しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2010.02.05 Fri
お久しぶりです。

モブログをもう少しがんばるつもりでいたのですが・・・

なかなか出来ないまま気付けば1月が終わっていました。

すみません。


で、約半月ぶりの更新となってしまいましたが

昨年末にぶっ壊れたPCも何とか普通に使えるまでに復活したので

今、かったんを膝に抱っこしながらPCに向かいブログを書いています。


- - -


さて、ここからは最近のみゃっくのちょっと可愛い行動をご紹介



ヒーターの後ろに隠れじーーっと何かを見つめるみゃっく
みゃっく



それは



ロング
ヒーターを独占し、寛ぎすぎてるロング^^;)



その後、ロングがベッドへ移動すると


ゆっくりとヒーターの前に行き



みゃっく
ぽてっと横になり、一瞬で寝てしまったのでした(笑)


おおっぴろげ過ぎるロングがいるとゆっくり寝れないので
時々こんな風に順番待ちをするみゃっくなのでした^^;)


- お知らせ -

*皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
多忙により頂いたコメントへのお返事はずっとお休みしていたのですが
前回の記事から、ゆっくりとではありますが復活してみようと思っています。
お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです。

ロング君、リラックスしすぎでしょ~
みゃっく君、順番待ちしてるなんて可愛すぎ!!
癒されました。
from: りつねこ URL 2010.02.05. Fri 23:40 [Edit]
パソコン復活してよかったですね。
みゃっくちゃん、良いお兄ちゃんですね。
可愛い映像楽しみにしてます。
from: tororo URL 2010.02.06. Sat 14:46 [Edit]
おっ復活ですね。お帰りなさい。
本当、PCが壊れるとどーもこーも
不便で困ってしまいますよね。
かなりおっぴろげのロングくんもすごいけど
そのあとのみゃっくくんのうれしそうな寝顔ったら!!!
きっと本当に待ってたのね(笑)
from: oceangecko URL 2010.02.06. Sat 17:55 [Edit]
いかにもみゃっくちゃんらしくてとってもかわいい行動ですねぇ~

じーっとみつめる表情がかわいいです。

それにしても・・・ロングちゃんの寝ぞうの豪快なこと(笑)!
from: まぁ URL 2010.02.06. Sat 21:16 [Edit]
あははははっ!
ロングちゃんたらすご~い寝相ねっ。
まったく警戒心がないのねぇ(笑)
それだけ安心してるってことだよねっ!!
そしてその場をひっそりと見つめてるみゃっくちゃん。
これまたかわいすぎますぅ!!
そして一瞬で寝ちゃうなんてこれもまたカワイイっ!!
from: yaki URL 2010.02.07. Sun 16:04 [Edit]
順番待ちなんて可愛すぎるわ!!
しかも顔半分だけ出して様子を窺っているなんて・・・
まあ、開けっぴろげで寛いでいるロングちゃんも素敵だけど♪
from: くらび URL 2010.02.08. Mon 17:14 [Edit]
暖かい場所は人気があるから、順番に楽しんでるんですね(^。^)y-.。o○
本当に可愛い姿、思わず写真パチリしますよね。
ゆっくりでイイと思いますよ。続けてるのが一番ですものね。
from: ゆりっぺ URL 2010.02.08. Mon 19:45 [Edit]
コメントありがとうございます。
> りつねこさん
ロングはホントいつでも全開なんですよ~^^;
そしてみゃっくのこの行動、何だかみゃっくらしすぎて
思わず笑ってしまいました(笑)

> tororoさん
ありがとうございます。
時々お休みしてしまうブログですが
これからもよろしくお願いします。

> oceangeckoさん
ただいまです。やっと普通の生活に戻れました~(笑)

みゃっく、順番待ちまでしてゲットした大好きな場所なので
そりゃも~幸せそうなお顔して寝てました♪

> まぁさん
この行動はいかにもホントみゃっくって感じですよね!
性格の違うこのふたり、見ていて全然飽きません(笑)

> yakiさん
ロングはいつでも警戒心ゼロって感じなの~(笑)
そんなロングをこっそり見つめるみゃっくがまた面白くて
このふたりは見てるだけで楽しめます^^

> くらびさん
ヒーターからお顔半分だけだして順番待ちしてるなんて
あまりにもみゃっくらしくて思わず笑ってしまいました^^

> ゆりっぺさん
ヒーターの前は本当に大人気ですね!

毎日更新は出来ないブログですが、ゆっくり続けていこうと思っています。
ありがとうございます。
from: mau URL 2010.02.09. Tue 14:56 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.07.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

