しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.05.22 Sat
無邪気な寝顔
みゃっく





ロング
イカ耳のおっさん

No title
みゃっくくん、いい寝顔ですね~
ロングちゃん、後ろにファスナーがあって・・・、てまさかね・・・i-230
from: りつねこ URL 2010.05.22. Sat 18:15 [Edit]
No title
かったんちゃんでしたっけ、血液検査で引っかかったコ。
その後、具合はいかがですか。
from: りつねこ URL 2010.05.22. Sat 18:17 [Edit]
No title
こんにちは♪

ふたりとも違う意味でのいいお顔してるねぇ~。
みゃっくちゃんは安心しきってるし(笑)
ロングちゃんは何か警戒中??
from: yaki URL 2010.05.23. Sun 09:36 [Edit]
No title
みゃっくちゃん、とても幸せそうですね。
ロングちゃん、なぜか高貴な感じですよフフフ。。。。

2にゃんちやんは、元気かな?
from: tororo URL 2010.05.23. Sun 12:02 [Edit]
No title
イカ耳もそうですけど、手をまどにかけてるのが、なんだか面白くて笑っちゃいました^^
かわいすぎなんですもん。
from: まぁ URL 2010.05.23. Sun 19:36 [Edit]
No title
ロングちゃん、このアングルだとものすっごい小顔に見える~~
しかもそこはかとなく人間っぽい^m^
from: くらび URL 2010.05.26. Wed 23:41 [Edit]
コメントありがとうございます。
>りつねこさん
ロングの背中にファスナー、ありますあります(笑)
そして、中にはおっさんが…w

かったんのこと心配してくださってありがとうございます。
かったんも定期的に尿検査を続けています。
そして、今のところ膀胱炎、結晶どちらも再発せずにがんばってます。

>yakiさん
ロングね、カメラに反応してイカ耳になったの~
そしたら余計に偉そうなおっさんになっちゃいました(笑)

>tororoさん
かったんとグーも元気にしています。
次回は女子も登場しますので楽しみにしていてくださいね^^

>まぁさん
ロング、このスタイルでよくお外を見てるんですが
その姿がいつ見ても偉そうなおっさんにしか見えなくて笑っちゃいますw

>くらびさん
あはは!確かにこのアングルのロング、めちゃくちゃ小顔に見えますね(笑)
from: mau URL 2010.05.29. Sat 16:34 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

