しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.11.03 Tue
かったん
かったん

ロングとグー
ロングとグー

みゃっく
みゃっく

それぞれ好きな場所で好きなように寝ている4にゃんず。

念願の4にゃんネコ団子は まだ してくれない…( ̄∇ ̄;)


- - -
*皆さまへ

前回の尿検査ではまだ血尿が見られていたかったんですが
先日の検査でやっと血尿反応が消えていました。
投薬を続けること3週間、これはホントに嬉しかったです。
でも、まだ油断出来ないので、もうしばらく投薬は続きます。
そして、ストラバイト結晶はというと、こちらはやはり変わりナシ。
でも処方食も何とか食べてくれそうなのが見つかったので
後はかったんが処方食に飽きないことを願いつつ
他のコに食べられないよう見張りもがんばります。
(↑ロングとグーが興味津々&食べようとするので、これを阻止するのが結構大変です^^;)

みんないい寝顔ですね。

かったんちゃん、処方食ですか。
他のニャンズに食べられないようにするの、大変ですね。
血尿、治まってよかったです。
まだ結晶が確認されるんですか。
大事にしてください。

mauさん、お疲れ様です。
from: りつねこ URL 2009.11.03. Tue 14:05 [Edit]
e-345かったんちゃん、少し安心ですね。
他のにゃんチャンたちも、食欲の秋で
かったんちゃんのご飯を食べてみたいのでしょう
ね?
mauさんも大変だけど、体に気をつけてね。
from: tororo URL 2009.11.04. Wed 17:37 [Edit]
かったんの血尿は治ったんですね!
それはよかったです。
でもまだまだだからかったんもmauちゃんも頑張って治療して行ってください。
from: yaki URL 2009.11.05. Thu 17:22 [Edit]
かったんちゃん、あと少しですね。
あと少し・・・がんばれ!!

うちのくーちょこは、やっと念願の猫団子みせてくれました~♪
from: まぁ URL 2009.11.07. Sat 16:41 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.08.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

