しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.02.20 Sat
パソコンの椅子でご機嫌さんに遊ぶグー
グーとかったん
そんなグーを後ろからじーーっと見ていたかったん


グーがトイレに行った隙に
かったん
椅子ゲット!

ボロボロな椅子は今日も大人気です^^;

No title
ボロボロになってもみんなのお気に入りみたいですね。
from: りつねこ URL 2010.02.20. Sat 23:05 [Edit]
No title
すごい事になっていますね。はっはっはっ
これだけ愛される椅子さんも、幸せかな?
皆元気で何よりですね。
from: tororo URL 2010.02.21. Sun 12:54 [Edit]
No title
ぷぷぷっ。
mauちゃんちのパソコンの椅子の背もたれも大変なことになってるね~~(笑)
ウチもおんなじだから超笑えるぅぅぅ!!
なぜか好きなんだよねぇ~ここでこうやるのって。
新しいのを買いたくても無理よねぇ~これじゃーーっ。
from: yaki URL 2010.02.22. Mon 12:16 [Edit]
本当ね
うふっ本当ね~人気が有るのがツメ後でわかりますよ~♪
奪い合いの様子も、ほのぼの楽しいですね(^_-)-☆ポチ
from: ゆりっぺ URL 2010.02.22. Mon 12:31 [Edit]
コメントありがとうございます。
*りつねこさん
ボロボロになればなるほど、人気度がアップしております!(笑)


*tororoさん
ボロボロな椅子さん、ネコにもヒトにもかなり愛されております(笑)


*yakiさん
あっ!やっぱりyakiさん家の椅子も?(笑)
そして、そうなのよね~そろそろ新しいのを
と思ってもなかなか買えないのよね~w


*ゆりっぺさん
このボロボロ感がいいんでしょうね~
みんな、毎日楽しそうに遊んでおります^^
from: mau URL 2010.02.25. Thu 15:23 [Edit]
No title
あははは・・・人気のある椅子なんですね(^◇^)
いつまで静かな争いが続くのかしら。
from: くらび URL 2010.02.26. Fri 01:03 [Edit]
コメントありがとうございます。
*くらびさん
みんな毎日飽きもせずちっちゃく戦っております(笑)
from: mau URL 2010.03.02. Tue 15:43 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.10.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

