しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.21 Thu
みゃっくが遊ぶ時っていつもゴロンと横になるんだけど

そんなみゃっくもオモチャを見た瞬間はこんな風にちゃんと立ってるんですよ!(笑)
ちゃんと立ってる!



でも その内やっぱりゴロンと横になり^^;
でもね・・・



遊ぶ気満々なんだけど身体は向きを変えただけ…何故起き上がらない( ̄∇ ̄;)
やっぱりねぇ・・

あぁ~~もっと起きてちゃんと走り回ろうよ~~!!ねぇ。。みゃっく(--;)


ハゲちょびんもそろそろ目立たなくなってきたので
久しぶりに首輪をしました♪今回は少し見えるかな~?(笑)


◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆

本日のみゃっくの体重6.4㌔(・・・。)

見えた見えた!青い首輪ね~♪
みゃっくちゃん、寝ながらおもちゃで遊ぶなんて、器用ですねぇ。(笑)
省エネなのよね!あははッ!
from: tamaki URL 2007.06.22. Fri 02:37 [Edit]
あはは~♪やっぱり手だけ…!?
ちょいちょいしてる手がかわいいです!!
首輪見えてますョ~。ちょこはなかなか見えません。
from: aicyo URL 2007.06.22. Fri 05:54 [Edit]
お!立ってるみゃっくちゃんて激レア??なーんてv-411ダーって走りだしたりはしないのかな??v-355
はげちょびん無事に治ってきて良かったねえ☆彡首輪も涼しげなブルーで男のちょのみゃっくちゃんにとても似合ってるよおv-424
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.22. Fri 08:57 [Edit]
あははっv-290
みゃっくちゃん、起き上がって遊ぶことってないのねぇ~。
たまにはおもちゃを追いかけて走ったり・・・ってすれば
6.4㌔から少し減るかもしれないのにね。
ウチのトラと1㌔違いだねぇ~。
でもこうして遊んでるみゃっくちゃんがかわいいかも~~
from: yaki URL 2007.06.22. Fri 09:00 [Edit]
うちも寝ながらじゃないとあそばないよ~~!だから太め・・・(笑)
from: ルー・みどりママ URL 2007.06.22. Fri 09:15 [Edit]
おひげがピピピーンってなってる~e-282e-282e-282
そして珍しく(?)首輪もばっちり見えてるしe-461(笑)
銀も同じ様に寝転がって遊ぶな~・・だからあんなにお相撲さん体型にe-268
最近歩いてる姿が完璧横綱なんだよね~e-263
ウヴァイ!!どうにかしなくっちゃーe-270
from: mugiko URL 2007.06.22. Fri 09:45 [Edit]
あははは・・・
その不精がなかなか体重の減らない原因?!
みゃっくちゃん、ファイト♪
from: くらび URL 2007.06.22. Fri 11:03 [Edit]
ちょっとポッチャリの子は
皆この遊び方なのかな・・・。
みゃっく君同様、うにもすぐに横になります(^^;)
from: うにまむ URL 2007.06.22. Fri 11:42 [Edit]
ちょいちょいしてる手がかわいいです(^_^)

ん?寝ながらオモチャを呼んでるんですね(笑)
from: 雪だるま URL 2007.06.22. Fri 12:14 [Edit]
おもちゃをもっと上の方でぶらんぶらんしてても起きないの?
そうなりゃ~みゃっくちゃん、ビリーズブートキャンプ一緒にやる?(笑)
from: miepin URL 2007.06.22. Fri 12:25 [Edit]
「遊んでたもれ!」って大物の風格充分だね~v-218うちは走り回るのにあの体型だじょ~v-29昨日体重測ったら6,2㎏だった…あら増えてる。首輪が出来ていいな~☆ブルーが似合ってるね!
from: しゃるるん♪ URL 2007.06.22. Fri 13:22 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*tamakiさん*
今回は何とか首輪見えました?(笑)
みゃっくは寝ながら遊ぶのは得意中の得意です^^;
あはは!!ホント省エネタイプかも~
身体も省エネタイプならもっといいんだけどな~(笑)


*aicyoさん*
そうなんです・・やはり上半身だけで
しかも、今回は手だけでした~^^;
首輪見えました?よかった~~!!
もしかしたらかなりレアな写真かも( ̄∇ ̄;)


*みみママ*
あはは!!みゃっくの立ってる姿ってそろそろレアものだよね~( ̄∇ ̄;)アハハ
一応ね、みゃっくもダーって走ったりするんだよ!
でもね・・ スグに息切れしてゴロゴロしちゃうの><
それでも、運動!運動!っと思って
こっちは何とか走らせるようにしてるんだけど・・・(苦笑)

ハゲちょびん、ちゃんと毛が生えてきたよ~(^^)♪

この首輪、実はトップ画像と色違いなんだ~^^*


*yakiさん*
みゃっくも起きたまま遊ぶこともあるんだけど
持続しないのよ~~( ̄∇ ̄;)困ったもんだ(汗)
トラちゃん、みゃっくと1㌔違うってことは5.4㌔なんだ・・・(またまた汗)
あぁ~~その体重マジで理想だよ~~!!(涙)


*ルー・みどりさん*
もしかして・・ルーちゃんかしら^^?
うぅ~~お互い辛いですよね~(T0T)
ダイエットがんばりましょうね!!


*mugikたん*
あはは!!よかった~~!!
今回はチョット首輪見えたでしょ~(笑)
銀ちゃんも寝転がって遊ぶんだ・・^^;
って銀ちゃんが横綱なら
みゃっくは・・・うぅ~~何だろう??ww


*くらびさん*
本当にそうなんです><
もう少し走り回ってくれると
きっと体重も~~~(T0T)がんばります!!


*うにまむさん*
えっ!?うにちゃんもですか??
うにちゃんっていつも元気いっぱい遊んでるような気がしてたんですが^^;

みゃっくは遊ぶの大好きなんだけど
どうしても、スグにゴロゴロ~~( ̄∇ ̄;)トホホ


*雪だるまさん*
あははは!!確かに寝ながらオモチャ呼んでますね~~(*^m^)o))ププ


*miepinさん*
>おもちゃをもっと上の方でぶらんぶらんしてても起きないの?
そうなんです><結構オモチャを上の方でブラブラさせて見るんですが・・・
みゃっくは見てるだけ~( ̄∇ ̄;)辛い
>ビリーズブートキャンプ一緒にやる?
アッ!!!それ、私が一緒にやりたいです!!(笑)


*しゃるるんさん*
あははは!!ホントそんな感じだよ~~( ̄∇ ̄;)
うぅ~~一応ね・・みゃっくも走ることもあるんだけど・・・
でもね~~~その時間が短すぎる><
も~~~ホント困ったもんだ~~(涙)

首輪似合ってる?
きゃ~~嬉しい~~ありがとう(*^^*)
from: mau URL 2007.06.24. Sun 03:11 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.11.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

