しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.25 Mon
こんにゃとこに!
あっ!こんなとこにあったにゃ!

もしも~し? ずっとそこにありましたよ^^;


チョイチョイ♪
チョイチョイ♪ ずっとさがしてたんだからにゃ!

だから、その・・ずっとそこに・・・


クンクン♪
あぁ~~いいニオイだにゃぁ

・・・まぁ自分のニオイですからね^^;)


コレはぼくの!
ママにとられないようにどこかにかくさないとダメですにゃ!!

あのぉ・・ママ首輪は要りませんからご心配なく(笑)

相変わらず自分のニオイ付き首輪がお気に入りのみゃっく
首輪ブームはまだまだ続きそうです(*^^*)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.3㌔(次は6.2㌔?)

おはよv-22
みゃっくちゃん、自分が大好きなのねぇ~v-290
6.3㌔維持してるんですねっv-343
頑張ってねぇ~~~みゃっくちゃんv-352
from: yaki URL 2007.06.25. Mon 09:26 [Edit]
みゃっくちゃんv-7お久しぶりです。あなたのトボケタ(ごめん)キャラ好きだよv-207
from: tororo URL 2007.06.25. Mon 10:28 [Edit]
みゃっく君、自分のニオイフェチ??(^^;)
いいなー!!体重、落ちてきたんですねー!!v-356
ウチでは只今、苦戦中・・・(--;)

ところで、後ろに写っているのは
レスポールじゃないですかっ!!
羨ましい・・・欲しいわぁ~v-343
from: うにまむ URL 2007.06.25. Mon 12:04 [Edit]
あはははっ!
みゃっくちゃんも自分好き?!
A吉もよ~(笑)
from: miepin URL 2007.06.25. Mon 12:38 [Edit]
mauちゃんって「メガネめがね~!!」っておでこの眼鏡を探しそうなキャラっぽいよねe-465e-465e-465
(めがね使ってるかしんないけど・・笑)
だーかーらー!!
mauちゃんもMママさん同様天然ちゃんなので、そーゆう所が似てるんだと思います。
ねーe-2みゃっくちゃんe-319
from: mugiko URL 2007.06.25. Mon 14:10 [Edit]
あらみゃっくちゃんッたらねけがけ??ルーは全然痩せないよ・・(笑)

首輪好きなのね~~自分の!!
そんなみゃっくちゃんが好きv-238
from: ルー・みどりママ URL 2007.06.25. Mon 15:08 [Edit]
にゃはは!!v-344(笑)みゃっくちゃん自分のお顔を鏡で見てうっとりするタイプv-236(笑)←んなわけないw
そのまま首輪食べちゃいそうな勢いなんだけど!!(笑)
てか、ムギ!!(笑)私は天然ちゃんじゃないわよお~~みゃっくままほどでは(笑)v-7
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.25. Mon 18:01 [Edit]
おっ 減ってる
体重減ってますね!
おめでとーごさいます!
ところで僕も後ろのレスポールが気になる!みゃっくちゃんといっしょでナイストラ目ですね- やっぱギブソンですか?
from: ネコ草18号 URL 2007.06.26. Tue 00:12 [Edit]
自分の臭い好きなんだ~^^うちは散々遊んだりしても次の日にはクンクンしてクチャって口半開きだよ~v-11
ムギコちゃんのおでこの眼鏡を探しそうってのも分かるぅ~v-218
みみままの「てか、ムギ!!」ってのに噴出しちゃったよ~v-411
from: しゃるるん♪ URL 2007.06.26. Tue 12:25 [Edit]
自分の匂いはいい匂いだもんね♪
from: くらび URL 2007.06.26. Tue 14:53 [Edit]
なかなかブームは続いてますね♪
やっぱり自分のにおいつき~は落ち着くんでしょうね。
はて?どこに隠したのかなぁ~♪(笑)
from: tamaki URL 2007.06.27. Wed 01:42 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*yakiさん*
みゃっくってもしかしたら自分のニオイフェチだったりして^^?ww
この首輪、今では完全にみゃっくのオモチャになってま~す(笑)
体重何とかキープしてるよ~(^^)/
次は6.2㌔目指して頑張りま~す♪


*tororoさん*
>あなたのトボケタ(ごめん)キャラ好きだよ
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)


*うにまむさん*
みゃっくってもしかしたらニオイフェチなのかも!(*^m^)o))ププ

みゃっく、やっと-0.1㌔の壁を突破できました~(T▽T)
でも、ココまでくるのにかなりの月日が・・・(汗)

>ところで、後ろに写っているのは
>レスポールじゃないですかっ!!
うわ~そうで~す!これパパスのなんですが
最近は全然出番がなくて
部屋の片隅で寂しそうにしています^^;
もしかしてうにまむさんもギター弾かれるんですか?


*miepinさん*
きゃぁ~A吉くんも自分のニオイ好きなんだ~♪
やっぱり自分のニオイって安心するのかなぁ・・・(*^^*)


*mugikoたん*
あははは!!めがね~めがね~っておでこを探すタイプ!って!!(笑)
でも、ちと当たってるかも~^^;
あっ!因みにめがねは使ってないけどね~(*^m^)o))ププ
ゥワ~オ!!私とみみママ似てる!?
きゃ~嬉しい~~って思ったら・・・
天然って意味でだったのね~ww

そーいえば、みーたんとみゃっくも大きさは全然違うけれど
雰囲気は何となく似てるような・・・(笑)
もしかして、どっちもママ似なのかな??


*ルー・みどりさん*
ルーちゃんもみゃっくと一緒にがんばってダイエットしようね~(^^)/

みゃっく、何故だかこの首輪が気に入っちゃったみたいで
今では完全にオモチャになってます^^;


*みみママ*
あははは!!鏡の前でみゃっくがウットリしてるとこ
思わず想像しちゃったよ~~!(笑)

ってかみみママ~~ムギって!!(笑)
かなり縮めすぎのような・・・(≧∀≦*)
でも、ムギって呼び方可愛いかも~~♪

ってかてか天然度ではきっとみ~んな同じようなもんでしょ~~(多分)


*ネコ草18号さん*
ありがとうございます!
ネコ草さんもギター弾かれるんですか?
みゃっくとおそろのトラ目のギブソンです(^^)♪


*しゃるるんさん*
あははは!!わかる~~!!
次の日に自分がカミカミしたニオイにフレーメン状態!
それみゃっくもあるある~~!!(笑)

うぅっしゃるるんさんまで~~(*~。~* )
でも確かに少しあたってるんだなぁ・・ww

あはは!私もみみママのコメント読んだ瞬間思いっきり噴出したよ~~!
ここままで縮めるとは!(爆笑)


*くらびさん*
ネコって自分のニオイ好きなコ多いのかな~^^?


*tamakiさん*
そうなんです~^^*あれ以来ずっとお気に入りで
ご飯食べる時も持って行ったりするんですよ!(笑)

みゃっくにどこに隠したのか聞いても教えてくれないんです~(*^m^)o))ププ
でも、きっと自分のベッドの中あたりかな~♪ww
from: mau URL 2007.06.29. Fri 02:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

