にご心配頂きありがとうございます。

前日に投稿を試みました。ダブったらごめんなさい。
from: 桐右衛門 URL 2011.03.16. Wed 22:51 [Edit]
No title
mauさん、そしてみゃっくちゃん、お久しぶりです♪

みゃっくちゃん、変わらずラブリーですねん!!

そしてそして、トリオのお誕生日おめでとうv-25
ご無沙汰している間に 大きくなりましたね~。

家も今6にゃんになりました。
from: しゃるるん♪ URL 2011.03.19. Sat 14:01 [Edit]
>皆さまへ
今更ですが…トリオへのお祝いコメントありがとうございます。
そして、長い間何も告げずにブログをお休みしてしまい、すみません。
これからまたゆっくりとブログ再開したいと思いますので
4にゃんず共々、どうぞよろしくお願いします。


桐右衛門さん、くらびさん、しゃるるんさん、皆さま無事で本当に良かったです。安心しました。
from: mau URL 2011.03.20. Sun 17:29 [Edit]
みゃっくちゃんデカっ!!(笑)
銀とどっちが大きいかな?
銀はずっと6.3キロくらいだよ( ´ ▽ ` )ノ
from: 猫美 URL 2011.03.23. Wed 22:03 [Edit]
>猫美ちゃん
間違いなく、みゃっくの方がデカイです(笑)
実は少しダイエットをお休みしたら
あれよあれよとリバウンド~で、7kgに・・・(汗)
銀ちゃん、ずっと体重キープしてるのね!
みゃっくもまたダイエット頑張りますr(^^;)
from: mau URL 2011.03.24. Thu 12:30 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

