しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.24 Sun
さっき何気にみゃっくの体重を量ったら!!
な、なんと!
6.3㌔になってました~~(T▽T)ウレシイ~!!
07/6/24
-0.1㌔の壁をやっと!!嬉しすぎて思わず更新してしまいました^^;
でも・・ mauの体重が・・・><;;


0.1㌔減おめでと~~~~っv-315
次の目標は6.2㌔よぉ~v-344
みゃっくちゃん、転がってばかりじゃなくてちょっと動けば
もう少し体重減るかもしれないのにねぇ~v-290
from: yaki URL 2007.06.24. Sun 13:01 [Edit]
ミャックちゃん。
大きくなった~~~。
カウプレ企画やってるので、覗いてみてね。
from: uritima URL 2007.06.24. Sun 18:03 [Edit]
mauさん、Myaccちゃんと動き回れば、一緒に痩せられるかも?
from: りつねこ URL 2007.06.24. Sun 21:22 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*yakiさん*
ありがとう~~(*^^*)
やっと!や~~~っと!!-0.1㌔の壁を突破できたよ~(T T)
ココまでの道のり・・ホント長かった~(苦笑)

うんうん、本当にもう少し走り回ったりしてくれたら
スグに痩せそうな気がするんだけど・・・
これがね~( ̄∇ ̄;)ムズカシイ


*uritimaさん*
カウプレ!うわぁ~~楽しみ~~♪
また、後ほどお邪魔します(*^^*)


*りつねこさん*
あはは!!やはりみゃっくと一緒にビリー入隊するしかないかも^^;)
from: mau URL 2007.06.24. Sun 22:41 [Edit]
きゃ~~~~v-238v-238v-238
みゃっくちゃん!!!v-308ー1キロv-307v-314v-82v-352v-300v-384←使いすぎ??(笑)
ここまで本当に長かったね~~!!
1キロ落とすのは大変なんだって身にしみたよ~~
これからもこの調子でね★
で、mauちゃんはどうなの??(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.25. Mon 00:24 [Edit]
おめでとうございます(*^^*)
うちの猫も体重が増える一方なので
少しでも減らす事って難しいですよね。

この調子でみゃっくたん頑張ってねv-10
from: ワカ URL 2007.06.25. Mon 00:48 [Edit]
e-402e-402おめでと~マイナス0.1㌔e-402e-402
Mママさん『1㌔じゃなくて0.1㌔』です・・やっぱり天然さんe-275e-275e-275

太るのは簡単だけど痩せるのはホント大変e-282
うちは夢夢以外みんなヤヴァイ状態だから噂のビリーに入隊する予定だよe-271
from: mugiko URL 2007.06.25. Mon 14:01 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*みみママ*
あははは!!みみママ~~絵文字がすごいことに!ww
でも、何だか嬉しい~ありがとう♪
ところでみみママ~~~!-1㌔じゃ、な・く・て・・・(笑)
-0.1㌔だよ~~ん(*^m^)o))ププ
って私が突っ込みいれてるよ~ww

うんうん、ココまでくるの本当に長かった(T T)
もう減らないかもってチョット思ってたし^^;
もうめたんこ嬉しかったよ~~v-438
ネコのダイエットって本当に難しい・・・
私も日々感じております><

えっ!??わ、私???
ひぇ~~そ、それはナイチョ♪(汗)


*ワカさん*
ありがとうございます(*^^*)
ネコって体重が増えるのは一瞬だけど
減らすのって本当に難しいですよね^^;

でも、ニーナさんもあこちゃんも
まだまだ全然大丈夫だから羨ましいです~♪

次の目標は6.2㌔!!がんばりま~すヾ(*~0~)ノ


*mugikoたん*
ありがとう~~~(*^^*)
あはは!!Mママ~~いきなり突っ込まれてるよ~~(笑)

ホントに太るのはアッいう間なのに・・・
痩せさせるのは大変だよ~~><

あぁ~~mugikoたんもビリー入隊予定なのね!
私も来月には!!!(笑)
お互いがんばろうね(^0^)/
from: mau URL 2007.06.26. Tue 04:51 [Edit]
猫さんにとって100グラムは大きいのよね!
良かったね~。みゃっくちゃん♪
時間をかけて徐々に落としていくのが理想的よね~!
頑張れ~♪
from: tamaki URL 2007.06.27. Wed 01:39 [Edit]
げええ~~v-11やってもーた!!てか、むぎに突っ込まれてるし~~v-32v-32v-32
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.28. Thu 11:19 [Edit]
*tamakiさん*
猫が100g痩せるって、人間で言ったら
1㎏痩せるようなものだから
本当に大きいですよね!
これからもゆっくりのんびりがんばります(^^)


*みみママ*
あははは!!むぎちゃんに思いっきり突っ込まれたね~(*^m^)o))ププ
でも-1㌔憧れる~~!!
from: mau URL 2007.06.29. Fri 01:01 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

