しましまnaネコ                                まん丸みゃっく と やんちゃなトリオ

--.--.-- --

2007.06.20 Wed
皆さん、お久しぶりです^^;

ご心配おかけしましたが、今日PCが何とか直りました!!(多分)

PCの調子が悪くなってからパパスに毎晩少しずつみてもらってたのですが

全然直る気配なし・・ そろそろ、修理に出す?

と思って諦めかけていたんだけど・・ パパス頑張ってくれました!

ってことでやっと復活です~(T▽T)

そして、データも全て無事でした(涙)

何よりみゃっくの画像が無事だったのが本当に嬉しい~~ヾ(o´∀`)ノ

でも、やっぱり不安は残っているので急いでバックアップ取りました!(汗)




☆★☆ではココからは早速みゃっくに登場してもらいま~す!☆★☆



最近ジメ~っとしてホント蒸し暑いですよね><

で、みゃっくはというと


おひさしぶりです♪
みなしゃん、おひさしぶりです~

完全にダラダラモード全開になっております(笑)

そりゃ~そのお肉+毛皮だもんねぇ・・・(*^m^)o))ププ


その後、珍しくそのまま床で寝ちゃったし♪
きもちいいにゃ!

みゃっくって床の上でそのまま寝るって事を殆どしないんだけど
よっぽど暑かったのね!(笑)



そういえば、今年はまだガラステーブルの上に乗ってないな~・・・

もしかして、ガラステーブルの上が気持ちいいって事忘れちゃってるとか( ̄∇ ̄;)

爆睡

でも、珍しいみゃっくが見られてチョット得した気分♪(笑)


我が家はみゃっくが乗ってはダメなところがないのでテーブルだろうが、どこだろうが
みゃっくが興味を示したらその瞬間からそこは(も)みゃっくの場所!

あっ!でも、みゃっく不思議と私たちがテーブルを使う時にはちゃんと降りてくれるんです!

なんてそんな事で毎日感動しまくっている
どこまでもアマアマなmauとパパスなのでしたぁ^^;)



◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇◆◇ ◆


お休みしていた間も、ご訪問、コメント、
そして応援ポチッまでしてくださってありがとうございます!
明日からまたゆっくりと皆さんのところに遊びに行きます(*^^*)
あぁ~やっと皆さんに会える~~~



本日のみゃっくの体重6.4㌔(こっちは変わりなし)

Myaccちゃん、よほど暑いんだね。
だら~っとしてるMyaccちゃんもかわいいよ!
from: りつねこ URL 2007.06.20. Wed 22:13 [Edit]
こんにちはv-22
よかったね、みゃっくちゃんのデータ無事で。
早速バックアップ取ったmauさんもいい子ですv-284
暑いんだねぇ~みゃっくちゃん、ぼよよ~んって伸びてるから。
ウチはおバカなのかなぁ?
この暑いのにクローゼット猫に変身してるよv-292
from: yaki URL 2007.06.21. Thu 10:57 [Edit]
みゃっくちゃんの画像消えないでよかったですね~♪
このプチプチシートよくもってますね~(笑)
from: miepin URL 2007.06.21. Thu 12:44 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*りつねこさん*
この日は部屋の中の温度計を見たら
な、なんと!!30℃を越えていたので
さすがに我慢できなかったのかも^^;)
スグにエアコン入れました~!


*yakiさん*
みゃっくのデータが消えてなくて本当にホッとしました!
でも、この先いつ壊れるか分からないので
焦ってバックアップ取っちゃった~(笑)

3ニャンちゃんみんなでクローゼット?
それともマメちゃんだけなのかな~^^?


*miepinさん*
みゃっくの画像が消えてなくて本当に嬉しくて思わずウルウル(;;)
このプチプチはもうプチプチいわなくなってきてるんだけど
まだ使えそうなのでいいかな~なんて・・^^;
from: mau URL 2007.06.21. Thu 20:40 [Edit]
パパさん、すごいですね~!
自力で直してしまうなんて。
でも、写真のバックアップはしておいたほうが良いですよね~。
消えちゃったら、すんごい凹みますよね。(怖)
去年のガラスのテーブルは真夏になった時のためにとって置かなきゃね!
あれは、最高に暑い日用でしょ?(笑)
from: tamaki URL 2007.06.22. Fri 02:42 [Edit]
1枚目のみゃっくちゃん、お顔のお肉も盛り上がってて爆笑!!(笑)e-254
ガラスのテーブル覚えてるよおv-290v-354その年その年で変わるとか!!(笑)
それにしてもパパスちゃんグッジョブだね(^○^)大事なデータが無事でほんと良かったv-406
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.22. Fri 08:48 [Edit]
あ!けど「多分」なのが気になるにゃ~~(笑)
from: ☆みみママ☆ URL 2007.06.22. Fri 08:49 [Edit]
パパスに感謝感謝だねv-24
うちは旦那君全然PC使えないんだから~e-263
うちも早くバックアップしなきゃー!!
今までの思い出が消えちゃったらマジで凹むもん・・

みゃっくちゃんは床の上でそのまま寝ないの??珍しい~e-284
うちはいたる所に転がってて危ないe-263
from: mugiko URL 2007.06.22. Fri 09:50 [Edit]
コメントありがとうございます♪

*tamakiさん*
今回はホントにパパス頑張ってくれました!
みゃっくの画像が消えてたらと思うと
もう、悔やんでも悔やみきれない・・・(;;)
日ごろからきちんとバックアップは
取っておかないとダメですね^^;

うわ~ガラステーブル覚えていてくださったんだ~~!!嬉しい~~(*´∇`*) !!
みゃっくの中でもガラステーブルは特別なのかな~?(笑)


*みみママ*
あはは!!さすが!みみママ気づいてくれたんだ~(笑)
そうなの、この時みゃっくお肉がが盛り上がってメチャ面白い顔になってるの(笑)

うわぁ~ガラステーブルも覚えていてくれたんだ~(*´∇`*) 嬉しい~~!!
何故かみゃっく、今年はまだ乗ってないの^^;

うんうん、今回は(?)パパス頑張ってくれたわ~・・・。
それに、データ、半分以上諦めてたから
PCが立ち上がった瞬間、思わず(;;)しちゃった(笑)

そうそう、まだ100%安心出来ないので
毎日ドキドキしてる><


*mugikoたん*
うんうん、今回はパパスに感謝した~~!!
mugikoたん家のパパさんはPC苦手なんだ^^;
うちのパパス、こんなのだけは好きなのよね~(笑)

本当に今までの思い出が一瞬で消えてしまう・・・
そう考えると、PCって怖い><
普段からバックアップはマメに取っておかなくては!(苦笑)

>みゃっくちゃんは床の上でそのまま寝ないの??珍しい~
みゃっく、床でゴロゴロはするんだけど
そのまま寝ちゃうって事がないの
何故かは・・・私にも謎のまま~(笑)
from: mau URL 2007.06.24. Sun 02:13 [Edit]
訪問遅くなっちゃいました!m(__)m
それにしても良かったですね♪
しかしパパス殿素晴らしいぃ~!

うちにも来てもらいたかったなぁ~(泣)
from: コモレオパパ URL 2007.06.29. Fri 23:47 [Edit]
*コモレオパパさん*
今回は何とか直って本当によかったです(;▽;)
PCが立ち上がった瞬間なんて、ちょっとした感動すら~ww
うちのパパス、こんなことだけは好きらしく(笑)
修理に出す?と聞いても自分で何とかするって聞かなくて^^;
from: mau URL 2007.07.01. Sun 01:27 [Edit]
Name
URL
Title
Comment
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2017.05.
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
Search



About

Ranking
ブログランキング(猫)へ ブログ村 MIX縞猫へ
4にゃんずも参加中♪

Comment

Contact
  •   お便りはこちらmail

Link
※更新順表示です
- - -
ニャマゾン
ペットリンクス

あなたいつまで気をハッテルノ?
猫の首輪工房
Pee's Pets Web
BlogPeople
chai*
bee
Fine

ライフボート
ひまわり~動物たちの未来のために~
ぜんこく犬猫助成金リスト









同盟バナー猫中動


Mobile
QR
 

Copyright © しましまnaネコ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

