しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.04.01 Thu
みゃっく
と同時に隠れるみゃっく。 相変わらずびびりん坊です^^;

No title
うちのちわわもインターホンの音で逃げて行きますよ(^◇^)
外から知らない恐い人が来ると思ってるみたいです。
from: くらび URL 2010.04.01. Thu 15:08 [Edit]
No title
みゃっく君、怖いんだね。
カーテンに隠れて、こわごわ見てるのかな。
実家のちゃちゃも結構なびびりん坊です。
from: りつねこ URL 2010.04.01. Thu 15:50 [Edit]
No title
あらあら、みゃっくちゃんてばヘタレちゃんだったのねっ。
他の3ニャンズもやっぱりピンポーン♪の音で隠れるのかしら?
我が家はマメは隠れてトラはウーーッってうなってモモは平然としてます。
同じ兄弟でも大違いなのよ~(笑)

その後みゃっくちゃんの肝機能の数値は安定してるのかな??
from: yaki URL 2010.04.01. Thu 21:47 [Edit]
No title
むふふ♪くぁわいい!かわいすぎます。

みゃっくちゃん、お薬がんばってるのですね!だいぶんよくなってきたようでうれしいです^^
from: まぁ URL 2010.04.01. Thu 22:47 [Edit]
No title
誰なの? こわーい・・・・

3にゃんちゃんは、案外平気だったりして・・・・・・・

from: tororo URL 2010.04.02. Fri 11:24 [Edit]
No title
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
from: ポルコ URL 2010.04.05. Mon 15:10 [Edit]
コメントありがとうございます。
>くらびさん
ちわわちゃんもインターホンの音が苦手なんですね^^

>りつねこさん
ちゃちゃちゃんもちょっぴりびびりん坊さんなんですね^^

>yakiさん
トリオもインターホンの音が苦手で即逃げちゃうの~^^;

みゃっくのこと気にかけてくれてありがとう。
また近々検査してもらいに病院へ行くので
後日ご報告させていただきます。

>まぁさん
ありがとうございます。
みゃっく、お薬もダイエットも本当によくがんばってくれています。

>tororoさん
あはは^^; 怖がらせてしまってすみません。
このこわ~い顔して隠れているのはみゃっくです。

>ポルコさん
こんにちは。
ご訪問、そして応援ポチまでありがとうございます。
マイペースなブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
from: mau URL 2010.04.15. Thu 15:05 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

