しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.09.28 Mon
まだかまだか~~~と催促されまくりの仕事が

未だに全然終わりゃぁしない(T T)mauの横で


イチャイチャして~
みゃっく&グー



遊んで~~
かったん



寝る!
ロング


と、みんな元気にしています!


- - -
*皆さまへ

お久しぶりです。
いつもこんな我侭なブログにお付き合いくださり、
4にゃんずに会いにきてくださって本当にありがとうございます。
もうしばらくの間、本気で仕事に集中しないとやばいので
次回の更新は来月の……
出来るだけ早く更新出来るようがんばります。

こんにちは!
mauちゃんお仕事忙しくしてるんだねっ!
お仕事があることはいいことだけど無理せず頑張ってくださいねっ。
そしてニャンズのみんなは元気そうで(笑)
グーちゃんはやっぱりみゃっくちゃんが好きなんだねぇ~~~♪
みゃっくちゃんが諦めてグーちゃんのくっつきを許してるように見えます(笑)
from: yaki URL 2009.09.29. Tue 12:04 [Edit]
お忙しい中の更新、お疲れ様です。
私にもみゃっくちゃん、グーちゃんが引っ付いてるのを諦めて許してるように見えますi-179
かったんちゃんは何をカジカジしてるのかな?
ロング君の寝顔、いいですね。

季節柄体調を崩しやすいので、ご自愛くださいね。
from: りつねこ URL 2009.09.29. Tue 15:07 [Edit]
4にゃんがかわいすぎてかわいすぎて、
わたしはいっつも癒されます~
みゃっくちゃんとラブラブのグーちゃん、いいですね!みゃっくちゃんファンのわたしは、やきもちやいちゃいます(爆)
from: まぁ URL 2009.09.29. Tue 22:38 [Edit]
涼しくなってきたから、みゃっくちゃんもくっつかれても嫌じゃなくなってきたのかな♪
お仕事頑張ってくださいね。
from: くらび URL 2009.09.30. Wed 14:17 [Edit]
こんにちは~ お忙しそうですね。
でも、みゃっくくん、ロングくん、かったんちゃん、グーちゃん、
みんなに囲まれてのお仕事、
きっと… 進みませんね。。。。 笑

また遊びに来ますね~!
from: 桐右衛門 URL 2009.10.03. Sat 13:20 [Edit]
腱鞘炎!ならないうに
時々は、手を休めてね
p(*^-^*)qファイト♪です

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
from: hayaneko URL 2009.10.05. Mon 12:21 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

