しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.03.02 Tue
ロングとかったん
ニャンモナイト。

- - -
かったんのストラバイト結晶、そして膀胱炎、どちらもかなり落ちついてきたので
今日、トリオ全員でワクチン接種に行ってきました。
が、ここでひとつ反省・・・
次回からは2度に分けて連れて行こう!
一度にネコ×3=13㎏のキャリーバックを抱えて徒歩で病院
これ、かなり無理がありました(T T)

No title
3匹一度にワクチン接種、お疲れ様です。
かったんちゃん、病気落ち着いてよかったです。
みゃっく君のワクチンはいつですか。
from: りつねこ URL 2010.03.02. Tue 20:47 [Edit]
No title
色付きの文字e-464ワー大変だ。
ママは強しですね。みゃっくちゃんは、1人でお留守番かな。
かったんちゃん、1安心ですね
from: tororo URL 2010.03.03. Wed 09:50 [Edit]
No title
3ニャンは辛いわ~~
でもみゃっくちゃん用のカートがありませんでしたっけ?
あれに2ニャン入れて、その上にキャリーで1ニャン。
カートを押していけばなんとかなりそうな気もするわ~~

ロングちゃん、一瞬みゃっくちゃんかと思いました。
だってこの体勢だとお腹が・・・
from: くらび URL 2010.03.03. Wed 15:44 [Edit]
重そう・・・
3匹で13キロはすごいですね。
米10キロでも大変なのに・・・。
我が家は3匹で10kかな。
みゃっくは3にゃんと仲良くやってますか。
見ているとみゃっくがうちのれなちゃんみたいだな~って思います。
ほとんど何をされても怒らないし、世話好きなところが。
from: おひさ~ URL 2010.03.04. Thu 18:36 [Edit]
No title
病院おつかれさまで~す♪
13㌔を1人では大変だったねっ。
これにみゃっくちゃんを足したら・・・って想像したら笑ってしまいました。
from: yaki URL 2010.03.04. Thu 21:18 [Edit]
コメントありがとうございます。
*皆さまへ
まとめてレスで失礼します。

先日のトリオのワクチン接種、最初はパパスも一緒だったんです。
が、途中で急に仕事に行かないといけなくなり
結果、私ひとりになったのです(T T)
そんなわが家にはカートという大変便利な物があるんですが、
そのバッグのカバーが全面ファスナーじゃないので、閉じても少し隙間が出来るんです。
その隙間、みゃっくは出れないので安心していたのですが
顔が小さいトリオは余裕で出てしまうので使えなくて
何だかトホホなことになっちゃいました(涙)
from: mau URL 2010.03.07. Sun 15:54 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

