しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.05.10 Mon
またまた動画です^^

携帯の方はこちら

猫草が大好きなわが家の4にゃんず。
育った猫草は一瞬で食べ尽くされてしまいます^^;

めちゃ久しぶりです♪
みゃっくちゃんに久々に会いにきたら、4にゃんに増えててびっくり!相変わらず猫草大好きですね。

3にゃんちゃんたち、はじめまして。
にぎやかでいいなぁ。うちはシュリたん1匹でちょっとかわいそうかも…。
from: Kazeto URL 2010.05.10. Mon 17:01 [Edit]
No title
猫草大好きなんですね。
いっぱい食べて、毛玉追い出そうね^^

みゃっくくんの肝機能はどんな感じですか。
from: りつねこ URL 2010.05.10. Mon 18:05 [Edit]
No title
こんにちは。

みんな猫草好きなんだねぇ。
ウチは一切食べないです。

そしてやっぱりグーちゃんとみゃっくちゃんが一緒にワシワシ食べてるんだねっ(笑)
みんな仲良くてなによりです♪
from: yaki URL 2010.05.10. Mon 19:39 [Edit]
No title
えっ?猫草ってこんなに下の方からでも
むしゃむしゃ食べちゃうものなんですね。
うちのにゃんずもたまにあげるんですが、
先の方を少しだけかじって、数日すると飽きて
草がダメになってしまいます。
こんなに食べてくれるならあげ甲斐もあるかも(笑)
from: oceangecko URL 2010.05.10. Mon 21:50 [Edit]
No title
4にゃんとも大好きなんですね♪

うちはチョコちゃんがとっても好きですが、くーはあんまりみたいです^^

猫草って、すぐぼろぼろにされちゃいますよね(笑)
from: まぁ URL 2010.05.10. Mon 22:30 [Edit]
No title
生存競争の激しい昨今
4にゃんたちは、楽しく競い合ってるね。
みゃっくくん、大丈夫かな?
from: tororo URL 2010.05.12. Wed 11:01 [Edit]
美味しそう
猫草をモシャモシャ美味しそうで、幸せそうな様子にホッとしますね(^。^)y-.。o○
可愛い動画でした。やっぱ動画だと楽しくて良いですね。
from: ゆりっぺ URL 2010.05.13. Thu 06:17 [Edit]
No title
4にゃんで押し合いへし合いですね(^◇^)
猫草はうちでも大人気です。
でもちぎって散らかす方の割合が大きくて・・・
ガッツリ食べてくれると嬉しいですよね。
from: くらび URL 2010.05.13. Thu 18:58 [Edit]
No title
4にゃんたち、とっても元気ですね!猫草大人気だね
またいろいろな動画
まってまーすv-10












from: sio URL 2010.05.16. Sun 09:56 [Edit]
コメントありがとうございます。
>Kazetoさん
お久しぶりです^^
そーなんです。実はみゃっくに弟妹が出来ました。
これからも4にゃんずをよろしくお願いします。

>りつねこさん
わが家は全員猫草が大好きなので
アッという間に全部食べちゃいます^^;

>yakiさん
3にゃんちゃん、猫草食べないんだ~
我が家は全員ごはんより好き?って思っちゃうほどの食いっぷりです^^;

>oceangeckoさん
はい!我が家は短くなっても必死でガジガジ食べてるんで
ホント育て甲斐があります(笑)

>まぁさん
チョコちゃんも猫草が大好きなんですね♪
くーちゃんはそーでもないんだ~
我が家は全員大好きなので大変です^^;

>tororoさん
そーですね。猫草食い競争は楽しそうです♪

>ゆりっぺさん
久しぶりの動画だったので、思わず続けてアップしちゃいました^^
楽しんでいただけて嬉しいです。

>くらびさん
ちわわちゃんも猫草大好きなんですね♪
我が家のにゃんずは猫草をガッツリ食べ過ぎて大変です^^;

>sioさん
動画楽しんでいただけて嬉しいです。
またがんばってアップします^^


>皆さまへ
みゃっくのことを気にかけてくださってありがとうございます。
今はまだ数値的にはあまり変化が出ていないのですが
でも、みゃっくはとても元気にしていますし
定期的に検査してお薬飲んで正常値に戻れるようがんばっています。
from: mau URL 2010.05.22. Sat 16:35 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.07.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

