しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2009.08.01 Sat
いつものようにガラステーブルの上で寛ぐみゃっく
みゃっくとグー
の横へ、こそっとグーがやってきた!


このまま仲良くいるのかな~

と思ったら


やはり暑がりなみゃっくは、ささっとグーから離れてしまったのでした^^;)
みゃっくとグー
グー、ひっつき虫は秋までおあずけね~(笑)

- - -
ガラステーブルの上で寛ぐのは何故か今のところみゃっくだけ。
でも、時々、グーやかったんがちょこんとやってきて、
みゃっくと一緒に寝る!ってがんばるんです。
でも、暑がりなみゃっく、この時期はどーしてもひとりがいいらしく
彼女たちいつもフラれております^^;

グーちゃん、涼しくなるまでみゃっくちゃんと寝れないね^^;
みゃっくちゃん、暑がりだったのね。
高級毛皮着てるものね。
from: りつねこ URL 2009.08.01. Sat 21:39 [Edit]
みゃっくちゃんの、ちょっと迷惑そうな顔がかわいすぎなんですけどーー!そして、その気持ちが察せず、きょとんとするグーちゃんもかわいすぎますね^^
はやく涼しくなりますように!
from: まぁ URL 2009.08.02. Sun 23:15 [Edit]
グーちゃんはきっとみゃっくちゃんが1人でくつろいでるから
寂しい?と思って近づいたのねぇ~(笑)なーんてねっ♪
冬だったらみゃっくちゃんきっと喜んでくれるんだねぇ~~~。
from: yaki URL 2009.08.02. Sun 23:26 [Edit]
みゃっくちゃん、本当に暑がりなのね~~
近くにいるだけでも熱気が来るって感じなのかしら(^◇^)
from: くらび URL 2009.08.04. Tue 23:18 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.06.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

